イタリアの画家ポンペオジロラモバトーニは、1708年に金細工職人の息子としてルッカで生まれました。父親の工房での訓練を終えた後、1727年にようやくローマにやって来ました。そこで彼は、故バロックの芸術家である画家セバスティアーノ・コンカと肖像画家であるアゴスティーノ・マスッチの学生でした。
バトーニの作品は当初、古代とイタリアの画家ラファエルに非常に基づいていました。彼の写真は、マリア・マグダレナ(「ペニテント・マグダレナ」)の有名な写真など、宗教的および神話的なテーマに影響を受けました。彼は後に古代の建築物の前でイギリス人観光客を描き始めました。バトーニは、観光客の肖像画の発明者であり、18世紀の主要な肖像画家の一人と見なされています。バトーニが彼の肖像画に多額のお金を請求していたので、時々不満があったとさえ言われています。彼の作品を特に有名にしたのは、生きているモデルとの類似性の成功でした。特に、金細工職人としての彼の見習いは、彼が彼の肖像画を細部まで仕上げたという事実にも貢献したかもしれません。
彼の友人には、古典主義の知的創設者としても知られているドイツの考古学者、図書館員、古物商のヨハン・ヨアヒム・ウィンケルマンが含まれていました。バトーニはまた、イタリアの新古典主義の先駆者と見なされており、バトーニの創造期にバロックに取って代わった。
バトーニはローマとドイツの皇帝ジョセフ2世によって貴族に育てられました。彼の時代に高く評価された彼のスキルは、当時「第二のラファエル」としても知られていたアントン・ラファエル・メンスと同じレベルに置かれていました。ローマへの外国人訪問者の肖像画で、彼はほぼ40年間成功し、ついに1787年に同じくローマで亡くなりました。
イタリアの画家ポンペオジロラモバトーニは、1708年に金細工職人の息子としてルッカで生まれました。父親の工房での訓練を終えた後、1727年にようやくローマにやって来ました。そこで彼は、故バロックの芸術家である画家セバスティアーノ・コンカと肖像画家であるアゴスティーノ・マスッチの学生でした。
バトーニの作品は当初、古代とイタリアの画家ラファエルに非常に基づいていました。彼の写真は、マリア・マグダレナ(「ペニテント・マグダレナ」)の有名な写真など、宗教的および神話的なテーマに影響を受けました。彼は後に古代の建築物の前でイギリス人観光客を描き始めました。バトーニは、観光客の肖像画の発明者であり、18世紀の主要な肖像画家の一人と見なされています。バトーニが彼の肖像画に多額のお金を請求していたので、時々不満があったとさえ言われています。彼の作品を特に有名にしたのは、生きているモデルとの類似性の成功でした。特に、金細工職人としての彼の見習いは、彼が彼の肖像画を細部まで仕上げたという事実にも貢献したかもしれません。
彼の友人には、古典主義の知的創設者としても知られているドイツの考古学者、図書館員、古物商のヨハン・ヨアヒム・ウィンケルマンが含まれていました。バトーニはまた、イタリアの新古典主義の先駆者と見なされており、バトーニの創造期にバロックに取って代わった。
バトーニはローマとドイツの皇帝ジョセフ2世によって貴族に育てられました。彼の時代に高く評価された彼のスキルは、当時「第二のラファエル」としても知られていたアントン・ラファエル・メンスと同じレベルに置かれていました。ローマへの外国人訪問者の肖像画で、彼はほぼ40年間成功し、ついに1787年に同じくローマで亡くなりました。
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