石薬師、「東海道五十三次」、1833-34(版画) 作: 歌川広重

石薬師、「東海道五十三次」、1833-34(版画)

(Ishiyakushi, from the series '53 Stations of the Tokaido', 1833-34 (woodblock print))


歌川広重

€ 115.23
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  woodblock print  ·  絵画ID: 99395

アジアンアート  ·  アジアの文化

石薬師、「東海道五十三次」、1833-34(版画) · 歌川広重
Musee Guimet, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.23
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

石薬師 手MPぇ、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) Ishiyakushi: Ishiyakushi Temple (Ishiyakushi, Ishiyakushiji), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 石薬師の石薬師寺, 1834., 1834. 四薬師(しやくし) De pano Estação 28, Fukuroi (impressão colorida em xilogravura) Estação 27, Kakegawa (impressão colorida em xilogravura) Okabe: View of Mount Utsu (Okabe, Utsunoyama no zu), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 江尻 Fukuroi 水口:「東海道五十三次」シリーズからの有名な寒平の作品、1834-35年頃(カラー木版画) 適用、1837-1844 江尻、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 都会度 ウィth ポエm (許可 入り 都会度) Sたちおん 34、 ふたかわ; きょか とかいど せりえs (こぉうr をおdbぉck pりんt) の。 45: おちあい、 fろm てぇ せりえs ”しxtyーにね Sたちおんs おf てぇ きそかいど (きそかいど ろくじゅきゅ つぎ の うち)” Minakuchi: Dried Gourd Shavings, A Local Specialty (Minakuchi, meibutsu kanpyo), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 芦ノ湯、1834-39(色木版) 掛川:アキバ街道の四十八瀬を渡る(掛川、秋葉道四十八瀬後) 縦の東海道とも呼ばれる「五十三次名所図会」シリーズ 27 吉原(色木版画) Minakuchi: Dried Gourd Shavings, A Local Specialty (Minakuchi, meibutsu kanpyo), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 平塚、 畷 度、 か。 1834。、 か。 1834。 田んぼの間の小道、平塚、c。 1833 チャンバー 袋井、 か。 1838。、 か。 1838。 原:愛鷹山と富士の眺め(カラー木版画)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

石薬師 手MPぇ、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) Ishiyakushi: Ishiyakushi Temple (Ishiyakushi, Ishiyakushiji), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 石薬師の石薬師寺, 1834., 1834. 四薬師(しやくし) De pano Estação 28, Fukuroi (impressão colorida em xilogravura) Estação 27, Kakegawa (impressão colorida em xilogravura) Okabe: View of Mount Utsu (Okabe, Utsunoyama no zu), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 江尻 Fukuroi 水口:「東海道五十三次」シリーズからの有名な寒平の作品、1834-35年頃(カラー木版画) 適用、1837-1844 江尻、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 都会度 ウィth ポエm (許可 入り 都会度) Sたちおん 34、 ふたかわ; きょか とかいど せりえs (こぉうr をおdbぉck pりんt) の。 45: おちあい、 fろm てぇ せりえs ”しxtyーにね Sたちおんs おf てぇ きそかいど (きそかいど ろくじゅきゅ つぎ の うち)” Minakuchi: Dried Gourd Shavings, A Local Specialty (Minakuchi, meibutsu kanpyo), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 芦ノ湯、1834-39(色木版) 掛川:アキバ街道の四十八瀬を渡る(掛川、秋葉道四十八瀬後) 縦の東海道とも呼ばれる「五十三次名所図会」シリーズ 27 吉原(色木版画) Minakuchi: Dried Gourd Shavings, A Local Specialty (Minakuchi, meibutsu kanpyo), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 平塚、 畷 度、 か。 1834。、 か。 1834。 田んぼの間の小道、平塚、c。 1833 チャンバー 袋井、 か。 1838。、 か。 1838。 原:愛鷹山と富士の眺め(カラー木版画)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

アユ、1832-1833 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 第IV幕:将軍の使節がエンヤス城でレディカオヨとグループに接近し、エンヤに死の宣告をもたらす、レディカオヨは彼の投獄中にエンヤを応援するために集められた桜に囲まれています カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 佐々木高綱と梶原カゲトキが1834年から1839年に宇治川を巡って主導権を争う 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画) Eagle Over 100,000 Acre Plain at Susaki, Fukagawa (Juman-tsubo), from the series 100 Views of Edo (Meisho Edo hyakkei), pub. by Uoya Eikichi, 1857, (colour woodblock print) (see 65424) Suruga Bank of O_i River at Shimada, 1841-1842 山城県井手、1830-1844 備後-1853年12月あぶとの観音寺(木版印刷) 両国での涼しい夏の夜、1848-51(木版) No.18興津川のサッタ山麓、興津、1855年7月 渓流を歩く(紙にインクと色) ハーブを集める女性の不滅 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

アユ、1832-1833 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 第IV幕:将軍の使節がエンヤス城でレディカオヨとグループに接近し、エンヤに死の宣告をもたらす、レディカオヨは彼の投獄中にエンヤを応援するために集められた桜に囲まれています カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 佐々木高綱と梶原カゲトキが1834年から1839年に宇治川を巡って主導権を争う 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画) Eagle Over 100,000 Acre Plain at Susaki, Fukagawa (Juman-tsubo), from the series 100 Views of Edo (Meisho Edo hyakkei), pub. by Uoya Eikichi, 1857, (colour woodblock print) (see 65424) Suruga Bank of O_i River at Shimada, 1841-1842 山城県井手、1830-1844 備後-1853年12月あぶとの観音寺(木版印刷) 両国での涼しい夏の夜、1848-51(木版) No.18興津川のサッタ山麓、興津、1855年7月 渓流を歩く(紙にインクと色) ハーブを集める女性の不滅 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 軽量化 カラスと麦畑 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) 水仙 神奈川沖波下、1831-34(色木版) ランチザスープ、バージョンII、1910 海の月の出 ヤング・バッカス、1589年頃 ジヴェルニーの庭園、1900年 夕日の種まき F.ゴヤ、フンド Circe、1889年頃 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 静かな川、1913
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 軽量化 カラスと麦畑 虹の中の猫(紙とトイレとガッシュ) 水仙 神奈川沖波下、1831-34(色木版) ランチザスープ、バージョンII、1910 海の月の出 ヤング・バッカス、1589年頃 ジヴェルニーの庭園、1900年 夕日の種まき F.ゴヤ、フンド Circe、1889年頃 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 静かな川、1913
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp