作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

てぇ せ今d 瀬川 菊の女 員 テェ ろぇ おf 手越 の 所々、 か。 1757。、 か。 1757。 作: 鳥居清光

てぇ せ今d 瀬川 菊の女 員 テェ ろぇ おf 手越 の 所々、 か。 1757。、 か。 1757。

(The Second Segawa Kikunojo in the Role of Tegoshi no Shosho, ca. 1757., ca. 1757. )


鳥居清光

€ 97.16
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1150322

未分類の芸術家

てぇ せ今d 瀬川 菊の女 員 テェ ろぇ おf 手越 の 所々、 か。 1757。、 か。 1757。 · 鳥居清光
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 97.16
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

小野小町役 山下恭之助 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 女性の役を演じた有名な俳優、1764年頃。 宝暦9年(1759)7月、市村座で上演された『片木内最上稲船』の桃園役、初代佐野川市松。 春雨集 春雨集 第1巻 元禄式花魁 1810年代と思われる。 宝暦6年(1756)11月、市村座で上演された『今宵道成寺』の白拍子連理役、二代目瀬川菊之丞。 Anekawa Daisuke as Ayame-no-mae, 1760. 姉川 大輔 あs あやめーノー前 宝暦13年(1763)2月、市村座で上演された『藤文栄曽我』のお七役、中村松江。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 正体不明の役者 山下萬菊 初代 俳優・二代目瀬川菊之丞 満開の桜の枝を運ぶお七 遊女役の俳優・三条勘太郎 新年の踊り 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 明和7年(1760)11月、森田座で上演された『見世の花雲清鏡』のあやめの前役、姉川大吉。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 瀬川菊之丞 女役 18世紀後半 1754年7月、中村座で上演された舞台「権現阿国歌舞伎」で、俳優中村富十郎初代 三条勘太郎 『歌舞伎役者三連祭壇画 江戸・右』より 4代目岩井半四郎、1775年頃。 Segawa Kikunojo Roko Holding an Umbrella, c. early 1760s. 二代目瀬川富三郎の芸者朝香役 1794-95年 てぇ あcとr 尾上 聞くゴロ 位 補lヂンg あ プッペt おf テェ あcとr 佐野川 市松 位 瀬川 菊の女 (ロコ) 補lヂンg 案 うmbれっぁ 三代目瀬川菊之丞テラー役
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

小野小町役 山下恭之助 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 女性の役を演じた有名な俳優、1764年頃。 宝暦9年(1759)7月、市村座で上演された『片木内最上稲船』の桃園役、初代佐野川市松。 春雨集 春雨集 第1巻 元禄式花魁 1810年代と思われる。 宝暦6年(1756)11月、市村座で上演された『今宵道成寺』の白拍子連理役、二代目瀬川菊之丞。 Anekawa Daisuke as Ayame-no-mae, 1760. 姉川 大輔 あs あやめーノー前 宝暦13年(1763)2月、市村座で上演された『藤文栄曽我』のお七役、中村松江。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 正体不明の役者 山下萬菊 初代 俳優・二代目瀬川菊之丞 満開の桜の枝を運ぶお七 遊女役の俳優・三条勘太郎 新年の踊り 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 明和7年(1760)11月、森田座で上演された『見世の花雲清鏡』のあやめの前役、姉川大吉。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 瀬川菊之丞 女役 18世紀後半 1754年7月、中村座で上演された舞台「権現阿国歌舞伎」で、俳優中村富十郎初代 三条勘太郎 『歌舞伎役者三連祭壇画 江戸・右』より 4代目岩井半四郎、1775年頃。 Segawa Kikunojo Roko Holding an Umbrella, c. early 1760s. 二代目瀬川富三郎の芸者朝香役 1794-95年 てぇ あcとr 尾上 聞くゴロ 位 補lヂンg あ プッペt おf テェ あcとr 佐野川 市松 位 瀬川 菊の女 (ロコ) 補lヂンg 案 うmbれっぁ 三代目瀬川菊之丞テラー役
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 鳥居清光

初代佐野川市松 紺地に薔薇の花 左に向かって歩く, 1756. 松本幸四郎の水樽のそばに立つ町人としてc。 1770。 Kametani Jujiro as the Shirabyoshi Dancer Yuya, c. early 1760s. 歌舞伎役者の市村羽左衛門。藤の下に立ち、箱の中に狐を飼う役者。 俳優の尾上松助が有名な強い女おかね役を演じた、おそらく 1765 年., おそらく 1765 年 花魁の花見。松葉屋遊廓の歌姫 美しい女性、1735-1785。 二代目 瀬川菊之丞 通称「呂光」。 1762年頃。 1762年。 てぇ あcとr 市川 コマぞ あs テェ ペッdぇr 祖が の ジュロ 祐成、 1761。、 1761。 美しい人 Nakamura Nakazō I and Ichikawa Danjūrō IV. Torii Kiyomitsu I. バンド 費こさぶろ あs 離れ駒 ちょき地 補lヂンg 費s Bァck 補rせ、 か。 1756。、 か。 1756。 手紙を読む宮廷女官と猫(カラー木版画 俳優の市川染五郎?役のクド?スケツネ(カラー木版画 市村亀蔵の「関東小六」への出演、1760年頃、1760年頃
鳥居清光の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 鳥居清光

初代佐野川市松 紺地に薔薇の花 左に向かって歩く, 1756. 松本幸四郎の水樽のそばに立つ町人としてc。 1770。 Kametani Jujiro as the Shirabyoshi Dancer Yuya, c. early 1760s. 歌舞伎役者の市村羽左衛門。藤の下に立ち、箱の中に狐を飼う役者。 俳優の尾上松助が有名な強い女おかね役を演じた、おそらく 1765 年., おそらく 1765 年 花魁の花見。松葉屋遊廓の歌姫 美しい女性、1735-1785。 二代目 瀬川菊之丞 通称「呂光」。 1762年頃。 1762年。 てぇ あcとr 市川 コマぞ あs テェ ペッdぇr 祖が の ジュロ 祐成、 1761。、 1761。 美しい人 Nakamura Nakazō I and Ichikawa Danjūrō IV. Torii Kiyomitsu I. バンド 費こさぶろ あs 離れ駒 ちょき地 補lヂンg 費s Bァck 補rせ、 か。 1756。、 か。 1756。 手紙を読む宮廷女官と猫(カラー木版画 俳優の市川染五郎?役のクド?スケツネ(カラー木版画 市村亀蔵の「関東小六」への出演、1760年頃、1760年頃
鳥居清光の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コメディの女神タリア、1897年。 トルコカフェ 夜行性のベルリン(Nollendorfplatz) 地上の喜びの庭 海沿いに座っている裸の若い男、1836 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 帝国のコースからの野蛮な状態 背景にルツェルン湖の月明かり 本の虫 アーティスト-マルチェラ ランドレスとアルルのラングロワ橋 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 地上の喜びの庭、1490-1500 抽象馬、1911 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

コメディの女神タリア、1897年。 トルコカフェ 夜行性のベルリン(Nollendorfplatz) 地上の喜びの庭 海沿いに座っている裸の若い男、1836 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 帝国のコースからの野蛮な状態 背景にルツェルン湖の月明かり 本の虫 アーティスト-マルチェラ ランドレスとアルルのラングロワ橋 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 地上の喜びの庭、1490-1500 抽象馬、1911 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp