彼の生涯の間、EugèneLouisBoudin(1824-1894)は、海という1つのモチーフを決して手放しませんでした。彼が若い頃をノルマンディー海岸で過ごしたことを考えると、これは驚くべきことではないようです。港のパイロットの息子も、フェリーのキャビンボーイとしてルアーブル港の男の子として自分自身を雇いました。視覚芸術との接触は偶然でした。地元の画家たちは、文房具店を開いて若い頃に額縁を販売した後、彼から道具を購入しました。ブーダンは彼女の作品に熱心で、彼の店に展示しました。彼は躊躇し始めましたが、EugèneIsabey、Constant Troyon、Jean-FrançoisMilletなどの画家に勇気づけられました。彼らは自分でブラシを手に取る才能を認めました。 22歳のとき、彼は人生を完全に芸術に捧げ、ついに1851年にフランス北部の自宅を離れ、パリのユージーン・イザベイと絵画を学びました。
Boudinはフランスの印象主義の先駆者と見なされています。これは、クロード・モネとグスタフ・クールベとの友情によって証明されただけではありません。エポック全体を形成するのは彼の全体的な悪習慣です。 Boudinは、ほこりっぽいスタジオではなく、素晴らしいアウトドアでの絵画を好み、宣伝した最初のアーティストの1人でした。したがって、彼の作品の好ましいモチーフは風景でした。彼は、絶えず変化する光や風や水によって引き起こされる影の動きをキャプチャし、それらをキャンバス上で生きたままキャプチャする方法を理解したのはそこだけでした。彼の写真は、素早く正確な筆運びで魅了され、そのニュアンスは変貌を反映していますが、それにもかかわらず、自然との偶然の出会いのイメージである彼の教師イザベイのリアリズムに負うところがあります。個人は彼の作品の最前線にいません。すべては環境に負っていて、それと調和して生きています。
彼の生涯の間、EugèneLouisBoudin(1824-1894)は、海という1つのモチーフを決して手放しませんでした。彼が若い頃をノルマンディー海岸で過ごしたことを考えると、これは驚くべきことではないようです。港のパイロットの息子も、フェリーのキャビンボーイとしてルアーブル港の男の子として自分自身を雇いました。視覚芸術との接触は偶然でした。地元の画家たちは、文房具店を開いて若い頃に額縁を販売した後、彼から道具を購入しました。ブーダンは彼女の作品に熱心で、彼の店に展示しました。彼は躊躇し始めましたが、EugèneIsabey、Constant Troyon、Jean-FrançoisMilletなどの画家に勇気づけられました。彼らは自分でブラシを手に取る才能を認めました。 22歳のとき、彼は人生を完全に芸術に捧げ、ついに1851年にフランス北部の自宅を離れ、パリのユージーン・イザベイと絵画を学びました。
Boudinはフランスの印象主義の先駆者と見なされています。これは、クロード・モネとグスタフ・クールベとの友情によって証明されただけではありません。エポック全体を形成するのは彼の全体的な悪習慣です。 Boudinは、ほこりっぽいスタジオではなく、素晴らしいアウトドアでの絵画を好み、宣伝した最初のアーティストの1人でした。したがって、彼の作品の好ましいモチーフは風景でした。彼は、絶えず変化する光や風や水によって引き起こされる影の動きをキャプチャし、それらをキャンバス上で生きたままキャプチャする方法を理解したのはそこだけでした。彼の写真は、素早く正確な筆運びで魅了され、そのニュアンスは変貌を反映していますが、それにもかかわらず、自然との偶然の出会いのイメージである彼の教師イザベイのリアリズムに負うところがあります。個人は彼の作品の最前線にいません。すべては環境に負っていて、それと調和して生きています。
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