梅川家。 作: 西村豊信

梅川家。

(The House of Umegawa. )


西村豊信

€ 96.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1163303

未分類の芸術家

梅川家。 · 西村豊信
Heritage Art/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 96.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

おの の 小町、 fろm あ せt おf Thレエ ベアうち絵s (美人 三幅対) 俳優 沢村宗十郎 三代目 遊覧船に立つ男 1790年。 八代目市村羽左衛門(1699-1762)の日傘をさした女性の姿です。 庭の若い女性。 部屋に立つ怒れる女としての初代中村富十郎、1772年または1773年。 藤のあずまやに立つ若い女三条勘太郎c。 1730年代前半または半ば。 藤棚に立つ若い女性としての三条勘太郎 寛政元年(1789)十一月、中村座で上演された『小町村芝居の正月』の小女郎狐に扮した三代目瀬川菊之丞。 てぇ あcとr 沢村 子電磁 位 俳優・岩井半四郎、1780~1790年。 4代目岩井半四郎、1775年頃。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 漆の鏡の前で髪を整える女の三条貫太郎(1763年以前 三都美人三連祭壇画 大阪・茨木屋の遊女夕霧 1721年正月(1721年)森田座で上演された芝居『にぎわい末広曽我』で大磯の虎を演じた初代市川門之助(?) 操り人形師 村次郎あらし 手紙を持った花魁役 1732年3月、市村座で上演された芝居『松竹梅権現蘇我』で、俳優・瀬川菊次郎初代お七役。 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 てぇ あcとr 滝中 歌川 (河川) 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 服を脱ぐ女性。 扇子を持つ女性を演じた二代目中村七三郎(1703-1774)。 乱れた髪をした女としての俳優市川駒造c.1791 てぇ あcとr 市村 丈の女 位V あs かなや 金頃 員 テェ pァy ”今 和 昔 面影 祖が、” ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ フィfth 門th、 1737 あcてうr なかむら とみじゅろ い いん で ろl ゔぁん やおや おしち やおや おしち、 なかむら とみじゅろ (ちtぇ おん おbじぇct) 1734年正月、中村座で上演された芝居『十八高今代蘇我』で寅と蘇我十郎の二役を演じた俳優・荻野伊三郎。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

おの の 小町、 fろm あ せt おf Thレエ ベアうち絵s (美人 三幅対) 俳優 沢村宗十郎 三代目 遊覧船に立つ男 1790年。 八代目市村羽左衛門(1699-1762)の日傘をさした女性の姿です。 庭の若い女性。 部屋に立つ怒れる女としての初代中村富十郎、1772年または1773年。 藤のあずまやに立つ若い女三条勘太郎c。 1730年代前半または半ば。 藤棚に立つ若い女性としての三条勘太郎 寛政元年(1789)十一月、中村座で上演された『小町村芝居の正月』の小女郎狐に扮した三代目瀬川菊之丞。 てぇ あcとr 沢村 子電磁 位 俳優・岩井半四郎、1780~1790年。 4代目岩井半四郎、1775年頃。 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 漆の鏡の前で髪を整える女の三条貫太郎(1763年以前 三都美人三連祭壇画 大阪・茨木屋の遊女夕霧 1721年正月(1721年)森田座で上演された芝居『にぎわい末広曽我』で大磯の虎を演じた初代市川門之助(?) 操り人形師 村次郎あらし 手紙を持った花魁役 1732年3月、市村座で上演された芝居『松竹梅権現蘇我』で、俳優・瀬川菊次郎初代お七役。 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 てぇ あcとr 滝中 歌川 (河川) 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 服を脱ぐ女性。 扇子を持つ女性を演じた二代目中村七三郎(1703-1774)。 乱れた髪をした女としての俳優市川駒造c.1791 てぇ あcとr 市村 丈の女 位V あs かなや 金頃 員 テェ pァy ”今 和 昔 面影 祖が、” ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ フィfth 門th、 1737 あcてうr なかむら とみじゅろ い いん で ろl ゔぁん やおや おしち やおや おしち、 なかむら とみじゅろ (ちtぇ おん おbじぇct) 1734年正月、中村座で上演された芝居『十八高今代蘇我』で寅と蘇我十郎の二役を演じた俳優・荻野伊三郎。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 西村豊信

ホッly補cks 案d ペアコcks (青い に 孔雀) 俳優市川團十郎、1688-1758。 ダンサーのスタイル、18 世紀前半., 18 世紀前半. 塩水の乙女松風、18世紀初頭。 The Actors Segawa Kikujiro I as Oshichi and Sanjo Kantaro II as Kichisaburo in the play "Shochikubai Kongen Soga," performed at the Ichimura Theater in the third month, 1732 俳優の荻野伊三郎が巡回花売り役。 1738年頃。 1738年。 1732年3月、市村座で上演された芝居『松竹梅権現蘇我』で、俳優・瀬川菊次郎初代お七役。 梅川家。 四季の花行商 三種セット(四季の花売さんぷくついい) おの の 小町、 fろm あ せt おf Thレエ ベアうち絵s (美人 三幅対) 結婚式の装飾を運ぶ美しさ フラワーベンダー 人形遣いは俳優の市川万蔵さん てぇ あcとr 姉川 地与三郎 fろm 居と 結婚式の装飾を運ぶ美しさ
西村豊信の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 西村豊信

ホッly補cks 案d ペアコcks (青い に 孔雀) 俳優市川團十郎、1688-1758。 ダンサーのスタイル、18 世紀前半., 18 世紀前半. 塩水の乙女松風、18世紀初頭。 The Actors Segawa Kikujiro I as Oshichi and Sanjo Kantaro II as Kichisaburo in the play "Shochikubai Kongen Soga," performed at the Ichimura Theater in the third month, 1732 俳優の荻野伊三郎が巡回花売り役。 1738年頃。 1738年。 1732年3月、市村座で上演された芝居『松竹梅権現蘇我』で、俳優・瀬川菊次郎初代お七役。 梅川家。 四季の花行商 三種セット(四季の花売さんぷくついい) おの の 小町、 fろm あ せt おf Thレエ ベアうち絵s (美人 三幅対) 結婚式の装飾を運ぶ美しさ フラワーベンダー 人形遣いは俳優の市川万蔵さん てぇ あcとr 姉川 地与三郎 fろm 居と 結婚式の装飾を運ぶ美しさ
西村豊信の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 祈りの手 月を見つめる二人の男 海の漁師 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 白猫 メリークリスマス 教会と小道のある風景 春の花の縞模様の水差し、1992 カンチェンジュンガ、1936 バベルの塔(ウィーン) 地理学者 救世主。 Deisus Chinから バクー撹拌パネル、1927年。 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 祈りの手 月を見つめる二人の男 海の漁師 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 白猫 メリークリスマス 教会と小道のある風景 春の花の縞模様の水差し、1992 カンチェンジュンガ、1936 バベルの塔(ウィーン) 地理学者 救世主。 Deisus Chinから バクー撹拌パネル、1927年。 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp