作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

Add 15296 (1) f.63r, 仲間は Srngaverapura Rama でガンガー川に到着し、Sita は Ingudi の木であると意図された木の下のわらのマットに座り、Laksmana と Sumantra は同様に彼らに面して座っています。 馬は無傷でした 作: インドの学校

Add 15296 (1) f.63r, 仲間は Srngaverapura Rama でガンガー川に到着し、Sita は Ingudi の木であると意図された木の下のわらのマットに座り、Laksmana と Sumantra は同様に彼らに面して座っています。 馬は無傷でした

(Add 15296 (1) f.63r, The companions have reached the river Ganga at Srngaverapura Rama and Sita are seated on a mat of straw under a tree, meant to be an Ingudi tree, while Laksmana and Sumantra are similarly seated facing them. The horses have been unhar)


インドの学校

€ 107.49
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1353141

文化圏

Add 15296 (1) f.63r, 仲間は Srngaverapura Rama でガンガー川に到着し、Sita は Ingudi の木であると意図された木の下のわらのマットに座り、Laksmana と Sumantra は同様に彼らに面して座っています。 馬は無傷でした · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.49
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 Add 15296 (1) f.118r、同腹のバラモンと女王が接近。 Kausalya は、Rama が儀式の水を提供した川のそばの場所を指摘し、彼女の死んだ夫に提供された Pindas の哀れな品質を嘆きます。 三人の亡命者 Add 15296 (1) f.79r. Dasaratha は若い頃、狩猟中に賢者の息子を誤って殺してしまった事件について女王たちに話します。 左のダシャラタは、反対側の水差しに水を入れている若者に誤って弓を向けています。 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.66r、一行はガンジス川に到着し、ニサダの酋長であるグハが、近くの町の部下と共に彼らを迎えに来ました。 ラーマは、彼らが川を渡れるようにボートを提供するように彼に頼みます。 彼はスマントラに言います。 ラーマはダンダカ砂漠にアガスティア賢者を訪ね、一晩泊まるよう誘われた。 シーターが見守る中、ハヌマーンは悪魔を攻撃し、歓楽園を破壊し、ラーヴァーナの軍勢を打ち負かす。1653年(ミニチュア) 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 Vol.2 fol.346ラーマが天国へ出発(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます 追加 15296 (1) f.114r、中央の上部で、バラタとシャトルグナがラーマの足元に身を投げます。ラーマは弟を抱きしめ、シテアの頭の匂いを嗅ぎます。 ラーマは彼らを膝の上に乗せ、彼らと父親の安否を尋ねます。 追加 15296 (1) f.68r、上部中央では、3 人が森で夜を過ごしています。 シーターとラーマは 1 つのマットの上に横たわり、彼の剣と弓を彼のそばに置き、ラクシュマナは彼のマットに座って、悲しみに道を譲ったことでラーマを非難します。 一番下で、彼らは彼女に進みます ラーマとシーターはバラドヴァージャの庵に到着し、14年間の流浪に終止符を打つ。 Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 Add 15296 (1) f.61r, 亡命者たちは玉佐川に到着し、その岸辺で夜を過ごした。 シーターとラーマは草のベッドに横たわり、ラクシュマナとスマントラはラーマの美徳について語り、馬は 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 ハヌマーンは薬草で傷を癒し、猿はインドラジットを忘れてラフカーを焼く。 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる ラーヴァーナは黄金の鎧に身を包み、従者たちに挨拶されながら戦いに備える。 追加 15296 (1) f.71r、小屋に住居を構える前に、主宰する神々に奉納しなければなりません。 ラクシュマナは右側で鹿を狩り、小屋に戻って調理します。 ラーマはその一部をいけにえとしてささげます。 その後、二人の兄弟は食事をしながら、 トリシャンクは天に昇るが、インドラから地上に戻るように言われ、落ちながらヴィシュヴァーミトラに助けを求める。 インドラジットが透明化の儀式を行う中、ラーマと同盟国は悪魔を攻撃する。 Aśvamedhaの犠牲の間、Vibhīṣaṇaは行者を称える。バーラタとシュアトルグナは儀式を手伝い ラーマは讃美の中で目覚め、入浴し、玉座の間に座り、皆が彼に敬意を払う。 Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.108r、Bharadvaja は他の修行者や鹿と一緒に小屋の外に座り、王子たちに彼のもてなしを楽しんだかどうか尋ねます。 彼は彼らとその仲間に、ラーマがシトラクタに住んでいることを伝えます。 彼の要求で、王子の紹介 Add 15296 (1) f.118r、同腹のバラモンと女王が接近。 Kausalya は、Rama が儀式の水を提供した川のそばの場所を指摘し、彼女の死んだ夫に提供された Pindas の哀れな品質を嘆きます。 三人の亡命者 Add 15296 (1) f.79r. Dasaratha は若い頃、狩猟中に賢者の息子を誤って殺してしまった事件について女王たちに話します。 左のダシャラタは、反対側の水差しに水を入れている若者に誤って弓を向けています。 追加 15296 (1) f.3r、4 人の兄弟が宮殿の外 (中央) で抱き合い、曲がりくねったブラケットで支えられたシャッター付きの jharokha 窓から女性が見下ろしています。 敷居の上に豊かな布が敷かれています。 それからバラタとシャトルグナは一発で出発する 追加 15296 (1) f.66r、一行はガンジス川に到着し、ニサダの酋長であるグハが、近くの町の部下と共に彼らを迎えに来ました。 ラーマは、彼らが川を渡れるようにボートを提供するように彼に頼みます。 彼はスマントラに言います。 ラーマはダンダカ砂漠にアガスティア賢者を訪ね、一晩泊まるよう誘われた。 シーターが見守る中、ハヌマーンは悪魔を攻撃し、歓楽園を破壊し、ラーヴァーナの軍勢を打ち負かす。1653年(ミニチュア) 15296 (2) f.58r を追加。 王室の傘の下の敷物の上にあるスグリーヴァ シーターは、2 人の兄弟にパン (ビンロウジュ) を差し出しています。 Vol.2 fol.346ラーマが天国へ出発(不透明な水彩、インク、紙の上の金) ダサラタと王妃たちは、リシャスリンガとシャンタを残してアヨーディヤに戻る。 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます 追加 15296 (1) f.114r、中央の上部で、バラタとシャトルグナがラーマの足元に身を投げます。ラーマは弟を抱きしめ、シテアの頭の匂いを嗅ぎます。 ラーマは彼らを膝の上に乗せ、彼らと父親の安否を尋ねます。 追加 15296 (1) f.68r、上部中央では、3 人が森で夜を過ごしています。 シーターとラーマは 1 つのマットの上に横たわり、彼の剣と弓を彼のそばに置き、ラクシュマナは彼のマットに座って、悲しみに道を譲ったことでラーマを非難します。 一番下で、彼らは彼女に進みます ラーマとシーターはバラドヴァージャの庵に到着し、14年間の流浪に終止符を打つ。 Add 15296 (1) f.100r、バラタと彼の追随者たちは、ニシャダ王国の首都に到達しました。 ガンガ川のほとりにある野営地で、バラタ、彼の兄弟、牧師たちはテントの前のダルバールに座っています。 ニシャダキンググハが付属 Add 15296 (1) f.61r, 亡命者たちは玉佐川に到着し、その岸辺で夜を過ごした。 シーターとラーマは草のベッドに横たわり、ラクシュマナとスマントラはラーマの美徳について語り、馬は 15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 ハヌマーンは薬草で傷を癒し、猿はインドラジットを忘れてラフカーを焼く。 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる ラーヴァーナは黄金の鎧に身を包み、従者たちに挨拶されながら戦いに備える。 追加 15296 (1) f.71r、小屋に住居を構える前に、主宰する神々に奉納しなければなりません。 ラクシュマナは右側で鹿を狩り、小屋に戻って調理します。 ラーマはその一部をいけにえとしてささげます。 その後、二人の兄弟は食事をしながら、 トリシャンクは天に昇るが、インドラから地上に戻るように言われ、落ちながらヴィシュヴァーミトラに助けを求める。 インドラジットが透明化の儀式を行う中、ラーマと同盟国は悪魔を攻撃する。 Aśvamedhaの犠牲の間、Vibhīṣaṇaは行者を称える。バーラタとシュアトルグナは儀式を手伝い ラーマは讃美の中で目覚め、入浴し、玉座の間に座り、皆が彼に敬意を払う。 Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 1825年頃の牛乳の海の攪拌 ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) MSS EUR C 116/1 f.193r ヒンズー教の叙事詩「Adhyatma Ramayana」からのラーマの足 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン でした。32.2.12 ハリヴァスマ《熊の宮殿》1586年頃(ヴェラム)
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星空の夜、1850〜65年頃 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) アッピア経由 カーニバルの夜 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 カーネーション、リリー、リリー、ローズ 理由の限界、1927年。 パンデモニウム、1841 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 癒し。 1888 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 アンデスの中心 大運河への入り口、ヴェネツィア
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星空の夜、1850〜65年頃 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) アッピア経由 カーニバルの夜 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 Rougon-Macquartファミリーの系統樹 カーネーション、リリー、リリー、ローズ 理由の限界、1927年。 パンデモニウム、1841 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 癒し。 1888 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 アンデスの中心 大運河への入り口、ヴェネツィア
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2723 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp