チャールズ・ネイピア・ヘミーはイギリスの海洋画家であり、19世紀の終わりにコーンウォールの小さな漁村に定住したアーティストのグループであるニューリンスクールの第一人者の一人でした。作曲家の3人の息子の1人としてニューカッスルで生まれた家族は、1852年から1855年の間にオーストラリアに短期間住んでいました。若いヘミーは時々そこで金を掘ることに彼の手を試みたと言われています。家族がイギリスに戻ったとき、ヘミーはもともと神権に入ることを決心していました。オーストラリアからイギリスへの航海は印象に残り、彼の海への愛を目覚めさせました。ヘミーはすぐにその考えを却下し、石炭船に署名しました。
ヘミーは19歳になるまで海に出ました。それから彼は再び神権を選び、ニューカッスルの修道院に移りました。そこで彼はおそらく最初に絵を描くことを学びました。最後の誓いの少し前に、ヘミーは再び神権に反対することを決定し、今や最終決定を下しました。彼は画家になりたかった。ヘミーはウィリアム・ベル・スコットの指導の下、ニューカッスルのアートスクールに最初に通いました。その後、アントワープに移り、ヘンドリック・レイスフォートの訓練を受け、ベルギーの画家バロン・レイスのスタジオで働きました。ヘミーは1870年頃にロンドンに移り、そこで数年間働いた後、1881年にファルマスの小さな漁村に移りました。彼の初期の作品では、ヘミーは歴史と風景画に専念していました。しかし、ファルマスに引っ越した後、彼はほぼ独占的に海のモチーフ、船、釣りのシーンを描いた。彼の絵の主題は動きとともに大きく変わっただけでなく、彼の絵のスタイルも変わった。彼の初期の作品は、ラファエライト以前の深刻な影響に強く影響を受けていました。しかし、彼の後の作品では、ヘミーはますます自由になり、より流暢に描かれました。
ニューリンスクール、特にその中心にあるヘミーの特別な芸術的重要性は、ヘミーを訪問して彼を描くためにファルマスに旅行したアメリカの肖像画家ジョンシンガーサージェントの訪問で示されました。ヘミーは、ジェームズ・アボット・マクニール・ウィスラー、ジェームズ・ティソ、ヘンリー・スコット・トゥケ、エドガー・デガスなど、当時の多くのアーティストと友達でした。ヘミーは1865年から1917年の間にロイヤルアカデミーで80以上の作品を展示しました。アカデミーは1910年に彼を正会員として受け入れました。彼の絵に加えて、ヘミーはいくつかの旅行雑誌のイラストレーターとしても働いていました。彼の海への愛情は彼の写真にはっきりと反映されています。彼は常に海とのつながりを感じていた経験豊富な船乗りでした。ヘミーは、悪天候の中でも、外に座って絵を描くことに何時間も費やしました。彼は肺炎による合併症で亡くなったので、これは彼のやり直しでした。彼の2人の兄弟であるトーマスとバーナードヘミーも画家になりました。しかし、彼らはチャールズ・ネイピア・ヘミーの芸術的業績と公認を決して達成しませんでした。
チャールズ・ネイピア・ヘミーはイギリスの海洋画家であり、19世紀の終わりにコーンウォールの小さな漁村に定住したアーティストのグループであるニューリンスクールの第一人者の一人でした。作曲家の3人の息子の1人としてニューカッスルで生まれた家族は、1852年から1855年の間にオーストラリアに短期間住んでいました。若いヘミーは時々そこで金を掘ることに彼の手を試みたと言われています。家族がイギリスに戻ったとき、ヘミーはもともと神権に入ることを決心していました。オーストラリアからイギリスへの航海は印象に残り、彼の海への愛を目覚めさせました。ヘミーはすぐにその考えを却下し、石炭船に署名しました。
ヘミーは19歳になるまで海に出ました。それから彼は再び神権を選び、ニューカッスルの修道院に移りました。そこで彼はおそらく最初に絵を描くことを学びました。最後の誓いの少し前に、ヘミーは再び神権に反対することを決定し、今や最終決定を下しました。彼は画家になりたかった。ヘミーはウィリアム・ベル・スコットの指導の下、ニューカッスルのアートスクールに最初に通いました。その後、アントワープに移り、ヘンドリック・レイスフォートの訓練を受け、ベルギーの画家バロン・レイスのスタジオで働きました。ヘミーは1870年頃にロンドンに移り、そこで数年間働いた後、1881年にファルマスの小さな漁村に移りました。彼の初期の作品では、ヘミーは歴史と風景画に専念していました。しかし、ファルマスに引っ越した後、彼はほぼ独占的に海のモチーフ、船、釣りのシーンを描いた。彼の絵の主題は動きとともに大きく変わっただけでなく、彼の絵のスタイルも変わった。彼の初期の作品は、ラファエライト以前の深刻な影響に強く影響を受けていました。しかし、彼の後の作品では、ヘミーはますます自由になり、より流暢に描かれました。
ニューリンスクール、特にその中心にあるヘミーの特別な芸術的重要性は、ヘミーを訪問して彼を描くためにファルマスに旅行したアメリカの肖像画家ジョンシンガーサージェントの訪問で示されました。ヘミーは、ジェームズ・アボット・マクニール・ウィスラー、ジェームズ・ティソ、ヘンリー・スコット・トゥケ、エドガー・デガスなど、当時の多くのアーティストと友達でした。ヘミーは1865年から1917年の間にロイヤルアカデミーで80以上の作品を展示しました。アカデミーは1910年に彼を正会員として受け入れました。彼の絵に加えて、ヘミーはいくつかの旅行雑誌のイラストレーターとしても働いていました。彼の海への愛情は彼の写真にはっきりと反映されています。彼は常に海とのつながりを感じていた経験豊富な船乗りでした。ヘミーは、悪天候の中でも、外に座って絵を描くことに何時間も費やしました。彼は肺炎による合併症で亡くなったので、これは彼のやり直しでした。彼の2人の兄弟であるトーマスとバーナードヘミーも画家になりました。しかし、彼らはチャールズ・ネイピア・ヘミーの芸術的業績と公認を決して達成しませんでした。
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