狩野益信(1625-94)によるものと思われる、徳川家綱継承時の明暦元年(1651)の第六次朝鮮通信使の一部(巻物絵 作: 日本語学校

狩野益信(1625-94)によるものと思われる、徳川家綱継承時の明暦元年(1651)の第六次朝鮮通信使の一部(巻物絵

(Part of the Sixth Korean Embassy to Japan in Meireki 1 at the time of Tokugawa Ietsuna's succession in 1651, possibly by Kano Masunobu (1625-94) 1655-57 (scroll painting))


日本語学校

€ 116.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  scroll painting  ·  絵画ID: 1105347

文化圏

狩野益信(1625-94)によるものと思われる、徳川家綱継承時の明暦元年(1651)の第六次朝鮮通信使の一部(巻物絵 · 日本語学校
School of Oriental and African Studies Library, University of London / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 明暦元年、徳川家綱が1651年に世襲した際の第6次朝鮮大使館、狩野益信(1625-94)の作と思われる(巻物絵)(詳細)(79781も参照のこと)。 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 1651年に徳川家綱が継承されたときの第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画)(120820も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 戦国絵物語 六波羅行幸 (戦国絵物語 六波羅行幸) - 無名作 紙本水彩・墨 五巻 平次南北物語物語六原帝国往来5巻13世紀 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120834も参照) 平時 物語 絵巻 (六波羅 Scロッl) サル狩り(インク、色、紙) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 狩野益信(1625-94)によるものと思われる、徳川家綱継承時(1651年)の第6次在日朝鮮大使館(巻物絵 平次南北戦争物語絵物語六原帝国往来巻13世紀 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 皇居二条が皇居から六原邸へ脱出 司祭イッペンの伝記 戦国絵物語 六波羅行幸 (戦国絵物語 六波羅行幸) - 無名作 紙本水彩・墨 二巻 在江戸韓国大使館到着 在江戸大韓民国大使館到着 皇帝チンワンティ(紀元前221〜206年)は、中国の皇帝(絹の色)の歴史から、籠に乗って旅をしていました。 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 文芸集会での 18 人の学者、明王朝または清王朝、17 世紀。 司祭イッペンの伝記、Vol。 7
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 明暦元年、徳川家綱が1651年に世襲した際の第6次朝鮮大使館、狩野益信(1625-94)の作と思われる(巻物絵)(詳細)(79781も参照のこと)。 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 1651年に徳川家綱が継承されたときの第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画)(120820も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 戦国絵物語 六波羅行幸 (戦国絵物語 六波羅行幸) - 無名作 紙本水彩・墨 五巻 平次南北物語物語六原帝国往来5巻13世紀 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120834も参照) 平時 物語 絵巻 (六波羅 Scロッl) サル狩り(インク、色、紙) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 狩野益信(1625-94)によるものと思われる、徳川家綱継承時(1651年)の第6次在日朝鮮大使館(巻物絵 平次南北戦争物語絵物語六原帝国往来巻13世紀 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 皇居二条が皇居から六原邸へ脱出 司祭イッペンの伝記 戦国絵物語 六波羅行幸 (戦国絵物語 六波羅行幸) - 無名作 紙本水彩・墨 二巻 在江戸韓国大使館到着 在江戸大韓民国大使館到着 皇帝チンワンティ(紀元前221〜206年)は、中国の皇帝(絹の色)の歴史から、籠に乗って旅をしていました。 明暦元年(1651年)徳川家綱継承時の第六次朝鮮大使館 狩野益信(1625-94)作と思われる(巻物絵)(詳細 文芸集会での 18 人の学者、明王朝または清王朝、17 世紀。 司祭イッペンの伝記、Vol。 7
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 日本語学校

江戸時代(1603-1867)に月に届く猿(紙にインク) 彼女の髪に花を持つ女戦士の肖像、c.1895 16世紀の高貴な武士、17世紀の徳川家の将軍 劇場マスクなし 杯を提供する遊女、18世紀から19世紀 戦士ムネテ。土佐派の絹絵で、作者は森住千佳奈です。18世紀、キヨッソーネ美術館。ジュネス 秋と冬の花を持つ鳥(パネル上にペンとインク、色、金の紙)(216542、216544、216545を参照) 日本の織機、19世紀後半のプリント 伊賀国知事篠塚茂弘1720年代(手描きの木版画) 秋と冬の花を持つ鳥(パネルにペンとインク、色、金の紙)(216542、216543、216545を参照) 江戸時代のポルトガル貿易船の到着を描いた南蛮六つ屏風 源平合戦(1180-1185)のエピソード:弓を持って馬に乗った武士が、グエで川を渡る。土佐派の日本美術 木版画「トキとコウモリ ヒヒファミリー(シルクのインクと色) トンボを見ている猿(紙にインク)
日本語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 日本語学校

江戸時代(1603-1867)に月に届く猿(紙にインク) 彼女の髪に花を持つ女戦士の肖像、c.1895 16世紀の高貴な武士、17世紀の徳川家の将軍 劇場マスクなし 杯を提供する遊女、18世紀から19世紀 戦士ムネテ。土佐派の絹絵で、作者は森住千佳奈です。18世紀、キヨッソーネ美術館。ジュネス 秋と冬の花を持つ鳥(パネル上にペンとインク、色、金の紙)(216542、216544、216545を参照) 日本の織機、19世紀後半のプリント 伊賀国知事篠塚茂弘1720年代(手描きの木版画) 秋と冬の花を持つ鳥(パネルにペンとインク、色、金の紙)(216542、216543、216545を参照) 江戸時代のポルトガル貿易船の到着を描いた南蛮六つ屏風 源平合戦(1180-1185)のエピソード:弓を持って馬に乗った武士が、グエで川を渡る。土佐派の日本美術 木版画「トキとコウモリ ヒヒファミリー(シルクのインクと色) トンボを見ている猿(紙にインク)
日本語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

海の僧侶 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) Attersee ヴィーナスの誕生(編集) 睡蓮、1916 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 霧の中の帆船 キス、1895 彼の怒りの偉大な日 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 天国の楽園への登頂
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

海の僧侶 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) Attersee ヴィーナスの誕生(編集) 睡蓮、1916 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 霧の中の帆船 キス、1895 彼の怒りの偉大な日 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) 天国の楽園への登頂
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp