ペドロフィガリは、ディエゴリベラやタルシラドアマラルなどの他のラテンアメリカのアーティストとよく比較されます。なぜなら、彼は彼らと一緒になって、ラテンアメリカの現代アートの新しい自信に貢献したからです。長い間、ヨーロッパの伝統から解放することはできませんでした。
絵画を学ぶ前でさえ、フィガリは水彩画と油絵の具でスケッチを作りましたが、強いイタリアと学術の段階を経て迂回した後、彼らの素朴なスタイルに戻っただけでした。最初のフィガリは法律を学び、訓練を受けた刑事および市民防衛の弁護士として貧しい人々の大義に積極的な役割を果たしました。彼の写真で、彼は同胞に、大きな経済的富がなくても彼らが所有していた故郷のそれを正確に愛してもらいたいと思っていました。したがって、彼の絵画は主に、ボシアトラック、パンパス、カンドンベの地元のフォークロアダンサーなど、伝統的なウルグアイの生活のシーンを示しています。
フィガリは若い男としてフランスに10年近く住み、その後ブエノスアイレスに定住し、ウルグアイの国会議員、ロンドンの外務大臣になり、彼の死の直前にモンテビデオに戻った。フィガリはいつも記憶から故郷の絵を描いていました。したがって、彼の芸術作品は、ガウチョの生活と土地の再構築よりも文書ではありません。シーンの歴史的な正確さを再現することを望まずに、ペドロフィガリは何よりも経験した瞬間の感情的なエネルギーを描写することに成功しました。
ペドロフィガリは、ディエゴリベラやタルシラドアマラルなどの他のラテンアメリカのアーティストとよく比較されます。なぜなら、彼は彼らと一緒になって、ラテンアメリカの現代アートの新しい自信に貢献したからです。長い間、ヨーロッパの伝統から解放することはできませんでした。
絵画を学ぶ前でさえ、フィガリは水彩画と油絵の具でスケッチを作りましたが、強いイタリアと学術の段階を経て迂回した後、彼らの素朴なスタイルに戻っただけでした。最初のフィガリは法律を学び、訓練を受けた刑事および市民防衛の弁護士として貧しい人々の大義に積極的な役割を果たしました。彼の写真で、彼は同胞に、大きな経済的富がなくても彼らが所有していた故郷のそれを正確に愛してもらいたいと思っていました。したがって、彼の絵画は主に、ボシアトラック、パンパス、カンドンベの地元のフォークロアダンサーなど、伝統的なウルグアイの生活のシーンを示しています。
フィガリは若い男としてフランスに10年近く住み、その後ブエノスアイレスに定住し、ウルグアイの国会議員、ロンドンの外務大臣になり、彼の死の直前にモンテビデオに戻った。フィガリはいつも記憶から故郷の絵を描いていました。したがって、彼の芸術作品は、ガウチョの生活と土地の再構築よりも文書ではありません。シーンの歴史的な正確さを再現することを望まずに、ペドロフィガリは何よりも経験した瞬間の感情的なエネルギーを描写することに成功しました。
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