Johann Heinrich Tischbeinは、謙虚な背景から来ました。家族には紙やチョークのお金がありませんでしたが、彼の自然で非常に優れた描画の才能は早い段階で明らかになりました。これは、若いヨハン・ハインリッヒが台所のテーブルに描いた方法であり、必然的に何度も何度も拭き取らなければなりませんでした。後に彼はマスター壁紙画家に弟子入りしました-そしてすぐに彼は幸運な人であることがわかりました、なぜなら偶然にもマインツ選帝侯の大商工会議所であるフォン・スタディオン伯爵がティシュバインの並外れた才能を認めたからです。インペリアルカウントがスポンサーとして登場し、若いティシュバインが当時の有名なアーティストからレッスンを受けることを可能にしました。 1743年にヨハンハインリッヒティシュバインは5年間パリに行きました。
セーヌの大都市では、ティシュバインはフランスの有名な歴史画家ジャン・レストアウトとカール・ヴァンルー、そして有名な肖像画家ニコラス・デ・ランギリエールからレッスンを受けました。芸術研究は後に彼をイタリアに連れて行き、そこで彼はフレスコ画家ジョバンニB.ティエポロに会い、ジョバンニバティスタピアッツェッタの描画学校に通いました。フランスとイタリアの影響は、ティシュバインの芸術作品で徐々に明らかになるはずでした。非常に人気のある態度は、現代の貴族界に大きな関心を呼び起こしました。
ティシュバインを法廷画家に任命したのは、カッセルのウィルヘルムVIII、特に芸術を愛するヘッセのランドグレイブでした。この間、ティシュバインは肖像画と歴史絵画の分野で重要な作品を作成し、彼の芸術的名声のピークに達しました。 1762年、ヨハン・ハインリッヒ・ティシュバイン長老は、ヘッセン・カッセルのランドグレイブ・フリードリッヒ2世によって「CollegiumCarolinum」アートアカデミーのディレクターに任命されました。ティシュバインの評判は非常に高かったので、彼はその後、才能のある家族全員に絵画の訓練を受けることができました。その結果、ティシュバイン家は世代を超えて画家の家になりました。ティシュバインの甥も有名になりました。ゲーテの絵を描いたフランクフルト出身のヨハン・ハインリッヒ・ウィルヘルム・ティシュバイン( 1751〜1829 )と、ザクセンの裕福な市民の肖像画を描いたヨハン・フリードリッヒ・アウグスト・ティシュバインです。
今日、芸術愛好家はこう言います:ヨハン・ハインリッヒ・ティシュバイン長老と彼の家族は、ヨハン・セバスチャン・バッハの周りの家族が音楽に対して何であるかを描くことになっています。 Tischbeinの伝記では、重要な芸術作品に加えて、マスターの目の病気についても言及されています。彼の人生の後半に、ティシュバインは至近距離で進行性の失明に苦しんだ。この段階で、Tischbeinは、訓練された想像力の助けを借りてすべてを元に戻すために、オブジェクトを選択的にスキャンしました。したがって、彼の晩年の絵画における芸術的成果は、天才の偉大な力によって達成されました。このような背景から、ティシュバインの最後の大きな絵「オリーブ山のキリスト」での芸術的功績は特に高く評価されています。彼はそれをほとんど盲目的に描き、1789年8月に亡くなる数か月前に絵を完成させました。
Johann Heinrich Tischbeinは、謙虚な背景から来ました。家族には紙やチョークのお金がありませんでしたが、彼の自然で非常に優れた描画の才能は早い段階で明らかになりました。これは、若いヨハン・ハインリッヒが台所のテーブルに描いた方法であり、必然的に何度も何度も拭き取らなければなりませんでした。後に彼はマスター壁紙画家に弟子入りしました-そしてすぐに彼は幸運な人であることがわかりました、なぜなら偶然にもマインツ選帝侯の大商工会議所であるフォン・スタディオン伯爵がティシュバインの並外れた才能を認めたからです。インペリアルカウントがスポンサーとして登場し、若いティシュバインが当時の有名なアーティストからレッスンを受けることを可能にしました。 1743年にヨハンハインリッヒティシュバインは5年間パリに行きました。
セーヌの大都市では、ティシュバインはフランスの有名な歴史画家ジャン・レストアウトとカール・ヴァンルー、そして有名な肖像画家ニコラス・デ・ランギリエールからレッスンを受けました。芸術研究は後に彼をイタリアに連れて行き、そこで彼はフレスコ画家ジョバンニB.ティエポロに会い、ジョバンニバティスタピアッツェッタの描画学校に通いました。フランスとイタリアの影響は、ティシュバインの芸術作品で徐々に明らかになるはずでした。非常に人気のある態度は、現代の貴族界に大きな関心を呼び起こしました。
ティシュバインを法廷画家に任命したのは、カッセルのウィルヘルムVIII、特に芸術を愛するヘッセのランドグレイブでした。この間、ティシュバインは肖像画と歴史絵画の分野で重要な作品を作成し、彼の芸術的名声のピークに達しました。 1762年、ヨハン・ハインリッヒ・ティシュバイン長老は、ヘッセン・カッセルのランドグレイブ・フリードリッヒ2世によって「CollegiumCarolinum」アートアカデミーのディレクターに任命されました。ティシュバインの評判は非常に高かったので、彼はその後、才能のある家族全員に絵画の訓練を受けることができました。その結果、ティシュバイン家は世代を超えて画家の家になりました。ティシュバインの甥も有名になりました。ゲーテの絵を描いたフランクフルト出身のヨハン・ハインリッヒ・ウィルヘルム・ティシュバイン( 1751〜1829 )と、ザクセンの裕福な市民の肖像画を描いたヨハン・フリードリッヒ・アウグスト・ティシュバインです。
今日、芸術愛好家はこう言います:ヨハン・ハインリッヒ・ティシュバイン長老と彼の家族は、ヨハン・セバスチャン・バッハの周りの家族が音楽に対して何であるかを描くことになっています。 Tischbeinの伝記では、重要な芸術作品に加えて、マスターの目の病気についても言及されています。彼の人生の後半に、ティシュバインは至近距離で進行性の失明に苦しんだ。この段階で、Tischbeinは、訓練された想像力の助けを借りてすべてを元に戻すために、オブジェクトを選択的にスキャンしました。したがって、彼の晩年の絵画における芸術的成果は、天才の偉大な力によって達成されました。このような背景から、ティシュバインの最後の大きな絵「オリーブ山のキリスト」での芸術的功績は特に高く評価されています。彼はそれをほとんど盲目的に描き、1789年8月に亡くなる数か月前に絵を完成させました。
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