作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

グンゼの要塞と城塞、2つのミナール(「アフガウニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 作: ジェームズ(後)アトキンソン

グンゼの要塞と城塞、2つのミナール(「アフガウニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊

(The Fortress and Citadel of Ghunzee and The Two Minars, from 'Sketches in Afghaunistan', engraved by Charles Haghe (1810-88) and Louis Haghe (1806-85) published by Henry Graves)


ジェームズ(後)アトキンソン

€ 136.07
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1121549

未分類の芸術家

グンゼの要塞と城塞、2つのミナール(「アフガウニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 · ジェームズ(後)アトキンソン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 136.07
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガンジーの要塞と要塞、第1アングロアフガン戦争、1838〜1842年、c1850。 グズネの要塞とシタダール、2つのミナール、1839年頃(リトグラフ、彩色済み ガズニと2つのミナールの要塞と城塞、c1840、1901。 ペトラの凱旋門の残骸、1839年3月8日、プレート100、Louis Haghe(1806-85)が彫刻した「The Holy Land」の第3巻より。1849年(リトグラフ)。 上エジプト・シウル(『エジプトとヌビア』第1巻より)(リトグラフ サバステの聖ヨハネ教会の廃墟 クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 ヘブロン、1839年3月18日、ルイ・ハーゲ(1806-85)が彫刻した「The Holy Land」第2巻のプレート55。1843年(リトグラフ)。 カイロの城塞への入り口、エジプトとヌビア、Vol.3から クレオパトラの針と呼ばれるアレキサンドリアのオベリスク - "Views in Egypt "より ベサニー ルクソール神殿の大入口」:デビッド・ロバーツ(1796-1864)スコットランド人画家の水彩画によるリトグラフ。古代エジプト 考古学 建築 チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 エジプト、ルクソール神殿への入り口、デビッド・ロバーツの図面に基づくエングレーヴィング ヘブロン、ハラム(彫刻) クレオパトラの針」として知られるアレキサンドリアのオベリスク、ルイジ・メイヤー(1755-1803年)のエングレーヴィング、「エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観」より 19世紀のルクソール神殿への壮大な入り口 アレクサンドリアのオベリスク、クレオパトラの針と呼ばれる、1802 アレクサンドリアのカノープス門付近の体育館跡 北から見たヤッファ(エングレーヴィング) デリーのフィーローズ・シャーのコティラ近くにある古代の建物の残骸(「Oriental Scenery」より)。ヒンドゥースタンの24の風景」より レバノンを臨むシドン(カラーリトグラフ マルタのインディアン騎兵隊キャンプ、1878年 レバノン方面を望むシドン、「The Holy Land」第2巻のプレート75、Louis Haghe (1806-85)の彫刻によるもの。1843年(リトグラフ)。 The Storming of Ghuznee [sic].指揮官・参謀、1839年7月23日(カラーリトグラフ) エジプトとヌビアからのルクソール神殿の壮大な入口、Vol.1 聖地にてエルサレム、ダビデの塔のある城塞(エングレーヴィング) シケムのヤコブの井戸、1839年4月17日、プレート40、「The Holy Land」第1巻より、Louis Haghe (1806-85) が彫刻したもの。1842年(リトグラフ)。 ダマスカスの壁、トワイライト・エフェクト(カラーリトグラフ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガンジーの要塞と要塞、第1アングロアフガン戦争、1838〜1842年、c1850。 グズネの要塞とシタダール、2つのミナール、1839年頃(リトグラフ、彩色済み ガズニと2つのミナールの要塞と城塞、c1840、1901。 ペトラの凱旋門の残骸、1839年3月8日、プレート100、Louis Haghe(1806-85)が彫刻した「The Holy Land」の第3巻より。1849年(リトグラフ)。 上エジプト・シウル(『エジプトとヌビア』第1巻より)(リトグラフ サバステの聖ヨハネ教会の廃墟 クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 ヘブロン、1839年3月18日、ルイ・ハーゲ(1806-85)が彫刻した「The Holy Land」第2巻のプレート55。1843年(リトグラフ)。 カイロの城塞への入り口、エジプトとヌビア、Vol.3から クレオパトラの針と呼ばれるアレキサンドリアのオベリスク - "Views in Egypt "より ベサニー ルクソール神殿の大入口」:デビッド・ロバーツ(1796-1864)スコットランド人画家の水彩画によるリトグラフ。古代エジプト 考古学 建築 チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 エジプト、ルクソール神殿への入り口、デビッド・ロバーツの図面に基づくエングレーヴィング ヘブロン、ハラム(彫刻) クレオパトラの針」として知られるアレキサンドリアのオベリスク、ルイジ・メイヤー(1755-1803年)のエングレーヴィング、「エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観」より 19世紀のルクソール神殿への壮大な入り口 アレクサンドリアのオベリスク、クレオパトラの針と呼ばれる、1802 アレクサンドリアのカノープス門付近の体育館跡 北から見たヤッファ(エングレーヴィング) デリーのフィーローズ・シャーのコティラ近くにある古代の建物の残骸(「Oriental Scenery」より)。ヒンドゥースタンの24の風景」より レバノンを臨むシドン(カラーリトグラフ マルタのインディアン騎兵隊キャンプ、1878年 レバノン方面を望むシドン、「The Holy Land」第2巻のプレート75、Louis Haghe (1806-85)の彫刻によるもの。1843年(リトグラフ)。 The Storming of Ghuznee [sic].指揮官・参謀、1839年7月23日(カラーリトグラフ) エジプトとヌビアからのルクソール神殿の壮大な入口、Vol.1 聖地にてエルサレム、ダビデの塔のある城塞(エングレーヴィング) シケムのヤコブの井戸、1839年4月17日、プレート40、「The Holy Land」第1巻より、Louis Haghe (1806-85) が彫刻したもの。1842年(リトグラフ)。 ダマスカスの壁、トワイライト・エフェクト(カラーリトグラフ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジェームズ(後)アトキンソン

皇帝バーバーの墓」1840年頃(リトグラフ、彩色済み ボラン峠への入り口とダドゥールの野営地 クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 果物の季節のコーブルのバザールの大通り(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガニスタンでのスケッチ」より)。 カバウルにおけるシャー・シュージャ・オール・ムークのダーバル・カーネ、1840年頃(リトグラフ、彩色済み シリ・カジールのワイルド・パス パルーシュからコジャック峠への入り口、1839年頃(リトグラフ、彩色済み ダドゥールの野営地とボラン峠への入り口(「アフガウニスタンのスケッチ」より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 城塞の上部から見たバラ・ヒサールとカウブルの都市(リトグラフ、彩色済み メイダンの谷」1839年頃(リトグラフ、彩色済み 街の北東、山の尾根にある埋葬地からのコーブル(リトグラフ、彩色済み クウェッタ要塞へのアプローチ(『アフガニスタンでのスケッチ』より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版したもの。 パンジャブ地方のサトレッジ川の風景(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガウニスタンでのスケッチ」より グンゼの要塞と城塞、2つのミナール(「アフガウニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊
ジェームズ(後)アトキンソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジェームズ(後)アトキンソン

皇帝バーバーの墓」1840年頃(リトグラフ、彩色済み ボラン峠への入り口とダドゥールの野営地 クージャ峠の第三の下り、ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫った「アフガウニスタンでのスケッチ」より。 チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版した「アフガニスタンでのスケッチ」よりウルグンディー村 果物の季節のコーブルのバザールの大通り(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガニスタンでのスケッチ」より)。 カバウルにおけるシャー・シュージャ・オール・ムークのダーバル・カーネ、1840年頃(リトグラフ、彩色済み シリ・カジールのワイルド・パス パルーシュからコジャック峠への入り口、1839年頃(リトグラフ、彩色済み ダドゥールの野営地とボラン峠への入り口(「アフガウニスタンのスケッチ」より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊 城塞の上部から見たバラ・ヒサールとカウブルの都市(リトグラフ、彩色済み メイダンの谷」1839年頃(リトグラフ、彩色済み 街の北東、山の尾根にある埋葬地からのコーブル(リトグラフ、彩色済み クウェッタ要塞へのアプローチ(『アフガニスタンでのスケッチ』より) チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)が彫刻し、ヘンリー・グレーブスが出版したもの。 パンジャブ地方のサトレッジ川の風景(ヘンリー・グレーブス社発行のチャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻による「アフガウニスタンでのスケッチ」より グンゼの要塞と城塞、2つのミナール(「アフガウニスタンでのスケッチ」より)、チャールズ・ハーゲ(1810-88)とルイス・ハーゲ(1806-85)の彫刻、ヘンリー・グレーブス社刊
ジェームズ(後)アトキンソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

眠っているボヘミアン 麦畑 海の漁師 睡蓮の池、夕方 天国の楽園への登頂 太陽 死者の島 ケシ畑 ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 子供を持つ少女 ザ・アパリション ラカヴェ、ロードヴィルの道 狩り 楽園の守護者
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

眠っているボヘミアン 麦畑 海の漁師 睡蓮の池、夕方 天国の楽園への登頂 太陽 死者の島 ケシ畑 ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 子供を持つ少女 ザ・アパリション ラカヴェ、ロードヴィルの道 狩り 楽園の守護者
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp