作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

役者市川團十郎五世 十一月 森田座 芝居日錦津井の弓取五場 大神谷の僧侶ワンテツ役 1778年 作: 勝川春章

役者市川團十郎五世 十一月 森田座 芝居日錦津井の弓取五場 大神谷の僧侶ワンテツ役 1778年

(The Actor Ichikawa Danjuro V as the Renegade Buddhist Monk Wantetsu from Okamidani, in the Fifth Scene of the Play Date Nishiki Tsui no Yumitori (A Dandyish Brocade: Opposing Warriors), Performed at the Morita Theater in the Eleventh Month, 1778)


勝川春章

€ 90.69
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Color woodblock print; hosoban; left sheet of diptych or triptych, or center sheet of triptych  ·  絵画ID: 1287105

アジアンアート

役者市川團十郎五世 十一月 森田座 芝居日錦津井の弓取五場 大神谷の僧侶ワンテツ役 1778年 · 勝川春章
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 90.69
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

柳の木の下の僧としての俳優中村歌右衛門初代、1726-1792。 俳優の二代目市川門之助は、江戸の富士若柳蘇我で大日坊に変装し、元月に中村劇場で上演されました。 1789年 初代中村歌右衛門、三月中村座で上演された『蘇我モヨ愛護の若松』清水寺僧正玄役、 十一月に中村劇場で上演された舞台『おかないひるが児島』は、 役者 九代目市村羽左衛門 『唯鹿子伊達染曽我』(あざまる) 1774年(天明元年)市村座にて上演 1770 年 11 月 1 日から中村座で上演された『鵺の森一葉の的』の僧侶、頼後阿闍梨としての初代中村仲蔵 大谷広右衛門三世三月市村座にて上演された『月千春羽衣曽我』の転生僧大日坊役、 柳の木のそばに立つ無法者としての三代目大谷広右衛門、1777 年 3 月。 1776 年 8 月に市村座で上演された芝居「菅原伝授手習鏡」で、菅原道真の化身である雷神としての三代目市川海老蔵 Ichikawa Yaozo_ III as Cho_emon, 1796 五代目市川團十郎、中村座で上演された『筆始め勧進帳』第二部で、強盗団長・三条右衛門に変装した伊勢三郎を演じる。 1770 年 11 月 1 日から中村座で上演された『鵺の森一葉の的』の僧侶、頼後阿闍梨としての初代中村仲蔵 女性の役者 天明8年(1780)3月、森田座で上演された『菅原傳授手習鏡』で、初代中村仲蔵が雷神・菅小帥の化身 アウトローとしての二代目俳優沢村宗十郎 1780 年 3 月に森田座で上演された菅原傳授手習鏡で、観照城の化身である雷神としての俳優中村中蔵初代 てぇ あcとr 市川 団ジュロ V あs 坂田 の 金時、 江戸 ペリオd 五代目市川團十郎の白髪の長い老人。 1773年。 1770 年 11 月に中村座で上演された鵺の森一葉の間で木こりガンクツの五郎蔵に変装した長田太郎景宗役の二代目松本幸四郎 天明5年(1775)2月、中村座で上演された『色模様青柳曾我』の麻生松若役(? 1779 年 4 月に中村劇場 (?) で上演された、菅原伝授手習鏡 (?) の松尾丸 (?) としての俳優松本幸四郎 (?) 寛政二年(1790)正月、中村座で上演された『春の西伊達染曽我』(? 1783 年 7 月に市村劇場で上演された「慶成帷子が辻」の十六夜僧としての三代目俳優大谷広治 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 か。 1788ー90。 俳優の九代目市村羽左衛門、菅原伝授手習鏡で菅小帥役、1768年八月市村座にて上演 1781 年 11 月に森田座で上演された芝居「さきかえせ雪のみよしの」で白鷺の霊に変装した神官五位助として俳優の坂東光五郎初代 安永6年(1777年)頃の二代目市川門之助の曲乗り姿。 The Actor Nakamura Nakazo in the Role of Kan Shojo, ca. 1780.
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

柳の木の下の僧としての俳優中村歌右衛門初代、1726-1792。 俳優の二代目市川門之助は、江戸の富士若柳蘇我で大日坊に変装し、元月に中村劇場で上演されました。 1789年 初代中村歌右衛門、三月中村座で上演された『蘇我モヨ愛護の若松』清水寺僧正玄役、 十一月に中村劇場で上演された舞台『おかないひるが児島』は、 役者 九代目市村羽左衛門 『唯鹿子伊達染曽我』(あざまる) 1774年(天明元年)市村座にて上演 1770 年 11 月 1 日から中村座で上演された『鵺の森一葉の的』の僧侶、頼後阿闍梨としての初代中村仲蔵 大谷広右衛門三世三月市村座にて上演された『月千春羽衣曽我』の転生僧大日坊役、 柳の木のそばに立つ無法者としての三代目大谷広右衛門、1777 年 3 月。 1776 年 8 月に市村座で上演された芝居「菅原伝授手習鏡」で、菅原道真の化身である雷神としての三代目市川海老蔵 Ichikawa Yaozo_ III as Cho_emon, 1796 五代目市川團十郎、中村座で上演された『筆始め勧進帳』第二部で、強盗団長・三条右衛門に変装した伊勢三郎を演じる。 1770 年 11 月 1 日から中村座で上演された『鵺の森一葉の的』の僧侶、頼後阿闍梨としての初代中村仲蔵 女性の役者 天明8年(1780)3月、森田座で上演された『菅原傳授手習鏡』で、初代中村仲蔵が雷神・菅小帥の化身 アウトローとしての二代目俳優沢村宗十郎 1780 年 3 月に森田座で上演された菅原傳授手習鏡で、観照城の化身である雷神としての俳優中村中蔵初代 てぇ あcとr 市川 団ジュロ V あs 坂田 の 金時、 江戸 ペリオd 五代目市川團十郎の白髪の長い老人。 1773年。 1770 年 11 月に中村座で上演された鵺の森一葉の間で木こりガンクツの五郎蔵に変装した長田太郎景宗役の二代目松本幸四郎 天明5年(1775)2月、中村座で上演された『色模様青柳曾我』の麻生松若役(? 1779 年 4 月に中村劇場 (?) で上演された、菅原伝授手習鏡 (?) の松尾丸 (?) としての俳優松本幸四郎 (?) 寛政二年(1790)正月、中村座で上演された『春の西伊達染曽我』(? 1783 年 7 月に市村劇場で上演された「慶成帷子が辻」の十六夜僧としての三代目俳優大谷広治 歌舞伎 あcとr 市川 団ジュロ V、 か。 1788ー90。 俳優の九代目市村羽左衛門、菅原伝授手習鏡で菅小帥役、1768年八月市村座にて上演 1781 年 11 月に森田座で上演された芝居「さきかえせ雪のみよしの」で白鷺の霊に変装した神官五位助として俳優の坂東光五郎初代 安永6年(1777年)頃の二代目市川門之助の曲乗り姿。 The Actor Nakamura Nakazo in the Role of Kan Shojo, ca. 1780.
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春章

悪の勅使としての俳優 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 二代目市川門之助と三代目瀬川菊之丞が恋人の清十郎(右)とオナツ(左)役を演じる、駆け落ちの場面「道行飛翼の菊蝶」 プラの第2部 The Actors Segawa Kikunojo III as Karigane Obun, Nakayama Tomisaburo I as An no Oyasu, Iwai Kiyotaro II as Kaminari no Osha, Nakayama Tatezo I as Gokuin no Osen, and Ichikawa Monnosuke II as Hotei no Oichi (right to left), in "Gonin Onna," Scene One of the 学伊勢屋の遊女 著書『清露美人あわせ姿鏡』vol. 1 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 The Actors Arashi Sangoro II as Tadanobu and Segawa Kikunojo III as Shizuka Gozen in the Play Yoshitsune and the Thousand Cherry Trees, Edo period 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの てぇ あcとr 中村 利己 位 あs は方 の 小女郎 (?) 員 テェ Pァy 視点O氏 上り くよ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ 英ghth 門th、 1773 1777 年 7 月、森田座 (?) で上演された「ほの新田大明神」の梶野長庵 (?) としての初代大谷友右衛門 6枚目(紡いだばかりの繭を調べる)「かいこうやしないぐさ」シリーズより 『常盤津八景』より 花魁夕霧とその愛人 藤屋伊左衛門 東組の子茂須美・鵜ヶ淵観太夫と西組の前頭・関戸ハジロージの相撲、審判は木村しのすけ(色木版画) 『六歌仙』より 文屋安秀 秋風吹く二人の女
勝川春章の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春章

悪の勅使としての俳優 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 二代目市川門之助と三代目瀬川菊之丞が恋人の清十郎(右)とオナツ(左)役を演じる、駆け落ちの場面「道行飛翼の菊蝶」 プラの第2部 The Actors Segawa Kikunojo III as Karigane Obun, Nakayama Tomisaburo I as An no Oyasu, Iwai Kiyotaro II as Kaminari no Osha, Nakayama Tatezo I as Gokuin no Osen, and Ichikawa Monnosuke II as Hotei no Oichi (right to left), in "Gonin Onna," Scene One of the 学伊勢屋の遊女 著書『清露美人あわせ姿鏡』vol. 1 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 The Actors Arashi Sangoro II as Tadanobu and Segawa Kikunojo III as Shizuka Gozen in the Play Yoshitsune and the Thousand Cherry Trees, Edo period 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの てぇ あcとr 中村 利己 位 あs は方 の 小女郎 (?) 員 テェ Pァy 視点O氏 上り くよ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ 英ghth 門th、 1773 1777 年 7 月、森田座 (?) で上演された「ほの新田大明神」の梶野長庵 (?) としての初代大谷友右衛門 6枚目(紡いだばかりの繭を調べる)「かいこうやしないぐさ」シリーズより 『常盤津八景』より 花魁夕霧とその愛人 藤屋伊左衛門 東組の子茂須美・鵜ヶ淵観太夫と西組の前頭・関戸ハジロージの相撲、審判は木村しのすけ(色木版画) 『六歌仙』より 文屋安秀 秋風吹く二人の女
勝川春章の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 新しい天使、1920 大きな白樺の下での朝食 教会と小道のある風景 雌ライオンの頭 帝国のコースからの野蛮な状態 松の森(紙にインク) ボールの後(キャンバスに油彩) 小さな子供たちが私に来てみましょう ポピーフィールド、1907 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 幼なじみ ソフトハード1927 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 黄金の魚
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 新しい天使、1920 大きな白樺の下での朝食 教会と小道のある風景 雌ライオンの頭 帝国のコースからの野蛮な状態 松の森(紙にインク) ボールの後(キャンバスに油彩) 小さな子供たちが私に来てみましょう ポピーフィールド、1907 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 幼なじみ ソフトハード1927 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 黄金の魚
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp