俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 作: 奥村利伸

俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。

(Actor Sanjo Kantaro 1697-1763 as a Woman, ca. 1730., ca. 1730. )


奥村利伸

€ 94.29
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1159995

アジアンアート

俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 · 奥村利伸
Heritage Art/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 94.29
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 俳優の三条勘太郎の遍歴仏教生活 1715年。 三代目瀬川菊之丞 麦わら帽子を持つ黒衣の女 寛政10年(1798) 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 扇子を持つ女性を演じた二代目中村七三郎(1703-1774)。 操り人形師 1721年正月(1721年)森田座で上演された芝居『にぎわい末広曽我』で大磯の虎を演じた初代市川門之助(?) 俳優の三代目市川彌生、雷衣姿の不破万左衛門、扇子遊び、1794年。 三条勘太郎 『歌舞伎役者三連祭壇画 江戸・右』より 1725年11月、中村座で上演された芝居『小栗長生伝』で池の庄司役の二代目市川團十郎。 立ち花魁 1725年正月、中村座で上演された『船玉伊豆日記』で、皇后の傀儡を抱く役者の山下金作 大友家の女中若草としての二代目俳優瀬川富三郎、実際には惟仁親王、...、1794-7 遊女役の俳優・三条勘太郎 着物を着た若い日本人女性 榊山三五郎は、執権道長の娘・大田姫を演じる。 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優の市村羽左衛門 9 世、1769 年初期。 老婆になりすました未知の俳優。 武蔵国の月。 1740年頃。 1740年。 猿まわしの市川門之助(1720-25年頃)。 かつらのラックを持つ俳優。 坂東又太郎_IV as ゲンパチビョ_エ 八代目市村羽左衛門(1699-1762)の日傘をさした女性の姿です。 満開の桜の枝を運ぶお七 1727年11月、市村座で上演された芝居『御所染紅陽軍記』の豊姫役の俳優・早川心勝(?) 俳優市村武之治?ページ18のキチサバール、1718年(手塗りの木版画) 趣味の馬を持った女性役の俳優が未確認で
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1719年11月、市村座で上演された『立神帝家かずら』の野分前役の二代目藤村半太夫。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 俳優の三条勘太郎の遍歴仏教生活 1715年。 三代目瀬川菊之丞 麦わら帽子を持つ黒衣の女 寛政10年(1798) 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 扇子を持つ女性を演じた二代目中村七三郎(1703-1774)。 操り人形師 1721年正月(1721年)森田座で上演された芝居『にぎわい末広曽我』で大磯の虎を演じた初代市川門之助(?) 俳優の三代目市川彌生、雷衣姿の不破万左衛門、扇子遊び、1794年。 三条勘太郎 『歌舞伎役者三連祭壇画 江戸・右』より 1725年11月、中村座で上演された芝居『小栗長生伝』で池の庄司役の二代目市川團十郎。 立ち花魁 1725年正月、中村座で上演された『船玉伊豆日記』で、皇后の傀儡を抱く役者の山下金作 大友家の女中若草としての二代目俳優瀬川富三郎、実際には惟仁親王、...、1794-7 遊女役の俳優・三条勘太郎 着物を着た若い日本人女性 榊山三五郎は、執権道長の娘・大田姫を演じる。 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優の市村羽左衛門 9 世、1769 年初期。 老婆になりすました未知の俳優。 武蔵国の月。 1740年頃。 1740年。 猿まわしの市川門之助(1720-25年頃)。 かつらのラックを持つ俳優。 坂東又太郎_IV as ゲンパチビョ_エ 八代目市村羽左衛門(1699-1762)の日傘をさした女性の姿です。 満開の桜の枝を運ぶお七 1727年11月、市村座で上演された芝居『御所染紅陽軍記』の豊姫役の俳優・早川心勝(?) 俳優市村武之治?ページ18のキチサバール、1718年(手塗りの木版画) 趣味の馬を持った女性役の俳優が未確認で
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば 雪中を歩く女役 佐野川萬菊
奥村利伸の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば 雪中を歩く女役 佐野川萬菊
奥村利伸の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ベッドで裸の女性、1914年頃 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) なんという自由! 1903 アンマーゼーのコーヒーガーデン ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃 ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 太陽 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 オークウッドの修道院 夢 死者の島
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ベッドで裸の女性、1914年頃 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) なんという自由! 1903 アンマーゼーのコーヒーガーデン ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃 ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 太陽 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 オークウッドの修道院 夢 死者の島
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp