ベルン出身の画家オットーマイヤーアムデンは、エキサイティングな伝記を振り返ります。彼の人生は困難になり始めました:家族の末っ子として、男の子の人生全体は彼の母親の死で突然変わりました。彼の父親は、6人の子供を一人で育てるには、遠方の収入が少なすぎました。オットーはベルンの孤児院に行きます。彼は早い段階で絵画の経験を処理しました。 18歳で孤児院を去り、ベルンのリップスアートインスティテュートのリソグラフィー印刷店で見習いを始めました。見習い期間中に、彼は象徴的なスタイルで彼の最初の水彩画の絵を作りました。オットーは他の画家の作品を扱い、夜も教育を続けています。 3年間のトレーニングの後、オットーはチューリッヒに移り、岩石学者としてさらにトレーニングを開始します。オットーマイヤーは自由時間にチューリッヒ応用芸術学校のさまざまなコースに参加しました。彼はとりわけAlbertFreytagとEduardStiefelによって教えられています。彼のクラスメートの一人であるヘルマン・フーバーは、彼の生涯を通じて重要な親友になりました。友達は生涯の通信を維持します。
チューリッヒで1年過ごした後、オットーは兄のエルンストと暮らすためにミュンヘンに移ります。彼はミュンヘンアートアカデミーで勉強したいと思っています。彼は入学試験に合格し、ピーターハーンのクラスに受け入れられます。父の肖像や自画像などの最初の有名な作品は、アカデミーで作成されました。卒業後、彼はドイツとヨーロッパを旅します。彼はルーブルを訪れ、レオナルド・ダ・ヴィンチの作品を研究します。若い画家はパリからシュトゥットガルトに引っ越した。ここで彼は勉強を続けています。彼は地元の芸術アカデミーの教授であるクリスチャン・ランデンベルガーの学生になります。ランデンベルガーは印象的な風景で知られるようになりました。オットーは非常に生産的に機能しますが、ランデンバーガーと対立する議論に陥ります。これは彼を彼の絵画コースから除外します。オットーはコースを変更し、アドルフ・ヘルツェルのマスター学生になります。オットーは自分のスタジオを利用できるようにしました。これに続いて他の重要な作品があります。しかし、アーティストとしてのブレークスルーは長い間待ち望まれています。彼は財政難に陥り、委託された仕事を受け入れなければなりません。さらに、彼はますます信仰の問題を扱っています。オスカーワイルドとバルザックスによる朗読は、彼の大きな友人の輪の中での会議で議論されています。
1912年に彼の友人ヘルマンフーバーはオットーをスイスの山間の村アムデンに招待しました。シュトゥットガルトからの友人はオットーからスイスに同行します。彼らは山の中でコミューンとしてしばらく一緒に住んでいます。友達はチューリッヒ大学でのアートコンペの準備をしています。オットーマイヤーは会社を辞めます。フーバーが1位を獲得しました。競技後、オットーマイヤーは山に一人でいる。彼は自分の庭で果物や野菜を育て、自給自足に専念しています。この間、オットーマイヤーはチューリッヒの印象とアムデンの風景を生み出しました。 1924年にオットーマイヤーはついに彼の2つの最も成功した芸術展を組織しました。彼らはチューリッヒとバーゼルで行われます。
ベルン出身の画家オットーマイヤーアムデンは、エキサイティングな伝記を振り返ります。彼の人生は困難になり始めました:家族の末っ子として、男の子の人生全体は彼の母親の死で突然変わりました。彼の父親は、6人の子供を一人で育てるには、遠方の収入が少なすぎました。オットーはベルンの孤児院に行きます。彼は早い段階で絵画の経験を処理しました。 18歳で孤児院を去り、ベルンのリップスアートインスティテュートのリソグラフィー印刷店で見習いを始めました。見習い期間中に、彼は象徴的なスタイルで彼の最初の水彩画の絵を作りました。オットーは他の画家の作品を扱い、夜も教育を続けています。 3年間のトレーニングの後、オットーはチューリッヒに移り、岩石学者としてさらにトレーニングを開始します。オットーマイヤーは自由時間にチューリッヒ応用芸術学校のさまざまなコースに参加しました。彼はとりわけAlbertFreytagとEduardStiefelによって教えられています。彼のクラスメートの一人であるヘルマン・フーバーは、彼の生涯を通じて重要な親友になりました。友達は生涯の通信を維持します。
チューリッヒで1年過ごした後、オットーは兄のエルンストと暮らすためにミュンヘンに移ります。彼はミュンヘンアートアカデミーで勉強したいと思っています。彼は入学試験に合格し、ピーターハーンのクラスに受け入れられます。父の肖像や自画像などの最初の有名な作品は、アカデミーで作成されました。卒業後、彼はドイツとヨーロッパを旅します。彼はルーブルを訪れ、レオナルド・ダ・ヴィンチの作品を研究します。若い画家はパリからシュトゥットガルトに引っ越した。ここで彼は勉強を続けています。彼は地元の芸術アカデミーの教授であるクリスチャン・ランデンベルガーの学生になります。ランデンベルガーは印象的な風景で知られるようになりました。オットーは非常に生産的に機能しますが、ランデンバーガーと対立する議論に陥ります。これは彼を彼の絵画コースから除外します。オットーはコースを変更し、アドルフ・ヘルツェルのマスター学生になります。オットーは自分のスタジオを利用できるようにしました。これに続いて他の重要な作品があります。しかし、アーティストとしてのブレークスルーは長い間待ち望まれています。彼は財政難に陥り、委託された仕事を受け入れなければなりません。さらに、彼はますます信仰の問題を扱っています。オスカーワイルドとバルザックスによる朗読は、彼の大きな友人の輪の中での会議で議論されています。
1912年に彼の友人ヘルマンフーバーはオットーをスイスの山間の村アムデンに招待しました。シュトゥットガルトからの友人はオットーからスイスに同行します。彼らは山の中でコミューンとしてしばらく一緒に住んでいます。友達はチューリッヒ大学でのアートコンペの準備をしています。オットーマイヤーは会社を辞めます。フーバーが1位を獲得しました。競技後、オットーマイヤーは山に一人でいる。彼は自分の庭で果物や野菜を育て、自給自足に専念しています。この間、オットーマイヤーはチューリッヒの印象とアムデンの風景を生み出しました。 1924年にオットーマイヤーはついに彼の2つの最も成功した芸術展を組織しました。彼らはチューリッヒとバーゼルで行われます。