DaniëlMijtens(1590-1647)は、彼の名前が示すように、もともとオランダから来ました。彼の人生の過程で、彼はイギリスに移り、そこでダニエル・マイテンス・ザ・エルダーという名前で重要な画家として知られるようになりました。フランダースの芸術家の家族の子孫として、才能は確かに彼のゆりかごに入れられました。彼がアーティストとしてのキャリアにも着手するのは当然のことでした。 Mytensは、大成功を収めたオランダの肖像画家Michiel vanMiereveltにハーグで学びました。彼はまた、歴史的および神話的なシーンでの彼の作品で知られていました。 1618年に彼はロンドンに行きました。そこで彼は、有名な一流の芸術とアンティークのコレクターであるサー・トーマス・ハワード、第21代アランデル伯爵のために働きました。英国の貴族は法廷で重要な役職を務めました。とりわけ、彼は王室のために外交任務を遂行しました。ダニエル・マイテンスはトーマス・ハワード卿との接触により、影響力のある重要な人物によってロンドンでのネットワークを拡大し、アーティストとしての彼の後のキャリアの重要な基盤を築きました。ほぼ2年後、成功は明白でした。ダニエル・マイテンスはイギリス王室から最初の注文を受けました。その後、彼は法廷画家および王室の肖像画家として働いた。彼の作品はプリンスオブウェールズに影響を与えました。それが彼が1624年に自然化で彼を支えた理由です。
マイテンスの作品を見ると、ルーベンスの芸術作品に大きな影響を受けていることがわかります。法廷画家としての彼の時間の間に、彼は英国の貴族の肖像画を作成しました。王室のための仕事は魅力的で、多くの自由を提供しました。裁判所の芸術家の地位は特権的であると見なされました。結局のところ、ミュージシャン、アーティスト、建築家は王室の重要な代表的機能を果たしました。今日の専門家の文献では、法廷芸術家は現代の自律的な芸術家の初期の形態と見なされています。 1625年、ダニエル・マイテンスはチャールズ1世の要請で故郷への旅に出ました。彼はそこでの時間を使って芸術的な流れと発展に対処しました。 1632年に法廷画家としての彼の活動は終わりました。彼の後継者はオランダ人アーティストのアンソニー・ファン・ダイクでした。 Mytensがこの決定に失望したことは理解できます。ヴァンダイクは彼の優位性を示す機会をつかんだ。彼の作品の1つは、技術的に優れた実装を行ったMytensOriginalに基づいていました。
イギリスで大成功を収めた後、元宮廷画家は故郷に戻りました。オランダでは、彼はアートディーラーとして働き、アランデル伯爵に代わって作品を購入しました。彼は1647年にハーグで亡くなりました。今日、オランダでの彼の時代からの彼の初期の作品はどれも生き残っていません。彼のイギリスでの創造的な時代の作品だけが今日でも賞賛されています。英国の宮廷絵画に新しい自然主義を確立したことは、マイテンの遺産です。彼の芸術作品のいくつかは、今日でも英国王室の所有物です。
DaniëlMijtens(1590-1647)は、彼の名前が示すように、もともとオランダから来ました。彼の人生の過程で、彼はイギリスに移り、そこでダニエル・マイテンス・ザ・エルダーという名前で重要な画家として知られるようになりました。フランダースの芸術家の家族の子孫として、才能は確かに彼のゆりかごに入れられました。彼がアーティストとしてのキャリアにも着手するのは当然のことでした。 Mytensは、大成功を収めたオランダの肖像画家Michiel vanMiereveltにハーグで学びました。彼はまた、歴史的および神話的なシーンでの彼の作品で知られていました。 1618年に彼はロンドンに行きました。そこで彼は、有名な一流の芸術とアンティークのコレクターであるサー・トーマス・ハワード、第21代アランデル伯爵のために働きました。英国の貴族は法廷で重要な役職を務めました。とりわけ、彼は王室のために外交任務を遂行しました。ダニエル・マイテンスはトーマス・ハワード卿との接触により、影響力のある重要な人物によってロンドンでのネットワークを拡大し、アーティストとしての彼の後のキャリアの重要な基盤を築きました。ほぼ2年後、成功は明白でした。ダニエル・マイテンスはイギリス王室から最初の注文を受けました。その後、彼は法廷画家および王室の肖像画家として働いた。彼の作品はプリンスオブウェールズに影響を与えました。それが彼が1624年に自然化で彼を支えた理由です。
マイテンスの作品を見ると、ルーベンスの芸術作品に大きな影響を受けていることがわかります。法廷画家としての彼の時間の間に、彼は英国の貴族の肖像画を作成しました。王室のための仕事は魅力的で、多くの自由を提供しました。裁判所の芸術家の地位は特権的であると見なされました。結局のところ、ミュージシャン、アーティスト、建築家は王室の重要な代表的機能を果たしました。今日の専門家の文献では、法廷芸術家は現代の自律的な芸術家の初期の形態と見なされています。 1625年、ダニエル・マイテンスはチャールズ1世の要請で故郷への旅に出ました。彼はそこでの時間を使って芸術的な流れと発展に対処しました。 1632年に法廷画家としての彼の活動は終わりました。彼の後継者はオランダ人アーティストのアンソニー・ファン・ダイクでした。 Mytensがこの決定に失望したことは理解できます。ヴァンダイクは彼の優位性を示す機会をつかんだ。彼の作品の1つは、技術的に優れた実装を行ったMytensOriginalに基づいていました。
イギリスで大成功を収めた後、元宮廷画家は故郷に戻りました。オランダでは、彼はアートディーラーとして働き、アランデル伯爵に代わって作品を購入しました。彼は1647年にハーグで亡くなりました。今日、オランダでの彼の時代からの彼の初期の作品はどれも生き残っていません。彼のイギリスでの創造的な時代の作品だけが今日でも賞賛されています。英国の宮廷絵画に新しい自然主義を確立したことは、マイテンの遺産です。彼の芸術作品のいくつかは、今日でも英国王室の所有物です。
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