アートは、一般の人々に現実と向き合うことで歴史を変えることができます。一例はウィリアムシンプソンの作品です。タイムズの通信員であるウィリアム・ハワード・ラッセルとトーマス・シェネリーとともに、クリミア戦争(1853-56)からのウィリアム・シンプソンのリトグラフは、ヨーロッパの大衆における現代の戦争の再評価に貢献しました。大英帝国とフランスは、衰退するオスマン帝国の同盟国として、ロシアの大陸拡大を阻止しようとし、19世紀で最も血なまぐさい植民地戦争の1つに巻き込まれました。ナポレオンに勝利して以来、英国軍はもはやそのような戦争に関与しておらず、物資の編成と現代の物流機器の助けを借りた軍隊の供給にはかなりの弱点がありました。最初の戦いで、イギリスの遠征隊はツァリスト軍に対して勝利を収めましたが、物質的な戦いで負傷者を適切に治療することができなかったことが証明されました。中央軍事病院への輸送中に多くの兵士が死亡し、そのうちの何人かは数週間続いた。
ウィリアム・シンプソンは、英国の軍事指導部の失敗と管理ミスに同行して文書化し、タイムズのジャーナリストのコメントで世論の転換を引き起こしました。シンプソンのキャリアは計画されたものではありませんでした。グラスゴーで生まれた彼は、11歳で学校を始めました。規律と使命感を持って、彼は夜の勉強をやり遂げ、リトグラフを製造する会社の見習いになりました。この芸術形態の台頭は、マスメディアの発展と密接に関連していた。新聞、雑誌、雑誌は、書かれた言葉を説明するために写真を求めました。 1854年、シンプソンはクリミア戦争の報告に基づいてリトグラフを作成するよう依頼されました。彼は、オンサイトの報告だけが大規模な効果をもたらすだろうとクライアントに確信させました。彼がクリミアに到着したとき、彼は暴力の犠牲になった一般の兵士のシーンと苦しみに圧倒されましたが、とりわけ彼ら自身の指揮官の失敗と無能さに圧倒されました。戦争と暴力の様相は変わりませんでしたが、違いを生んだのは、電信とマスプレスの技術的な可能性であり、それによって国民は新たな戦争を体験することができました。残された負傷者、緊急輸送、土、病気、死の画像は、クリミア戦争中に人類の象徴となったフローレンスナイチンゲールのような人々の報告を補完しました。
クリミア戦争のイラストレーターとしての評判で、シンプソンは雑誌から同様の出来事について報告し、彼の帰国時にポートフォリオを作るように命令を受けました。次の標的は再び大英帝国の植民地紛争でした。インドでは、英国植民地軍が最も残忍な力でいわゆるセポイ蜂起を鎮圧しました。 1868年、彼はエチオピア遠征隊の一部でした。これは、英国の宣教師を殺害したアフリカの部族長に対する懲罰的な任務です。 1866年のフランコプロシア戦争と第二次アフガニスタン戦争で戦争通信員としてさらに働いた後、シンプソンは一般市民から撤退した。
アートは、一般の人々に現実と向き合うことで歴史を変えることができます。一例はウィリアムシンプソンの作品です。タイムズの通信員であるウィリアム・ハワード・ラッセルとトーマス・シェネリーとともに、クリミア戦争(1853-56)からのウィリアム・シンプソンのリトグラフは、ヨーロッパの大衆における現代の戦争の再評価に貢献しました。大英帝国とフランスは、衰退するオスマン帝国の同盟国として、ロシアの大陸拡大を阻止しようとし、19世紀で最も血なまぐさい植民地戦争の1つに巻き込まれました。ナポレオンに勝利して以来、英国軍はもはやそのような戦争に関与しておらず、物資の編成と現代の物流機器の助けを借りた軍隊の供給にはかなりの弱点がありました。最初の戦いで、イギリスの遠征隊はツァリスト軍に対して勝利を収めましたが、物質的な戦いで負傷者を適切に治療することができなかったことが証明されました。中央軍事病院への輸送中に多くの兵士が死亡し、そのうちの何人かは数週間続いた。
ウィリアム・シンプソンは、英国の軍事指導部の失敗と管理ミスに同行して文書化し、タイムズのジャーナリストのコメントで世論の転換を引き起こしました。シンプソンのキャリアは計画されたものではありませんでした。グラスゴーで生まれた彼は、11歳で学校を始めました。規律と使命感を持って、彼は夜の勉強をやり遂げ、リトグラフを製造する会社の見習いになりました。この芸術形態の台頭は、マスメディアの発展と密接に関連していた。新聞、雑誌、雑誌は、書かれた言葉を説明するために写真を求めました。 1854年、シンプソンはクリミア戦争の報告に基づいてリトグラフを作成するよう依頼されました。彼は、オンサイトの報告だけが大規模な効果をもたらすだろうとクライアントに確信させました。彼がクリミアに到着したとき、彼は暴力の犠牲になった一般の兵士のシーンと苦しみに圧倒されましたが、とりわけ彼ら自身の指揮官の失敗と無能さに圧倒されました。戦争と暴力の様相は変わりませんでしたが、違いを生んだのは、電信とマスプレスの技術的な可能性であり、それによって国民は新たな戦争を体験することができました。残された負傷者、緊急輸送、土、病気、死の画像は、クリミア戦争中に人類の象徴となったフローレンスナイチンゲールのような人々の報告を補完しました。
クリミア戦争のイラストレーターとしての評判で、シンプソンは雑誌から同様の出来事について報告し、彼の帰国時にポートフォリオを作るように命令を受けました。次の標的は再び大英帝国の植民地紛争でした。インドでは、英国植民地軍が最も残忍な力でいわゆるセポイ蜂起を鎮圧しました。 1868年、彼はエチオピア遠征隊の一部でした。これは、英国の宣教師を殺害したアフリカの部族長に対する懲罰的な任務です。 1866年のフランコプロシア戦争と第二次アフガニスタン戦争で戦争通信員としてさらに働いた後、シンプソンは一般市民から撤退した。
ページ 1 / 5