現実の技術的な再現性の出現とともに、イメージがアートである可能性があるかどうかという疑問が生じました。 John Jabez Edwin Paisley Mayallは、この質問に「はい」と答え、アーティストとしての自己イメージを育んだ最初の人の1人でした。マヤールは技術媒体の側からダゲレオタイプに来ました。産業革命中の繊維起業家の息子として、機械が生産を制御し始めたとき、マヤルは最初に前衛的な自然科学を扱っていました。テキスタイルと染色技術により、彼は化学と染料を研究するようになりました。この深い科学的知識は、写真家としての彼の仕事に利益をもたらし、彼の化学教育のおかげで、彼は活況を呈しているダゲレオタイプにいくつかの革新をうまく導入することができました。とりわけ、彼は必要な露出時間を9秒未満に制限することに成功し、それによって媒体の実用性に向けて大きな一歩を踏み出しました。さらに、彼は画像の鮮明さの新しい次元を達成するために、さまざまな材料で実験しました。化学から芸術への彼の道は、アメリカでの滞在から始まりました。アメリカのダゲレオタイプのパイオニアであるジョン・ジョンソンとの協力の後、メイオールはフィラデルフィアで彼自身の事業を立ち上げ、例えばフランクリン研究所から彼の仕事に対して最初の賞を受賞しました。 1846年にマヤルはイギリスに戻り、そこで彼は列車の写真とスピードの描写で絵のように美しい新しい領域に侵入したウィリアム・ターナーに会いました。このとき、Mayallは、人気のあるフォーマットの範囲を拡大するために、ダゲレオタイプの製造プロセスを改善することを試みました。 Mayallは、最大のダゲレオタイプを生成できると主張しました。 Mayallは、最大21.6センチメートルのフォーマットではなく、最大76センチメートルのフォーマットで動作します。それで彼は繰り返し技術的限界の革新者そして征服者であることが証明されました。
Mayallは、1851年にロンドンで開催されたWorld'sFairで躍進しました。伝説のクリスタルパレスでは、700のダゲレオタイプを使った特別展が写真の媒体に捧げられ、そのうち72はマヤルによるものでした。彼は賞を受賞し、主に彼の技術革新で祝われました。これは彼に委託で有名人の肖像画を作成する経済的に有利な機会を与えました。 1860年代に彼は王室のためにいくつかの肖像画を作り、それはいわゆる「カルテ・ド・ビジット」として出版されました。これらは名刺サイズの画像であり、公開された集合画像となりました。アルバート王子のカードは、彼の死後、1週間で約70,000回売れました。 Mayallは、年間50万枚のトレーディングカードの売り上げで、12,000ポンドの年間収入を生み出すことができました。これにより、彼は最終的にメディアでの技術的および芸術的な仕事の自由を確保することができました。彼の「カルテ・ド・ビジット」と色付きのダゲレオタイプで、マヤルは写真の大衆市場を征服し、新しい形の知覚と見ることを確立しました。
現実の技術的な再現性の出現とともに、イメージがアートである可能性があるかどうかという疑問が生じました。 John Jabez Edwin Paisley Mayallは、この質問に「はい」と答え、アーティストとしての自己イメージを育んだ最初の人の1人でした。マヤールは技術媒体の側からダゲレオタイプに来ました。産業革命中の繊維起業家の息子として、機械が生産を制御し始めたとき、マヤルは最初に前衛的な自然科学を扱っていました。テキスタイルと染色技術により、彼は化学と染料を研究するようになりました。この深い科学的知識は、写真家としての彼の仕事に利益をもたらし、彼の化学教育のおかげで、彼は活況を呈しているダゲレオタイプにいくつかの革新をうまく導入することができました。とりわけ、彼は必要な露出時間を9秒未満に制限することに成功し、それによって媒体の実用性に向けて大きな一歩を踏み出しました。さらに、彼は画像の鮮明さの新しい次元を達成するために、さまざまな材料で実験しました。化学から芸術への彼の道は、アメリカでの滞在から始まりました。アメリカのダゲレオタイプのパイオニアであるジョン・ジョンソンとの協力の後、メイオールはフィラデルフィアで彼自身の事業を立ち上げ、例えばフランクリン研究所から彼の仕事に対して最初の賞を受賞しました。 1846年にマヤルはイギリスに戻り、そこで彼は列車の写真とスピードの描写で絵のように美しい新しい領域に侵入したウィリアム・ターナーに会いました。このとき、Mayallは、人気のあるフォーマットの範囲を拡大するために、ダゲレオタイプの製造プロセスを改善することを試みました。 Mayallは、最大のダゲレオタイプを生成できると主張しました。 Mayallは、最大21.6センチメートルのフォーマットではなく、最大76センチメートルのフォーマットで動作します。それで彼は繰り返し技術的限界の革新者そして征服者であることが証明されました。
Mayallは、1851年にロンドンで開催されたWorld'sFairで躍進しました。伝説のクリスタルパレスでは、700のダゲレオタイプを使った特別展が写真の媒体に捧げられ、そのうち72はマヤルによるものでした。彼は賞を受賞し、主に彼の技術革新で祝われました。これは彼に委託で有名人の肖像画を作成する経済的に有利な機会を与えました。 1860年代に彼は王室のためにいくつかの肖像画を作り、それはいわゆる「カルテ・ド・ビジット」として出版されました。これらは名刺サイズの画像であり、公開された集合画像となりました。アルバート王子のカードは、彼の死後、1週間で約70,000回売れました。 Mayallは、年間50万枚のトレーディングカードの売り上げで、12,000ポンドの年間収入を生み出すことができました。これにより、彼は最終的にメディアでの技術的および芸術的な仕事の自由を確保することができました。彼の「カルテ・ド・ビジット」と色付きのダゲレオタイプで、マヤルは写真の大衆市場を征服し、新しい形の知覚と見ることを確立しました。
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