15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 作: インドの学校

15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。

(Add 15296 (2) f.57r, As Sugriva is still speaking of his earlier adventures to the two brothers, the monkeys sent out to the eastern, northern and western quarters return and report that their quest was in vain, there had been no sign of Sita.)


インドの学校

€ 112.27
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1352019

文化圏

15296 (2) f.57r を追加。スグリーヴァはまだ 2 人の兄弟に以前の冒険について話しているので、東、北、西の区画に送られたサルは戻ってきて、彼らの探求が無駄だったことを報告します。兆候はありませんでした。 シタの。 · インドの学校
British Library, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.27
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (1) f.118r、同腹のバラモンと女王が接近。 Kausalya は、Rama が儀式の水を提供した川のそばの場所を指摘し、彼女の死んだ夫に提供された Pindas の哀れな品質を嘆きます。 三人の亡命者 Add 15296 (2) f.65r, 猿はSvayaṃprabhaに言った Add 15296 (2) f.49r、Rama、Laksmana、Sugriva が岩の隆起の上に座っています。 スグリーヴァは大軍を四つに分割し、シーターの四方を捜索する。 各部隊のリーダーに、彼は彼らが遭遇する地形を説明します Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w 追加 15296 (1) f.114r、中央の上部で、バラタとシャトルグナがラーマの足元に身を投げます。ラーマは弟を抱きしめ、シテアの頭の匂いを嗅ぎます。 ラーマは彼らを膝の上に乗せ、彼らと父親の安否を尋ねます。 Vol.2 fol.194ラーマはヴァナラ族の首長たちと山に会う。スベラ(紙に不透明な水彩画、インク、金) 追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より 追加 15296 (1) f.68r、上部中央では、3 人が森で夜を過ごしています。 シーターとラーマは 1 つのマットの上に横たわり、彼の剣と弓を彼のそばに置き、ラクシュマナは彼のマットに座って、悲しみに道を譲ったことでラーマを非難します。 一番下で、彼らは彼女に進みます 追加 15296 (1) f.71r、小屋に住居を構える前に、主宰する神々に奉納しなければなりません。 ラクシュマナは右側で鹿を狩り、小屋に戻って調理します。 ラーマはその一部をいけにえとしてささげます。 その後、二人の兄弟は食事をしながら、 1700年頃、弟のクリシュナと一緒にアクラを手に取ったバララマを描いたバグヴァータプラーナのイラスト Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.63r, 仲間は Srngaverapura Rama でガンガー川に到着し、Sita は Ingudi の木であると意図された木の下のわらのマットに座り、Laksmana と Sumantra は同様に彼らに面して座っています。 馬は無傷でした Add 15296 (1) f.121r. ラーマは 2 人の兄弟に面したマットに座っており、3 人の女王とシーターが右側にいます。 バラタは、ラーマがアヨーディヤーに戻って戴冠するよう強く促し続け、父親は妻の命を恐れてラーマに対して罪を犯したと主張しました。 追加 15296 (2) f.64r、サルはスヴァヤンプラバーに行方不明のシーターを探していることを話し、彼女は洞窟の謎と、どのようにしてその素晴らしい場所に住むようになったかを彼らに話しました。 サルは、自分の行動を遅らせると、スグリーバの怒りを恐れます。 Vol.2 fol.285ラマ兄弟とその同盟国は、神々が高価な贈り物(不透明な水彩画、インク、紙の上の金)を生み出す彼のインスタレーションに付き添う。 Ragini TelangiのRaga Hindola-インドのクラシック音楽モードに基づく 追加 15296 (2) f.9r. スグリーヴァはラーマに、シーターがラーヴァナによって馬車に乗って空高く運ばれ、苦闘しながらラーマとラクシュマナの名前を呼んでいるのを見たと語った。 彼が下にいるのを見ると、彼女は宝石と上着を落としました。 スグリーヴァは洞窟に逃げる Vol.2 fol.346ラーマが天国へ出発(不透明な水彩、インク、紙の上の金) Vol.1 fol.10ランカでラクサスカに守られているシータは、ハヌマンから与えられた指輪を見る(不透明なWC、紙にインクと金) クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 ラーマとラクシュマナは、散らばったラーマーヤナシリーズのフォリオ、シータの検索についてスグリバと協議します。1770-10年頃(紙にwc) 15296 (2) f.5r を追加すると、ハヌマーンはラーマとラクシュマナを山のスグリーヴァの前に連れてきます。 ラーマとスグリーヴァは、友情の誓いのしるしとして手を握り締め、ラクシュマナと他のサルが見守っています。 そして同じような気持ちで二人は歩く カマはラーダで彼の弓を目指しています:分散したジータゴヴィンダからのページクリシュナの愛、ca。 1695年。 ブラインドマンズブラフ...分散したバガヴァタプラーナからヴィシュヌ神の古代の物語、c1715-20。 追加 15296 (2) f.43r、Sugriva と Laksmana は、Kiskindha からサルによって運ばれる金色のごみで運ばれます。 追加 15296 (1) f.69r、Bharadvaja は、彼の庵の右側にいて、旅行者に Citrakuta への道を助言しています。 中央では、彼らは即席の筏でヤムナー川を渡り、シーターは川の女神に安全な帰還を再び祈っています。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Add 15296 (1) f.118r、同腹のバラモンと女王が接近。 Kausalya は、Rama が儀式の水を提供した川のそばの場所を指摘し、彼女の死んだ夫に提供された Pindas の哀れな品質を嘆きます。 三人の亡命者 Add 15296 (2) f.65r, 猿はSvayaṃprabhaに言った Add 15296 (2) f.49r、Rama、Laksmana、Sugriva が岩の隆起の上に座っています。 スグリーヴァは大軍を四つに分割し、シーターの四方を捜索する。 各部隊のリーダーに、彼は彼らが遭遇する地形を説明します Add 15296 (1) f.111r, その間、亡命者はチトラクタ山に住み、すべてが平和です。 ラーマはその美しさをシーターに指摘します - 美しい木々や鳥の多くの品種、宝石や鉱物で彩られた岩、そしてマンダキナ川w 追加 15296 (1) f.114r、中央の上部で、バラタとシャトルグナがラーマの足元に身を投げます。ラーマは弟を抱きしめ、シテアの頭の匂いを嗅ぎます。 ラーマは彼らを膝の上に乗せ、彼らと父親の安否を尋ねます。 Vol.2 fol.194ラーマはヴァナラ族の首長たちと山に会う。スベラ(紙に不透明な水彩画、インク、金) 追加 15296 (1) f.101r、左側のバラタは極度の苦痛の中で、ラーマとの会談のグハシタレを聞いて気絶し、兄と王妃たちによって復活しました。 Kausalya は、彼ら全員が完全に彼に依存していると彼に言います。 Guha はそれらすべてをリードします。 Add.15297(1), f.34 サヒブディンとワークショップ、ラーマとラクシュマナ バウンド、「メワール ラーマーヤナ」より 追加 15296 (1) f.68r、上部中央では、3 人が森で夜を過ごしています。 シーターとラーマは 1 つのマットの上に横たわり、彼の剣と弓を彼のそばに置き、ラクシュマナは彼のマットに座って、悲しみに道を譲ったことでラーマを非難します。 一番下で、彼らは彼女に進みます 追加 15296 (1) f.71r、小屋に住居を構える前に、主宰する神々に奉納しなければなりません。 ラクシュマナは右側で鹿を狩り、小屋に戻って調理します。 ラーマはその一部をいけにえとしてささげます。 その後、二人の兄弟は食事をしながら、 1700年頃、弟のクリシュナと一緒にアクラを手に取ったバララマを描いたバグヴァータプラーナのイラスト Add 15296 (1) f.105r. 2 人の王子、バラモン、牧師が徒歩でバラドヴァイジャの庵に近づき、3 人の女王が地平線の向こうに離れたところにいて、その後にその子が続きます。 象と戦車を持った軍隊が後ろで待っています。 上に Add 15296 (1) f.63r, 仲間は Srngaverapura Rama でガンガー川に到着し、Sita は Ingudi の木であると意図された木の下のわらのマットに座り、Laksmana と Sumantra は同様に彼らに面して座っています。 馬は無傷でした Add 15296 (1) f.121r. ラーマは 2 人の兄弟に面したマットに座っており、3 人の女王とシーターが右側にいます。 バラタは、ラーマがアヨーディヤーに戻って戴冠するよう強く促し続け、父親は妻の命を恐れてラーマに対して罪を犯したと主張しました。 追加 15296 (2) f.64r、サルはスヴァヤンプラバーに行方不明のシーターを探していることを話し、彼女は洞窟の謎と、どのようにしてその素晴らしい場所に住むようになったかを彼らに話しました。 サルは、自分の行動を遅らせると、スグリーバの怒りを恐れます。 Vol.2 fol.285ラマ兄弟とその同盟国は、神々が高価な贈り物(不透明な水彩画、インク、紙の上の金)を生み出す彼のインスタレーションに付き添う。 Ragini TelangiのRaga Hindola-インドのクラシック音楽モードに基づく 追加 15296 (2) f.9r. スグリーヴァはラーマに、シーターがラーヴァナによって馬車に乗って空高く運ばれ、苦闘しながらラーマとラクシュマナの名前を呼んでいるのを見たと語った。 彼が下にいるのを見ると、彼女は宝石と上着を落としました。 スグリーヴァは洞窟に逃げる Vol.2 fol.346ラーマが天国へ出発(不透明な水彩、インク、紙の上の金) Vol.1 fol.10ランカでラクサスカに守られているシータは、ハヌマンから与えられた指輪を見る(不透明なWC、紙にインクと金) クリシュナ盗むゴピの服、バガヴァタプラーナのページc。 1650。 ラーマとラクシュマナは、散らばったラーマーヤナシリーズのフォリオ、シータの検索についてスグリバと協議します。1770-10年頃(紙にwc) 15296 (2) f.5r を追加すると、ハヌマーンはラーマとラクシュマナを山のスグリーヴァの前に連れてきます。 ラーマとスグリーヴァは、友情の誓いのしるしとして手を握り締め、ラクシュマナと他のサルが見守っています。 そして同じような気持ちで二人は歩く カマはラーダで彼の弓を目指しています:分散したジータゴヴィンダからのページクリシュナの愛、ca。 1695年。 ブラインドマンズブラフ...分散したバガヴァタプラーナからヴィシュヌ神の古代の物語、c1715-20。 追加 15296 (2) f.43r、Sugriva と Laksmana は、Kiskindha からサルによって運ばれる金色のごみで運ばれます。 追加 15296 (1) f.69r、Bharadvaja は、彼の庵の右側にいて、旅行者に Citrakuta への道を助言しています。 中央では、彼らは即席の筏でヤムナー川を渡り、シーターは川の女神に安全な帰還を再び祈っています。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 インドの学校

ラダーとクリシュナは花の咲く木立に抱きます。c.1780(紙にトイレ) 1825年頃の牛乳の海の攪拌 女性をむさぼり食うドラゴン(紙に不透明なトイレとゴールド) Nainsukh(fl。1740-50)カシミール作、ジャスロタ王子、おそらくバルワントシン、乗馬遠征中、1751年頃 カンダハール降伏、サイードカーン、1640年頃 ムガール・インドのシャー・ジャハーンの役人であるバーラム・カーン、1720年頃 アウラングゼーブの騎馬肖像、c. 1680年(水彩、ガッシュ、ゴールド) ドリアンの果物と葉、1815年頃(紙に不透明なトイレ) 19世紀初頭、おそらくデリーの学校、インド、ムガール帝国の馬に乗った翼のある人物のシーンを描いたミニチュア(水彩、紙に金メッキ) ストークシアとアブドゥルラヒムカーンエカンナのポートレートが掲載されたアルバムページ、1800年頃(紙に不透明なトイレと金) パンジャブ王国出身のヌッタシンアカリ、その統治者と首長、第II巻、正体不明のインド人アーティストによる水彩画研究30巻、1840年頃(紙にwc) 豪華な私室、ラージャスターンのミニチュア絵画のエロティックなシーン 1830年頃の暴風雨の中で女性が恋人の家にやってくる(不透明なw - cと紙に金) 少女の入浴、パハリスタイル、カングラスクール、ヒマチェルプラデーシュ州、18世紀 シャー・ジャハンとクドシア・ベグム:ベグムがワインを注ぐ、カラム
インドの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) ケシ畑 モンサントヴィクトワール 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ ボールの後(キャンバスに油彩) カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 メインおよびセカンダリルート 花瓶 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 春、1573年を描いたシリーズから アルルの赤いブドウ畑 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) ケシ畑 モンサントヴィクトワール 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ ボールの後(キャンバスに油彩) カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 メインおよびセカンダリルート 花瓶 風景、花と鳥:梅、清朝、1780年(紙にインク) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 春、1573年を描いたシリーズから アルルの赤いブドウ畑 メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp