Curt Herrmannの上級クラスの経歴により、彼は芸術的な傾向に賛成して実質的に独立した決定を下すことができました。保険ディレクターの息子として、ハーマンはベルリンでティーンエイジャーとしてドイツの統一とウィルヘルミン時代の始まりを経験しました。ハーマンは父親の意向に反して定期的な資格なしに学校を去り、ドイツの首都のダイナミックなアーティストシーンに足場を築こうとしました。 19歳の時、彼はカール・ステフェック監督の学生としてアーティストのスタジオに入学しました。当時、彼は主に主題としての人々、特に肖像画に興味を持っていました。新しいドイツ帝国のツァイトガイスト、その軍事的志向、権力に対する帝国の主張、植民地のための闘争は、1870年代と1880年代のアートシーンに明確な痕跡を残しました。歴史の絵画とそれに固有の哀愁は勝利を祝った。ハーマンは最初はこの魅力を逃れず、ミュンヘンアカデミーの歴史画家リンデンシュミットに学生として入学しました。
肖像画に加えて、自然の中での描写や芸術作品への情熱が早くから現れました。ハーマンは自然な色と光の効果に魅了されました。彼の風景は若い世代のアーティストのモデルになりました。彼自身、表現の一形態として新印象主義を発見しました。ベルリン社会の女性のためのドローイングスクールの設立により、ハーマンはベルリンのアートシーンでの地位を確立し、彼のビジネスアイデアで当時の上級クラスと高貴な女性の芸術的な教育の理想に貢献しました。彼のプロとしての成功と彼の学生の一人であるソフィー・ヘルツとの結婚により、ハーマンはついに彼の芸術的野心を実質的に独立して追求することができました。
ベルリンに戻ると、ハーマンはドイツ帝国時代のドイツ絵画の重要な部分となり、芸術家としてだけでなく、とりわけ後援者および芸術理論家としても活躍しました。共同創設者兼理事会メンバーとして、彼はベルリンセセッションとドイツ芸術家協会でドイツの現代美術の確立に関与しました。フランスの新印象主義をドイツで受けさせるための彼の努力は、ギャラリーの所有者であるポール・カッシーラーとのコラボレーションにつながりました。 1906年、ハーマンはベルリンセッションでフランス人アーティストの展示会を独自に開催しました。 Herrmannは、アーティスト協会「DieBrücke」のスポンサーとしても活動を開始しました。彼は展示会を企画し、関係を確立し、アートコレクターとして優れていました。 1920年代に彼はベルリンに背を向けただけでなく、彼自身の絵画のスタイルも変えました。彼の義母の城で、彼の晩年の情熱は花のある静物に捧げられ、そのいくつかはほとんど抽象的な正式な言語に発展しました。ナチスのポグロムの夜の一部として、プレツフェルト城での彼の絵画の一部が破壊されました。ナチスによる攻撃の中心は、ハーマンの初期の中心的な仕事でした。彼らは、ボーイッシュな行為のために、アーティストを不道徳でホモエロティックな傾向であると非難しました。
Curt Herrmannの上級クラスの経歴により、彼は芸術的な傾向に賛成して実質的に独立した決定を下すことができました。保険ディレクターの息子として、ハーマンはベルリンでティーンエイジャーとしてドイツの統一とウィルヘルミン時代の始まりを経験しました。ハーマンは父親の意向に反して定期的な資格なしに学校を去り、ドイツの首都のダイナミックなアーティストシーンに足場を築こうとしました。 19歳の時、彼はカール・ステフェック監督の学生としてアーティストのスタジオに入学しました。当時、彼は主に主題としての人々、特に肖像画に興味を持っていました。新しいドイツ帝国のツァイトガイスト、その軍事的志向、権力に対する帝国の主張、植民地のための闘争は、1870年代と1880年代のアートシーンに明確な痕跡を残しました。歴史の絵画とそれに固有の哀愁は勝利を祝った。ハーマンは最初はこの魅力を逃れず、ミュンヘンアカデミーの歴史画家リンデンシュミットに学生として入学しました。
肖像画に加えて、自然の中での描写や芸術作品への情熱が早くから現れました。ハーマンは自然な色と光の効果に魅了されました。彼の風景は若い世代のアーティストのモデルになりました。彼自身、表現の一形態として新印象主義を発見しました。ベルリン社会の女性のためのドローイングスクールの設立により、ハーマンはベルリンのアートシーンでの地位を確立し、彼のビジネスアイデアで当時の上級クラスと高貴な女性の芸術的な教育の理想に貢献しました。彼のプロとしての成功と彼の学生の一人であるソフィー・ヘルツとの結婚により、ハーマンはついに彼の芸術的野心を実質的に独立して追求することができました。
ベルリンに戻ると、ハーマンはドイツ帝国時代のドイツ絵画の重要な部分となり、芸術家としてだけでなく、とりわけ後援者および芸術理論家としても活躍しました。共同創設者兼理事会メンバーとして、彼はベルリンセセッションとドイツ芸術家協会でドイツの現代美術の確立に関与しました。フランスの新印象主義をドイツで受けさせるための彼の努力は、ギャラリーの所有者であるポール・カッシーラーとのコラボレーションにつながりました。 1906年、ハーマンはベルリンセッションでフランス人アーティストの展示会を独自に開催しました。 Herrmannは、アーティスト協会「DieBrücke」のスポンサーとしても活動を開始しました。彼は展示会を企画し、関係を確立し、アートコレクターとして優れていました。 1920年代に彼はベルリンに背を向けただけでなく、彼自身の絵画のスタイルも変えました。彼の義母の城で、彼の晩年の情熱は花のある静物に捧げられ、そのいくつかはほとんど抽象的な正式な言語に発展しました。ナチスのポグロムの夜の一部として、プレツフェルト城での彼の絵画の一部が破壊されました。ナチスによる攻撃の中心は、ハーマンの初期の中心的な仕事でした。彼らは、ボーイッシュな行為のために、アーティストを不道徳でホモエロティックな傾向であると非難しました。
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