彼の写真では、建築の優雅さが風景の美しさに関連して示されています。自然によって作られた丘、山、平原に埋め込まれ、強い壁が立ち上がって保護城を形成します。プロシアの建築家で画家のカール・フリードリッヒ・シンケル(1781-1841)は、ヨーロッパの建築を古代ギリシャの建築の続きと見なしていました。ネルッピン出身の牧師の息子の卓越した音楽的才能は、高校ですでに明らかでした。建築図面の展示会を訪れた後、若いシンケルは建築家の職業に就くことに決めました。彼はベルリンにあるフリードリッヒとデビッドギリーの私立建築学校の学生になりました。同時に、ベルリン建築アカデミーで建築の勉強を始め、芸術アカデミーでの講義に出席しました。
新世紀の初めに、シンケルは市民サービスの専門家試験を最初に受けた人の1人であり、サイト管理者またはサイト検査官として働く資格がありました。しかし、1800年頃のナポレオンとの戦争に関連したプロシアの財政的悲惨さのために、いくつかの新しい建築プロジェクトしか実現できませんでした。そのため、最初の建設および計画作業の実施後、フリードリッヒ・シンケルは世界を見ることにしました。彼の道は彼をドレスデン、プラハ、ウィーン、ヴェネツィア、パドヴァ、トリノ、パレルモ、ナポリ、リヨン、パリに連れて行った。彼はストラスブールとワイマールを経由してベルリンに戻った。そこで彼は旅行に触発されたパノラマ写真を展示しました。フリードリヒ・ウィルヘルム3世王はこれらの作品の賞賛者の一人でした。とプロシアの女王ルイーズ。シンケルは、クロンプリンゼンパレにあるルイーズ女王の寝室を再設計し、ベルリン市庁舎にある彼女の部屋の内部を設計するよう依頼されました。この任務で、彼はインテリアデザイナー兼ビルダー、そしてプロイセン王室のメンバーになりました。
シンケルはチーフビルディングオフィサーとして、ベルリンをプロシアの代表的な首都にする責任がありました。さらに、彼の責任はケルンからケーニヒスベルクまでの他の建設プロジェクトにも及んだ。ベルリンのケーニヒスワッヘ、劇場、アルテス博物館は、カール・フリードリッヒ・シンケルの作品を今でも証明しています。彼はクラシシズムの最も重要な建築家の一人になり、ウィルヘルム・フォン・フンボルト、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ、ヘルマン・フォン・ピュクラー・ムスカウ伯爵、クレメンス・フォン・ブレンターノなどの同時代の人々と友好的な関係にあり、活発な知的交流をしました。建築がますます要求の厳しいものになったときでさえ、カール・フリードリッヒ・シンケルは絵画に集中的に専念し続けました。彼にとって、両方の芸術は切り離せないものでした。
彼の写真では、建築の優雅さが風景の美しさに関連して示されています。自然によって作られた丘、山、平原に埋め込まれ、強い壁が立ち上がって保護城を形成します。プロシアの建築家で画家のカール・フリードリッヒ・シンケル(1781-1841)は、ヨーロッパの建築を古代ギリシャの建築の続きと見なしていました。ネルッピン出身の牧師の息子の卓越した音楽的才能は、高校ですでに明らかでした。建築図面の展示会を訪れた後、若いシンケルは建築家の職業に就くことに決めました。彼はベルリンにあるフリードリッヒとデビッドギリーの私立建築学校の学生になりました。同時に、ベルリン建築アカデミーで建築の勉強を始め、芸術アカデミーでの講義に出席しました。
新世紀の初めに、シンケルは市民サービスの専門家試験を最初に受けた人の1人であり、サイト管理者またはサイト検査官として働く資格がありました。しかし、1800年頃のナポレオンとの戦争に関連したプロシアの財政的悲惨さのために、いくつかの新しい建築プロジェクトしか実現できませんでした。そのため、最初の建設および計画作業の実施後、フリードリッヒ・シンケルは世界を見ることにしました。彼の道は彼をドレスデン、プラハ、ウィーン、ヴェネツィア、パドヴァ、トリノ、パレルモ、ナポリ、リヨン、パリに連れて行った。彼はストラスブールとワイマールを経由してベルリンに戻った。そこで彼は旅行に触発されたパノラマ写真を展示しました。フリードリヒ・ウィルヘルム3世王はこれらの作品の賞賛者の一人でした。とプロシアの女王ルイーズ。シンケルは、クロンプリンゼンパレにあるルイーズ女王の寝室を再設計し、ベルリン市庁舎にある彼女の部屋の内部を設計するよう依頼されました。この任務で、彼はインテリアデザイナー兼ビルダー、そしてプロイセン王室のメンバーになりました。
シンケルはチーフビルディングオフィサーとして、ベルリンをプロシアの代表的な首都にする責任がありました。さらに、彼の責任はケルンからケーニヒスベルクまでの他の建設プロジェクトにも及んだ。ベルリンのケーニヒスワッヘ、劇場、アルテス博物館は、カール・フリードリッヒ・シンケルの作品を今でも証明しています。彼はクラシシズムの最も重要な建築家の一人になり、ウィルヘルム・フォン・フンボルト、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ、ヘルマン・フォン・ピュクラー・ムスカウ伯爵、クレメンス・フォン・ブレンターノなどの同時代の人々と友好的な関係にあり、活発な知的交流をしました。建築がますます要求の厳しいものになったときでさえ、カール・フリードリッヒ・シンケルは絵画に集中的に専念し続けました。彼にとって、両方の芸術は切り離せないものでした。
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