作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 作: 無名の画家

フランダースのタペストリー。

(Flemish tapestry.)


無名の画家

€ 129.33
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1321941

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 · 無名の画家
Palacio Real de la Granja de San Ildefonso, La Granja, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 129.33
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 怒りの七つの鉢とバビロンの破壊、いいえ。 「怒りの黙示録」の63、1373-87(タペストリー) ジェシーの木、1530年の聖母の生涯のシーン(61162-64も参照) ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)第6番と第10番の吊り下げ:第6番高。ヨハネが本を開けられずに泣いている、老人が慰めている、No.10は低い。死は自分の後ろに苦しみの場所を残す)。)ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・エウロパ(46.134から45.139までの6枚のシビュラのセットのうちの1枚)。ベルギー、フランドル、トゥルネーまたはブリュッセル製、1530年頃(羊毛) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) エウロパと雄牛、18世紀のジョージIII木製フレームのタペストリースクリーンのクローズアップ、18世紀(羊毛とシルクワーク) エステルとアハシュエロス」テキスタイル・パネル 17世紀中頃から後半 (ステッチ:テント) アンジェの黙示録... 信仰、希望、慈愛を描いたタペストリーロングクッション、イギリス、シェルドン製、16世紀後半(羊毛) 5番目と6番目のフラスコ:5番目の6番目の天使は、アンジェの黙示録タペストリー、1373-1387(タペストリー)から、フラスコを玉座とユーフラテス川に注ぎます アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫 エステルとアハシュエロス、17 世紀半ばから後半 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No V 2 人の戦士と Cyrus の死の間の戦闘 (Combate de dos guerreros y muerte de Ciro)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 聖母子と聖ヤコブを描いたタペストリーの断片 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの前のジュディス (Judith ante Holofernes)。 シリーズ5作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会 カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 天使、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) イノシシの狩猟、1515-35年頃 エキゾチックな新緑のタペストリー、おそらくトゥルネー、16世紀前半 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 アンジェの黙示録タペストリーからの獣の崇拝、1373-87(タペストリー) 紀元前1713年、アレクシアの街の前で、妻のガラテーと息子のガラテーを廷臣たちに囲まれたリビアのヘラクレス。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、博物館の部門別博物館 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 中世の詩Der Busantの2つのシーンを示すリネンのタペストリー
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ あられ。 サルヴェ・レジーナ。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップ、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性。 サイズ 412 x 652 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 1529年のフォンセカ司教の遺贈。 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 二人の聖人の間にある聖母の戴冠式を描いた祭壇前面のタペストリー、フランドルまたはニーダーラインラント製 フランダースのタペストリー。 シリーズザ・ヘイル。 Ad te clamamus. シリーズ第2弾のタペストリー。 マニュファクチュール ブリュッセルのワークショップで、マルク クレティフによるマニュファクチャリングの可能性があります。 サイズ 429 x 646 cm。 ファブリック シルクとウール。 場所 パレンシアの大聖堂。 起源 遺贈 怒りの七つの鉢とバビロンの破壊、いいえ。 「怒りの黙示録」の63、1373-87(タペストリー) ジェシーの木、1530年の聖母の生涯のシーン(61162-64も参照) ヨハネの黙示録』(1373年~1383年)第6番と第10番の吊り下げ:第6番高。ヨハネが本を開けられずに泣いている、老人が慰めている、No.10は低い。死は自分の後ろに苦しみの場所を残す)。)ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・エウロパ(46.134から45.139までの6枚のシビュラのセットのうちの1枚)。ベルギー、フランドル、トゥルネーまたはブリュッセル製、1530年頃(羊毛) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) エウロパと雄牛、18世紀のジョージIII木製フレームのタペストリースクリーンのクローズアップ、18世紀(羊毛とシルクワーク) エステルとアハシュエロス」テキスタイル・パネル 17世紀中頃から後半 (ステッチ:テント) アンジェの黙示録... 信仰、希望、慈愛を描いたタペストリーロングクッション、イギリス、シェルドン製、16世紀後半(羊毛) 5番目と6番目のフラスコ:5番目の6番目の天使は、アンジェの黙示録タペストリー、1373-1387(タペストリー)から、フラスコを玉座とユーフラテス川に注ぎます アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫 エステルとアハシュエロス、17 世紀半ばから後半 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No V 2 人の戦士と Cyrus の死の間の戦闘 (Combate de dos guerreros y muerte de Ciro)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 聖母子と聖ヤコブを描いたタペストリーの断片 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの前のジュディス (Judith ante Holofernes)。 シリーズ5作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会 カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 天使、アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー) イノシシの狩猟、1515-35年頃 エキゾチックな新緑のタペストリー、おそらくトゥルネー、16世紀前半 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 アンジェの黙示録タペストリーからの獣の崇拝、1373-87(タペストリー) 紀元前1713年、アレクシアの街の前で、妻のガラテーと息子のガラテーを廷臣たちに囲まれたリビアのヘラクレス。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、博物館の部門別博物館 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 中世の詩Der Busantの2つのシーンを示すリネンのタペストリー
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) 1714年にコケを発見するドン・ペリニヨン - 20世紀初頭(彫刻) 教皇ヨハネ 23 世 (1958 年 - 1963 年) の肖像。 写真フェリチ © Farabola/ Leemage 裸の女性、c。 1900年代初頭(ポストカード) 第 21 回ベネチア国際映画祭での俳優レナート サルヴァトーリ、アニー ジラルド、ロミー シュナイダー、アラン ドロン (白黒写真) 子供と父親の改宗を実践するアフリカのカトリック宣教師、1900年頃(彫刻) バルセロナのスタジオでのハビエル・マリスカル イエスとマリアのハートのタトゥー アルセーヌ・ルパン、紳士泥棒、モーリス・ルブラン文字の表現 - ストックイラスト アプサラス、花を捧げる天国のニンフ、フレスコ画、シギリヤの城塞 (ユネスコ世界遺産リスト) 人間の頭と肩の図。 19 世紀 (彫刻) 水着の女性、c。 1900年代初頭(ポストカード) サーカスを宣伝するポスター、1920年頃(リソ色) 2 人の女性がキスをしているヴィンテージのポストカード、「女性が男性の仕事をするのを見るのは嫌いだ」 1914 年 (リソ) アプサラス、花を捧げる天国のニンフ、フレスコ画、シギリヤの城塞 (ユネスコ世界遺産リスト)
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー) 1714年にコケを発見するドン・ペリニヨン - 20世紀初頭(彫刻) 教皇ヨハネ 23 世 (1958 年 - 1963 年) の肖像。 写真フェリチ © Farabola/ Leemage 裸の女性、c。 1900年代初頭(ポストカード) 第 21 回ベネチア国際映画祭での俳優レナート サルヴァトーリ、アニー ジラルド、ロミー シュナイダー、アラン ドロン (白黒写真) 子供と父親の改宗を実践するアフリカのカトリック宣教師、1900年頃(彫刻) バルセロナのスタジオでのハビエル・マリスカル イエスとマリアのハートのタトゥー アルセーヌ・ルパン、紳士泥棒、モーリス・ルブラン文字の表現 - ストックイラスト アプサラス、花を捧げる天国のニンフ、フレスコ画、シギリヤの城塞 (ユネスコ世界遺産リスト) 人間の頭と肩の図。 19 世紀 (彫刻) 水着の女性、c。 1900年代初頭(ポストカード) サーカスを宣伝するポスター、1920年頃(リソ色) 2 人の女性がキスをしているヴィンテージのポストカード、「女性が男性の仕事をするのを見るのは嫌いだ」 1914 年 (リソ) アプサラス、花を捧げる天国のニンフ、フレスコ画、シギリヤの城塞 (ユネスコ世界遺産リスト)
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

森の中のトレイル、1874-77年 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 楽園の守護者 海の漁師 カイルアンの眺め マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 金星の誕生 オリーブの木 ビクターとしてのキューピッド 死者の島。 1883(5番目のバージョン) Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 白いポリフォニック オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ポンヌフ、パリ 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

森の中のトレイル、1874-77年 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 楽園の守護者 海の漁師 カイルアンの眺め マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 金星の誕生 オリーブの木 ビクターとしてのキューピッド 死者の島。 1883(5番目のバージョン) Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 白いポリフォニック オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ポンヌフ、パリ 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp