作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「雪の女王」のイラスト(1920年)(紙に水彩) 作: オナー・シャーロット・アップルトン

ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「雪の女王」のイラスト(1920年)(紙に水彩)

(Illustration from 'The Snow Queen' in an edition of 'Fairy Tales' by Hans Christian Andersen (1805-75) 1920 (watercolor on paper))


オナー・シャーロット・アップルトン

€ 121.68
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 1415604

未分類の芸術家

ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「雪の女王」のイラスト(1920年)(紙に水彩) · オナー・シャーロット・アップルトン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.68
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ページと君主、彼らは行って、フォースは一緒に行った The Water Babies pub.by Humphrey Milford Oxford University Press、1930年頃(カラーリソ) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「Ole-Luk-Oie」の物語から、それらを磨くためにすべての星をフェッチする必要があります(1805-75)1920(紙に水彩) サンタクロースランドへの訪問のイラスト JMバリーによる「ケンジントンガーデンのピーターパン」からの冬、1906 1902 年 1 月のハーパーズ マンスリー マガジンに掲載された「ノース フォーク レジェンド オブ ザ シー」のヘッドピース、ザ フライング ダッチマン (ボード上の水彩画) 人魚姫(リトグラフ) 雪の女王 菊は彼女に耳を傾け、JM Barrie(1860-1937)pub。 1906 シンデレラ 彼は洞窟に幽閉された(カラーリトグラフ) ピーター・パン 写字生。 Robert Forrer のブックプレート、1890 年。 サンタクロースランドへの訪問のイラスト かわいらしい小さなシスターは自分の小さな指を切り落とし、それをロックに取り付け、パブのグリム兄弟の童話からそれを開くことに成功しました。 1909 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「赤い靴」から、1920年(紙に水彩) 1920年代にJM Dent&Son Ltdによって出版されたウェークフィールドの牧師から、彼らは非常に速く走り去りました ジェームズ・マシュー・バリー (JM または J. M. バリー) の寓話「ピーターパンの物語」のイラスト ハンス・クリスチャン・アンデルセンによる「楽園」のイラスト ロシア童話「スネゴロチカ」の挿絵:エドマンド・デュラックの『フェアリー・ブック:連合国のおとぎ話』(1916年刊)より。 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「リトル・マーメイド」から、彼女は水の下に深く潜り、波の間に再び立ち上がる(1805-75)1920(紙に水彩) その時彼女は魔法で素晴らしい小さな妖精に変わった 下り坂から湖畔までの道 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「月が見たもの」から、小さなメイドは人形に手を伸ばすことができませんでした(1805-75)1920(紙に水彩) 水の妖精のようにアリエルに再び入ります。 1926 喧嘩 1891 年に出版されたオスカー ワイルドの「ザクロの家」のイラスト、このコピーは 1915 年 冷たい腕が彼をつかまえ、彼は彼の闘争にもかかわらず、水の中、クリスタルのホールで運ばれていました Ele pegou uma brasa e colocou na torta Grimes, do pub The Water Babies. por Humphrey Milford Oxford University Press, c.1930 (lito colorido)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ページと君主、彼らは行って、フォースは一緒に行った The Water Babies pub.by Humphrey Milford Oxford University Press、1930年頃(カラーリソ) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「Ole-Luk-Oie」の物語から、それらを磨くためにすべての星をフェッチする必要があります(1805-75)1920(紙に水彩) サンタクロースランドへの訪問のイラスト JMバリーによる「ケンジントンガーデンのピーターパン」からの冬、1906 1902 年 1 月のハーパーズ マンスリー マガジンに掲載された「ノース フォーク レジェンド オブ ザ シー」のヘッドピース、ザ フライング ダッチマン (ボード上の水彩画) 人魚姫(リトグラフ) 雪の女王 菊は彼女に耳を傾け、JM Barrie(1860-1937)pub。 1906 シンデレラ 彼は洞窟に幽閉された(カラーリトグラフ) ピーター・パン 写字生。 Robert Forrer のブックプレート、1890 年。 サンタクロースランドへの訪問のイラスト かわいらしい小さなシスターは自分の小さな指を切り落とし、それをロックに取り付け、パブのグリム兄弟の童話からそれを開くことに成功しました。 1909 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「赤い靴」から、1920年(紙に水彩) 1920年代にJM Dent&Son Ltdによって出版されたウェークフィールドの牧師から、彼らは非常に速く走り去りました ジェームズ・マシュー・バリー (JM または J. M. バリー) の寓話「ピーターパンの物語」のイラスト ハンス・クリスチャン・アンデルセンによる「楽園」のイラスト ロシア童話「スネゴロチカ」の挿絵:エドマンド・デュラックの『フェアリー・ブック:連合国のおとぎ話』(1916年刊)より。 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「リトル・マーメイド」から、彼女は水の下に深く潜り、波の間に再び立ち上がる(1805-75)1920(紙に水彩) その時彼女は魔法で素晴らしい小さな妖精に変わった 下り坂から湖畔までの道 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「月が見たもの」から、小さなメイドは人形に手を伸ばすことができませんでした(1805-75)1920(紙に水彩) 水の妖精のようにアリエルに再び入ります。 1926 喧嘩 1891 年に出版されたオスカー ワイルドの「ザクロの家」のイラスト、このコピーは 1915 年 冷たい腕が彼をつかまえ、彼は彼の闘争にもかかわらず、水の中、クリスタルのホールで運ばれていました Ele pegou uma brasa e colocou na torta Grimes, do pub The Water Babies. por Humphrey Milford Oxford University Press, c.1930 (lito colorido)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オナー・シャーロット・アップルトン

ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「マッチ売りの少女」(1920年)(紙に水彩) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「雪の女王」のイラスト(1920年)(紙に水彩) M.G.Edgar と Eric Chilman が選んだ「A Treasury of Verse for School and Home」のイラスト (カラー リソ) Blackie & Co 発行の「Josephine Keeps House」のイラストより、彼らは泉で跳ね回っています。 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「リトル・マーメイド」から、彼女は水の下に深く潜り、波の間に再び立ち上がる(1805-75)1920(紙に水彩) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「雪の女王」から、1920年(紙に水彩) 巡礼者たちが初めて見たカンタベリー(カラーリトグラフ) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「パンを踏んだ少女」からの彼女の全身は石の柱のようでした(1805-75)1920(紙に水彩) 「崖の上でエーシェールの頭を見つけた」(カラーリトグラフ) 彼女は自分自身の恍惚状態にあった」(水彩と鉛筆) 「私は彼をよく知っていたし、すべての不登校児が知っていた」(カラーリトグラフ) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「楽園の庭」から、1920年(紙に水彩) Blackie & Co 発行の「Josephine Keeps House」のイラストより、彼はとても誇らしげで重要そうに見えました。 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「赤い靴」から、1920年(紙に水彩) チェスターの奇跡の劇(カラーリトグラフ)
オナー・シャーロット・アップルトンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オナー・シャーロット・アップルトン

ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「マッチ売りの少女」(1920年)(紙に水彩) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「雪の女王」のイラスト(1920年)(紙に水彩) M.G.Edgar と Eric Chilman が選んだ「A Treasury of Verse for School and Home」のイラスト (カラー リソ) Blackie & Co 発行の「Josephine Keeps House」のイラストより、彼らは泉で跳ね回っています。 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「リトル・マーメイド」から、彼女は水の下に深く潜り、波の間に再び立ち上がる(1805-75)1920(紙に水彩) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「雪の女王」から、1920年(紙に水彩) 巡礼者たちが初めて見たカンタベリー(カラーリトグラフ) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「パンを踏んだ少女」からの彼女の全身は石の柱のようでした(1805-75)1920(紙に水彩) 「崖の上でエーシェールの頭を見つけた」(カラーリトグラフ) 彼女は自分自身の恍惚状態にあった」(水彩と鉛筆) 「私は彼をよく知っていたし、すべての不登校児が知っていた」(カラーリトグラフ) ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「楽園の庭」から、1920年(紙に水彩) Blackie & Co 発行の「Josephine Keeps House」のイラストより、彼はとても誇らしげで重要そうに見えました。 ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「赤い靴」から、1920年(紙に水彩) チェスターの奇跡の劇(カラーリトグラフ)
オナー・シャーロット・アップルトンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1882年、プールビルの小麦の小道 アルルの赤いブドウ畑 ヴェトゥイユの眺め。 1880 エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) ウィーン分離派の第14回展覧会のポスター、1902 りんごの木 サンマルタン島の風景、1881年。 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 祈る少女、19世紀のイタリア絵画。 Circe、1889年頃 ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) Lisbeth 睡蓮、1906 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 アルジャントゥイユのポピー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1882年、プールビルの小麦の小道 アルルの赤いブドウ畑 ヴェトゥイユの眺め。 1880 エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) ウィーン分離派の第14回展覧会のポスター、1902 りんごの木 サンマルタン島の風景、1881年。 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 祈る少女、19世紀のイタリア絵画。 Circe、1889年頃 ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) Lisbeth 睡蓮、1906 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 アルジャントゥイユのポピー
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp