生涯31年しか与えられなかったGeorgesSeuratは、科学的に絵画、色の使用に取り組みました。男子生徒として、彼はすでに色の理論に夢中になっていた。彼は当初まだ印象派と関係がありましたが、Seuratの絵画は十分に体系的ではありませんでした。彼の多くの絵画仲間とは異なり、彼は遺産のおかげで物質的な心配なしに彼の仕事に専念することができました。
彼の系統だった性質、印象派の同僚は彼を「公証人」と呼んだが、彼が徐々にポインティリズムを発達させたとき、彼の写真に反映されている。彼は、色をより濃く見せるために、純粋な色の個々のカラーポイントを注意深く並べて配置しました。遠くから見ると、これらの色の点は多様な全体に溶け込んでいます。すべての写真は、色の効果を判断し、全体を構成するために、大規模な準備作業を必要としました。
スーラの最も有名な絵画「 ラ・グランデ・ジャッテ島の日曜日の午後」 は、彼に2年間の作業を要しました。彼は多くの印象派から批判を受け、水、緑、影の面は距離によって魅力的に異なって見えます。ジフテリアによる彼の早期の死のために、Seuratの仕事は扱いやすいですが、彼は新しい芸術の方向性への衝動を設定しました。
生涯31年しか与えられなかったGeorgesSeuratは、科学的に絵画、色の使用に取り組みました。男子生徒として、彼はすでに色の理論に夢中になっていた。彼は当初まだ印象派と関係がありましたが、Seuratの絵画は十分に体系的ではありませんでした。彼の多くの絵画仲間とは異なり、彼は遺産のおかげで物質的な心配なしに彼の仕事に専念することができました。
彼の系統だった性質、印象派の同僚は彼を「公証人」と呼んだが、彼が徐々にポインティリズムを発達させたとき、彼の写真に反映されている。彼は、色をより濃く見せるために、純粋な色の個々のカラーポイントを注意深く並べて配置しました。遠くから見ると、これらの色の点は多様な全体に溶け込んでいます。すべての写真は、色の効果を判断し、全体を構成するために、大規模な準備作業を必要としました。
スーラの最も有名な絵画「 ラ・グランデ・ジャッテ島の日曜日の午後」 は、彼に2年間の作業を要しました。彼は多くの印象派から批判を受け、水、緑、影の面は距離によって魅力的に異なって見えます。ジフテリアによる彼の早期の死のために、Seuratの仕事は扱いやすいですが、彼は新しい芸術の方向性への衝動を設定しました。
ページ 1 / 3