Ignacio Zuloaga y Zabaletaは、スペインのバスク地方のピレネー山脈の間にある小さな町Eibarで1870年に生まれました。彼の父は金属の仕事、装飾、販売を行い、イグナシオは彼を助けました。一緒にローマへの旅行中に、彼は画家になることを決心しました。彼はバスクカントリーを去り、18歳で活気に満ちた芸術家の大都市パリに旅行しました。そこで彼は控えめな状況下で5年間住み、学びました。彼はGauguin 、 Ramon Casas 、その他の晩年の印象派に個人的に会い、彼らは目に見えて彼に影響を与えました。彼は最初の写真を6か月間制作し、1890年にパリで展示されました。
資金不足と将来の見通しの欠如は、彼のさらなる旅行と海外滞在の計画を台無しにしました。彼はセビリアに定住し、次にセゴビアに定住しました。彼の経験と成熟度は、伝統的なスペインの描画スタイルと融合した個人的な絵画技法に反映され始めました。彼の作品は1900年にブリュッセルで開催された国際展示会で却下されましたが、1901年と1903年にヴェネツィアで開催された美術展で壁に掛けられました。彼の最も高く評価されている作品の1つは、1911年に作成された「ElCristo de la sangre」(キリストの出血)です。十字架につけられたメサイアの神秘的で陰鬱な描写を示し、当時のスペインでの人気の感情を芸術的に表現しています。油絵は1912年にパリで展示され、好評を博しました。 Ignacio Zuloagaはすぐに、2つの世界戦争とスペインの内戦の混乱に精神的および芸術的に引き込まれました。アーティストは1945年にマドリードで彼の最後の日々を経験しました。彼のトレドのグラフィック表現とベレット付きの彼の肖像画は、1954年に500ペセタの紙幣に印刷されました。
Ignacio Zuloaga y Zabaletaは、スペインのバスク地方のピレネー山脈の間にある小さな町Eibarで1870年に生まれました。彼の父は金属の仕事、装飾、販売を行い、イグナシオは彼を助けました。一緒にローマへの旅行中に、彼は画家になることを決心しました。彼はバスクカントリーを去り、18歳で活気に満ちた芸術家の大都市パリに旅行しました。そこで彼は控えめな状況下で5年間住み、学びました。彼はGauguin 、 Ramon Casas 、その他の晩年の印象派に個人的に会い、彼らは目に見えて彼に影響を与えました。彼は最初の写真を6か月間制作し、1890年にパリで展示されました。
資金不足と将来の見通しの欠如は、彼のさらなる旅行と海外滞在の計画を台無しにしました。彼はセビリアに定住し、次にセゴビアに定住しました。彼の経験と成熟度は、伝統的なスペインの描画スタイルと融合した個人的な絵画技法に反映され始めました。彼の作品は1900年にブリュッセルで開催された国際展示会で却下されましたが、1901年と1903年にヴェネツィアで開催された美術展で壁に掛けられました。彼の最も高く評価されている作品の1つは、1911年に作成された「ElCristo de la sangre」(キリストの出血)です。十字架につけられたメサイアの神秘的で陰鬱な描写を示し、当時のスペインでの人気の感情を芸術的に表現しています。油絵は1912年にパリで展示され、好評を博しました。 Ignacio Zuloagaはすぐに、2つの世界戦争とスペインの内戦の混乱に精神的および芸術的に引き込まれました。アーティストは1945年にマドリードで彼の最後の日々を経験しました。彼のトレドのグラフィック表現とベレット付きの彼の肖像画は、1954年に500ペセタの紙幣に印刷されました。
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