イギリスの画家チャールズ・エドワード・ディクソンは、1872年にジャンル画家アルフレッド・ディクソンの息子としてゴーリング・オン・テムズで生まれました。水上での生活はチャールズに生まれました。彼は海のモチーフを描くことに完全に集中しています。歴史的なトピックを選ぶとき、彼はまた彼の父の足跡をたどるのが好きです。そして、そこから歴史的な場面の多くの表現も来ます。ディクソンは熱心な船乗りであり、ロンドンのテムズなどからインスピレーションを得ています。彼の作品は定期的にロイヤルアカデミーに展示されています。
船乗りと海軍は彼を魅了します。海岸、港、海での生活を描いています。サザンプトンの港を離れるタイタニックの彼の印象的な写真(「サザンプトンのドックサイドをクリアするRMSタイタニック」)は、巨大な船の雄大な効果を高めるために白を強調して、黒のインクと水彩で描かれています。 1930年からの彼の同様に現代的な「汽船と帆船」の描写は、曇り空の壮大な背景を背景に、波打つ海での帆船と汽船のダイナミクスを鮮やかに示しています。その表現力豊かな技術は、海のシーンに強い視覚的な動きを与えます。波と光での彼の遊びは、視聴者に魔法をかけます。彼は主に水彩画を使用していますが、油で現代のシーンの大判写真も作成しています。 「ビクトリア女王のスピットヘッドでのダイヤモンドジュビリー」と「降伏したドイツ公海艦隊をロシスに導くHMSカーディフ」は、今日グリニッジの国立海事博物館で賞賛することができます。テムズのほとりにあるロンドン南東部の地区は、ディクソンの活動エリアの一部であり、1907年に「グリニッジの下」の港のシーンでテーマにしたものです。
ディクソンの作品は、英国の週刊新聞や雑誌のイラストレーターとしての彼の作品を通じて、幅広い聴衆にアクセス可能です。とりわけ、彼はアートの世界に大きな影響を与えている「TheGraphic」で働いています。ヴィンセントヴァンゴッホは彼のファンの一人です。大成功を収めた「IllustratedLondonNews」は、ディクソンの芸術的貢献にも満足しています。 1970年代にテレビが登場して消滅するまで、新聞は読者にとって世界中からの重要なニュースの写真の唯一の情報源であることがよくありました。 19世紀の終わりには早くも20万部を売り上げ、ディクソンの作品は有名になりました。
イギリスの画家チャールズ・エドワード・ディクソンは、1872年にジャンル画家アルフレッド・ディクソンの息子としてゴーリング・オン・テムズで生まれました。水上での生活はチャールズに生まれました。彼は海のモチーフを描くことに完全に集中しています。歴史的なトピックを選ぶとき、彼はまた彼の父の足跡をたどるのが好きです。そして、そこから歴史的な場面の多くの表現も来ます。ディクソンは熱心な船乗りであり、ロンドンのテムズなどからインスピレーションを得ています。彼の作品は定期的にロイヤルアカデミーに展示されています。
船乗りと海軍は彼を魅了します。海岸、港、海での生活を描いています。サザンプトンの港を離れるタイタニックの彼の印象的な写真(「サザンプトンのドックサイドをクリアするRMSタイタニック」)は、巨大な船の雄大な効果を高めるために白を強調して、黒のインクと水彩で描かれています。 1930年からの彼の同様に現代的な「汽船と帆船」の描写は、曇り空の壮大な背景を背景に、波打つ海での帆船と汽船のダイナミクスを鮮やかに示しています。その表現力豊かな技術は、海のシーンに強い視覚的な動きを与えます。波と光での彼の遊びは、視聴者に魔法をかけます。彼は主に水彩画を使用していますが、油で現代のシーンの大判写真も作成しています。 「ビクトリア女王のスピットヘッドでのダイヤモンドジュビリー」と「降伏したドイツ公海艦隊をロシスに導くHMSカーディフ」は、今日グリニッジの国立海事博物館で賞賛することができます。テムズのほとりにあるロンドン南東部の地区は、ディクソンの活動エリアの一部であり、1907年に「グリニッジの下」の港のシーンでテーマにしたものです。
ディクソンの作品は、英国の週刊新聞や雑誌のイラストレーターとしての彼の作品を通じて、幅広い聴衆にアクセス可能です。とりわけ、彼はアートの世界に大きな影響を与えている「TheGraphic」で働いています。ヴィンセントヴァンゴッホは彼のファンの一人です。大成功を収めた「IllustratedLondonNews」は、ディクソンの芸術的貢献にも満足しています。 1970年代にテレビが登場して消滅するまで、新聞は読者にとって世界中からの重要なニュースの写真の唯一の情報源であることがよくありました。 19世紀の終わりには早くも20万部を売り上げ、ディクソンの作品は有名になりました。
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