マースデンハートリーは、米国で最も有名な古典的モダニズムの画家の1人でした。彼は9人家族から来て、メイン州で育ちました。彼は早い段階で自然に熱心でした。 10代の頃、彼は地元の動植物の記録で自然主義者の友人を助けました。彼は昆虫、蝶、花を描きました。このようにして彼は絵画の才能を発見し、それ以降は決して彼を手放すことはありませんでした。彼はクリーブランドに移り、クリーブランド芸術学校でアートクラスを受講しました。しかし、彼はもっと欲しかった。彼は最初の絵でニューヨークの国立デザインアカデミーに応募しました。彼の才能は教授たちに勝ち、彼は5年間勉強するための助成金を受け取りました。
ニューヨークで勉強している間、彼はウィリアムメリットチェイスと一緒にマスタークラスに参加しました。アメリカの肖像画と風景画家は、彼自身の印象的なスタイルを開発しました。国立アカデミーで、彼はついに彼の知識を教授として若い芸術家に伝えました。勉強しているうちに、ハートリーは「セガンティーニステッチ」と呼ばれる特定の塗装技術に興味を持つようになりました。この技法は、印象的な野外絵画で知られるオーストリア出身の画家ジョバンニ・セガンティーニにちなんで名付けられました。特別な塗装技術により、絵画の光を途切れることなく再現することができました。新しい技術は、絵画の自然な効果を高めました。
卒業後、マースデンはアルフレッド・スティーグリッツに会いました。アメリカ人は成功した写真家とギャラリーの所有者でした。雑誌CameraWorkの編集者として、彼はアメリカで写真を芸術形式として確立することに成功しました。彼の有名なギャラリー291で、彼は写真の世界を紹介し、大きな富を達成しました。それ以来、彼は後援者として若い芸術家を昇進させました。マースデンハートリーは、スティーグリッツギャラリー291での展示会で彼の絵画のいくつかを展示するユニークな機会を得ました。しかし、それだけではありません。 Stieglitzは、メインの若い画家のために数年間続くヨーロッパへの研究旅行に資金を提供しました。パリで、マースデンはガートルードスタイン、アーノルドレンネベック、カールフォンフライバーグなどの他の影響力のある人物に会いました。マースデンは、故郷のベルリンで、親密な関係にあったカール・フォン・フライバーグと一緒に引っ越しました。ここで彼の絵のスタイルはドイツの前衛の影響で変わった。彼は、政治的に動機付けられた芸術運動のメンバーであるフランツ・マークとワシリー・カンディンスキーを知るようになりました。マースデンの世界観はますます変化していました。彼の写真はより抽象的なものになりました。濃い色の組成物が使用された。ハートリーの大いなる愛で兵士を務めていたカール・フォン・フライバーグが殺害された第一次世界大戦のため、彼はドイツを離れてアメリカに戻った。マースデンは彼の友人の悲劇的な喪失を一連の12枚の写真で処理しました。画家のマースデン・ハートリーは、死ぬまで故郷に住んでいました。ここで彼は再び風景やジャンルの絵を描きました。しかし、絵は幼い頃の風景画とは異なり、表情豊かな輪郭の色でデザインされていました。彼のトレードマーク!
マースデンハートリーは、米国で最も有名な古典的モダニズムの画家の1人でした。彼は9人家族から来て、メイン州で育ちました。彼は早い段階で自然に熱心でした。 10代の頃、彼は地元の動植物の記録で自然主義者の友人を助けました。彼は昆虫、蝶、花を描きました。このようにして彼は絵画の才能を発見し、それ以降は決して彼を手放すことはありませんでした。彼はクリーブランドに移り、クリーブランド芸術学校でアートクラスを受講しました。しかし、彼はもっと欲しかった。彼は最初の絵でニューヨークの国立デザインアカデミーに応募しました。彼の才能は教授たちに勝ち、彼は5年間勉強するための助成金を受け取りました。
ニューヨークで勉強している間、彼はウィリアムメリットチェイスと一緒にマスタークラスに参加しました。アメリカの肖像画と風景画家は、彼自身の印象的なスタイルを開発しました。国立アカデミーで、彼はついに彼の知識を教授として若い芸術家に伝えました。勉強しているうちに、ハートリーは「セガンティーニステッチ」と呼ばれる特定の塗装技術に興味を持つようになりました。この技法は、印象的な野外絵画で知られるオーストリア出身の画家ジョバンニ・セガンティーニにちなんで名付けられました。特別な塗装技術により、絵画の光を途切れることなく再現することができました。新しい技術は、絵画の自然な効果を高めました。
卒業後、マースデンはアルフレッド・スティーグリッツに会いました。アメリカ人は成功した写真家とギャラリーの所有者でした。雑誌CameraWorkの編集者として、彼はアメリカで写真を芸術形式として確立することに成功しました。彼の有名なギャラリー291で、彼は写真の世界を紹介し、大きな富を達成しました。それ以来、彼は後援者として若い芸術家を昇進させました。マースデンハートリーは、スティーグリッツギャラリー291での展示会で彼の絵画のいくつかを展示するユニークな機会を得ました。しかし、それだけではありません。 Stieglitzは、メインの若い画家のために数年間続くヨーロッパへの研究旅行に資金を提供しました。パリで、マースデンはガートルードスタイン、アーノルドレンネベック、カールフォンフライバーグなどの他の影響力のある人物に会いました。マースデンは、故郷のベルリンで、親密な関係にあったカール・フォン・フライバーグと一緒に引っ越しました。ここで彼の絵のスタイルはドイツの前衛の影響で変わった。彼は、政治的に動機付けられた芸術運動のメンバーであるフランツ・マークとワシリー・カンディンスキーを知るようになりました。マースデンの世界観はますます変化していました。彼の写真はより抽象的なものになりました。濃い色の組成物が使用された。ハートリーの大いなる愛で兵士を務めていたカール・フォン・フライバーグが殺害された第一次世界大戦のため、彼はドイツを離れてアメリカに戻った。マースデンは彼の友人の悲劇的な喪失を一連の12枚の写真で処理しました。画家のマースデン・ハートリーは、死ぬまで故郷に住んでいました。ここで彼は再び風景やジャンルの絵を描きました。しかし、絵は幼い頃の風景画とは異なり、表情豊かな輪郭の色でデザインされていました。彼のトレードマーク!
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