Artemisia Gentileschiは、おそらく17世紀で最も有名な女性アーティストです。 Orazio Gentileschiの一人娘として、彼女の芸術への親和性は彼女の遺伝子にありました。 Gentileschiは、キャリアの大部分をイタリア、スペイン、ロンドンで過ごしました。彼女の作品の主なテーマ:強いヒロインとしての女性。彼女の写真の多くは、神話、宗教、詩における女性の役割を扱っています。自殺や暴力などのタブートピックも役割を果たします。彼女の最も有名な作品の1つである「ジュディスとホロフェルネス」(1620年頃)のように、勝利者または戦闘機として際立っているのはしばしば女性です。
Gentileschiのキャリアは、当初、父親の画家であり同僚であるAgostinoTassiによるレイプ後の長いプロセスによって影が薄くなりました。この痛みは彼女の作品の多くではっきりと表現されており、とりわけ、表現力豊かな多次元性を女性に表現しています。情報筋によると、1612/13に行われたに違いない法廷手続きは、多くの人に知られており、詳細に記録されていました。アーティストが売春婦ではないことを証明しなければならないさまざまな手続きの後、タッシは有罪となり逮捕されました。裁判の後、Gentileschiは、フィレンツェで結婚した当時はあまり知られていないアーティスト、Pierantonio di VincenzoStiattesiに会いました。彼らには4人の子供がいました。
フィレンツェへの移転はすぐに成功したプロジェクトであることが判明し、彼女はその過程で傷ついた評判を取り戻すことができました。フィレンツェでは、彼女はついに最初の女性としてアカデミアデルディセグノに受け入れられ、意欲的なアーティストへの道を開きました。彼女はなんとか重要な連絡先を確立することができ、フィレンツェの上級クラスの重要なメンバーはすぐに彼女に気づきました。 Gentileschiはすぐに彼らの芸術の熱狂的な支持者になったMediciのために多くの作品を作りました。ガリレオガリレイとクリストファノアロリも彼らの親友の一人でした。 1630年代、Gentileschiはロンドンに移り、そこで父親はCharlesIの法廷で画家として雇われました。彼女は1637年に彼が亡くなるまで、多くの主要なプロジェクトで彼を支援しました。その後、彼女はナポリに戻り、1652/53年に亡くなりました。
Artemisia Gentileschiの作品は、女性の姿を自然に描写し、劇的な道具として色を使用していることでとりわけ際立っています。光と影は彼女の絵画の重要な要素であり、作品に独特の外観を与えています。特に彼女の父親であるオラツィオ・ゲンティレスキとカラヴァッジョはアーティストに大きな影響を与えました。それはとりわけ彼女の正確さへの愛情で表現されています。カーテンを含む塗装された服の高いマテリアリティは、アーティストの典型です。 Artemisia Gentileschiは、当時男性が特に支配していた分野で自分自身を主張することに成功しました。彼ら自身のワークショップでさえ、主に男性従業員を雇用していました。 Gentileschiは勇気と意欲を示しました-彼女の芸術に反映されている価値観。
Artemisia Gentileschiは、おそらく17世紀で最も有名な女性アーティストです。 Orazio Gentileschiの一人娘として、彼女の芸術への親和性は彼女の遺伝子にありました。 Gentileschiは、キャリアの大部分をイタリア、スペイン、ロンドンで過ごしました。彼女の作品の主なテーマ:強いヒロインとしての女性。彼女の写真の多くは、神話、宗教、詩における女性の役割を扱っています。自殺や暴力などのタブートピックも役割を果たします。彼女の最も有名な作品の1つである「ジュディスとホロフェルネス」(1620年頃)のように、勝利者または戦闘機として際立っているのはしばしば女性です。
Gentileschiのキャリアは、当初、父親の画家であり同僚であるAgostinoTassiによるレイプ後の長いプロセスによって影が薄くなりました。この痛みは彼女の作品の多くではっきりと表現されており、とりわけ、表現力豊かな多次元性を女性に表現しています。情報筋によると、1612/13に行われたに違いない法廷手続きは、多くの人に知られており、詳細に記録されていました。アーティストが売春婦ではないことを証明しなければならないさまざまな手続きの後、タッシは有罪となり逮捕されました。裁判の後、Gentileschiは、フィレンツェで結婚した当時はあまり知られていないアーティスト、Pierantonio di VincenzoStiattesiに会いました。彼らには4人の子供がいました。
フィレンツェへの移転はすぐに成功したプロジェクトであることが判明し、彼女はその過程で傷ついた評判を取り戻すことができました。フィレンツェでは、彼女はついに最初の女性としてアカデミアデルディセグノに受け入れられ、意欲的なアーティストへの道を開きました。彼女はなんとか重要な連絡先を確立することができ、フィレンツェの上級クラスの重要なメンバーはすぐに彼女に気づきました。 Gentileschiはすぐに彼らの芸術の熱狂的な支持者になったMediciのために多くの作品を作りました。ガリレオガリレイとクリストファノアロリも彼らの親友の一人でした。 1630年代、Gentileschiはロンドンに移り、そこで父親はCharlesIの法廷で画家として雇われました。彼女は1637年に彼が亡くなるまで、多くの主要なプロジェクトで彼を支援しました。その後、彼女はナポリに戻り、1652/53年に亡くなりました。
Artemisia Gentileschiの作品は、女性の姿を自然に描写し、劇的な道具として色を使用していることでとりわけ際立っています。光と影は彼女の絵画の重要な要素であり、作品に独特の外観を与えています。特に彼女の父親であるオラツィオ・ゲンティレスキとカラヴァッジョはアーティストに大きな影響を与えました。それはとりわけ彼女の正確さへの愛情で表現されています。カーテンを含む塗装された服の高いマテリアリティは、アーティストの典型です。 Artemisia Gentileschiは、当時男性が特に支配していた分野で自分自身を主張することに成功しました。彼ら自身のワークショップでさえ、主に男性従業員を雇用していました。 Gentileschiは勇気と意欲を示しました-彼女の芸術に反映されている価値観。
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