作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

王恩寺前の田川屋c。 1835-1842 作: 歌川広重

王恩寺前の田川屋c。 1835-1842

(Tagawaya in Front of O_onji Temple, c. 1835-1842)


歌川広重

€ 136.07
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1835  ·  colour woodblock print  ·  絵画ID: 290903

アジアンアート  ·  アジアの文化

王恩寺前の田川屋c。 1835-1842 · 歌川広重
Minneapolis Institute of Arts, MN, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 136.07
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

No.7 Fujisawa, 1847-1852 ぞ滋賀や の 図 ミョが~や、 か。 1840。、 か。 1840。 Umegawa at Yanagibashi in Ryo_goku, c. 1835-1842 てぇ ウィッぉw Tレエ あt テェ が手 おf 島原 Pェアスレ クアr手r (島原 出口 の 柳)、 fろm テェ セリエs “ファもうs ヴィエws おf 居と (居と 名所 の うち)” 芝 神明社 うち 者鉄ーろ、 か。 1840。、 か。 1840。 御油、 旅人 柳絮、 か。 1833ー34。、 か。 1833ー34。 東海道五十三次 五十三次 五十三次の内 Mariko, 1863 藤沢 いえ。 7、連載「東海道五十三次」より、通称霊象東海道 ウィッぉw Tレエ あt テェ が手 おf テェ 島原 Pェアスレ 句あっr手r (島原 出口 の 柳)、 fろm テェ セリエs ”ファもうs Pァ背s 員 居と (居と 名所 の うち)” No. 60 Imazu, 1830-1844 鳴海駅41番地(色木版画) てぇ 梅側 あt 呂国 柳橋、 か。 1835ー42。、 か。 1835ー42。 Women Soliciating Travelers, Goyu, c. 1833 駅成海、「有松有名生地」 Goyu: Women Stopping Travelers (Goyu, tabibito tomeru onna), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido Goyu: Women Stopping Travelers (Goyu tabibito tomeru onna), from the series “Fifty-three stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 吉原仲之町の桜(木版画) Goyu 東海道五十三駅にある布で有名な鳴海 第36回 御油-旅人を誘う女給たち 江戸時代 1833-34年頃 木版・紙 真理子、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s 「おf テェ 都会度」 (5授産 次)、” あl祖 kのwん あs テェ フィグレ 都会度 (人物 都会度) Spring Scene of Nakanocho in the New Yoshiwara (Shin Yoshiwara Nakanocho haru no kei), from the series "Newly Selected Famous Places in Edo (Shinsen Edo meisho)" 水口、1837-1844 法律7、1843〜1847 東海道五十三次 布の名産地・鳴海(東海道五十三次の内) 許可 都会度 セリエs、 水口 (をおd区t) 第7幕、19世紀初頭
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

No.7 Fujisawa, 1847-1852 ぞ滋賀や の 図 ミョが~や、 か。 1840。、 か。 1840。 Umegawa at Yanagibashi in Ryo_goku, c. 1835-1842 てぇ ウィッぉw Tレエ あt テェ が手 おf 島原 Pェアスレ クアr手r (島原 出口 の 柳)、 fろm テェ セリエs “ファもうs ヴィエws おf 居と (居と 名所 の うち)” 芝 神明社 うち 者鉄ーろ、 か。 1840。、 か。 1840。 御油、 旅人 柳絮、 か。 1833ー34。、 か。 1833ー34。 東海道五十三次 五十三次 五十三次の内 Mariko, 1863 藤沢 いえ。 7、連載「東海道五十三次」より、通称霊象東海道 ウィッぉw Tレエ あt テェ が手 おf テェ 島原 Pェアスレ 句あっr手r (島原 出口 の 柳)、 fろm テェ セリエs ”ファもうs Pァ背s 員 居と (居と 名所 の うち)” No. 60 Imazu, 1830-1844 鳴海駅41番地(色木版画) てぇ 梅側 あt 呂国 柳橋、 か。 1835ー42。、 か。 1835ー42。 Women Soliciating Travelers, Goyu, c. 1833 駅成海、「有松有名生地」 Goyu: Women Stopping Travelers (Goyu, tabibito tomeru onna), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido Goyu: Women Stopping Travelers (Goyu tabibito tomeru onna), from the series “Fifty-three stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 吉原仲之町の桜(木版画) Goyu 東海道五十三駅にある布で有名な鳴海 第36回 御油-旅人を誘う女給たち 江戸時代 1833-34年頃 木版・紙 真理子、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s 「おf テェ 都会度」 (5授産 次)、” あl祖 kのwん あs テェ フィグレ 都会度 (人物 都会度) Spring Scene of Nakanocho in the New Yoshiwara (Shin Yoshiwara Nakanocho haru no kei), from the series "Newly Selected Famous Places in Edo (Shinsen Edo meisho)" 水口、1837-1844 法律7、1843〜1847 東海道五十三次 布の名産地・鳴海(東海道五十三次の内) 許可 都会度 セリエs、 水口 (をおd区t) 第7幕、19世紀初頭
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川広重

鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 海安寺の紅葉、1837-1844 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) 嵐山の桜c。 1834 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 「江戸百景」シリーズ「鶏の祭典」に登場する浅草の田んぼ。 1857(カラー木版画) 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川広重

鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 海安寺の紅葉、1837-1844 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) 嵐山の桜c。 1834 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 「江戸百景」シリーズ「鶏の祭典」に登場する浅草の田んぼ。 1857(カラー木版画) 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

隅田川の河口に浮かぶ沼地の島で、江戸と富士山があります。遠くの富士、1857年頃(色版画) 吉原の桜と中野町の夜景、1832-1834 四条川岸の夕涼みc。 1834 亀戸の梅園、1832-1834年 1854年12月、播磨県の舞子ビーチ 桃の花の春、清朝、1690年代初頭から1700年代(紙にインクと色) Foreign ships calling at port, (Bankoku nyusen sugoroku), 1860 羊と山羊、元王朝、1300年頃(紙にインク) 行列シーン、朝鮮王朝(紙と絹の色) (湯島神社から見た不忍池) 9号「大磯トラの雨」東海道53駅発、1833年 鎖で警告する 金谷、1837-1844 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 武蔵野
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

隅田川の河口に浮かぶ沼地の島で、江戸と富士山があります。遠くの富士、1857年頃(色版画) 吉原の桜と中野町の夜景、1832-1834 四条川岸の夕涼みc。 1834 亀戸の梅園、1832-1834年 1854年12月、播磨県の舞子ビーチ 桃の花の春、清朝、1690年代初頭から1700年代(紙にインクと色) Foreign ships calling at port, (Bankoku nyusen sugoroku), 1860 羊と山羊、元王朝、1300年頃(紙にインク) 行列シーン、朝鮮王朝(紙と絹の色) (湯島神社から見た不忍池) 9号「大磯トラの雨」東海道53駅発、1833年 鎖で警告する 金谷、1837-1844 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 武蔵野
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 ひまわり。 1889年1月、アルル 天国の楽園への登頂 悲鳴 フォールン・エンジェル、1847年 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 花瓶に12のひまわり ムーランドラガレットのボール 赤い木 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 バラ、1925-26
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 ひまわり。 1889年1月、アルル 天国の楽園への登頂 悲鳴 フォールン・エンジェル、1847年 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 花瓶に12のひまわり ムーランドラガレットのボール 赤い木 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 バラ、1925-26
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2741 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp