大名行列 作: 菱川師宣

大名行列

(Procession of a Daimyo)


菱川師宣

€ 108.83
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Hand-colored woodblock print; oban yoko-e, sumizuri-e  ·  絵画ID: 1276167

アジアンアート

大名行列 · 菱川師宣
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 108.83
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大名行列 錦絵婚礼図屏風「婚礼錦御召車」(こんれいにしきみさおぐるま)3枚目「夫の家へ輿入れする花嫁(こしいり)」。 大名行列 大名行列 彼女の夫の家への花嫁の旅、シリーズ「結婚式典」c.1768(カラー木版画) 上屋町入口 「吉原の亭」シリーズより 1681-84年頃(錦絵、墨摺絵、大判 忠実な英雄と正義の大臣の記録、#10(カラー木版画) 大名行列 大名行列 大名行列 1681-84年頃(手彩色木版画、大判横絵、墨摺絵) 連載「吉原の登場(よしわらのてい)」より 揚屋町入口 遊女の館 吉原の登場より Kusatsu: Famous Post House (Kusatsu, Meibutsu tateba), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 皇帝と組曲の行列(1626年 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) 皇居二条が皇居から六原邸へ脱出 巷で色々な事をしている人の数。 韓国大使館パレード 加護亜依の憩いの場 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 宮 (熱田 時うじ 手MPぇ フェて)、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) 運送中の女性に変装した宮殿を逃れる天皇、平安時代の宮廷ロマンスの場面、1900-01年の「The Kokka」誌に掲載 業平の東方見聞録(図録『屏風掛軸絵巻』より)" Miya: Religious Festival at Atsuta Shrine (Miya, Atsuta shinji), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 戦国絵物語 六波羅行幸 (戦国絵物語 六波羅行幸) - 無名作 紙本水彩・墨 二巻
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大名行列 錦絵婚礼図屏風「婚礼錦御召車」(こんれいにしきみさおぐるま)3枚目「夫の家へ輿入れする花嫁(こしいり)」。 大名行列 大名行列 彼女の夫の家への花嫁の旅、シリーズ「結婚式典」c.1768(カラー木版画) 上屋町入口 「吉原の亭」シリーズより 1681-84年頃(錦絵、墨摺絵、大判 忠実な英雄と正義の大臣の記録、#10(カラー木版画) 大名行列 大名行列 大名行列 1681-84年頃(手彩色木版画、大判横絵、墨摺絵) 連載「吉原の登場(よしわらのてい)」より 揚屋町入口 遊女の館 吉原の登場より Kusatsu: Famous Post House (Kusatsu, Meibutsu tateba), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 皇帝と組曲の行列(1626年 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロールペインティング)(120822および120823も参照) 皇居二条が皇居から六原邸へ脱出 巷で色々な事をしている人の数。 韓国大使館パレード 加護亜依の憩いの場 第53回「草津名ポスト」東海道53駅発、1834年頃 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロールペインティング)(詳細)(79774&120823も参照) 宮 (熱田 時うじ 手MPぇ フェて)、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) 運送中の女性に変装した宮殿を逃れる天皇、平安時代の宮廷ロマンスの場面、1900-01年の「The Kokka」誌に掲載 業平の東方見聞録(図録『屏風掛軸絵巻』より)" Miya: Religious Festival at Atsuta Shrine (Miya, Atsuta shinji), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 戦国絵物語 六波羅行幸 (戦国絵物語 六波羅行幸) - 無名作 紙本水彩・墨 二巻
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 菱川師宣

振り返る美しさ 花魁と依頼人 無題エロ画集1枚目 若い女性と敷物の上の裸の男 無題のエロティックプリントシリーズより、庭の恋人たち Matsukaze and Murasame, 1684-1688.  Nikuhitsu ukiyo-e:HuanshigongとZhang Lianのミテートとしての若い侍と下僕、c。 1690 手描きの浮世絵塗られたスクリーンの前で抱き合う二人の恋人 元禄時代(1688〜1704)の日本の人気劇場の風景、1908年8月、雑誌「国華」のイラスト 少し音楽を聴いた後、タイトル未定の12枚のエロ版画シリーズより 中村歌舞伎劇場の様子 四条河川敷の歌舞伎公演、1658年、1924年。 手をつなぐ恋人たち、1680〜90年(木版) 立ち美人。 牛が描いた馬車、1663年、1924年。 踊り子
菱川師宣の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 菱川師宣

振り返る美しさ 花魁と依頼人 無題エロ画集1枚目 若い女性と敷物の上の裸の男 無題のエロティックプリントシリーズより、庭の恋人たち Matsukaze and Murasame, 1684-1688.  Nikuhitsu ukiyo-e:HuanshigongとZhang Lianのミテートとしての若い侍と下僕、c。 1690 手描きの浮世絵塗られたスクリーンの前で抱き合う二人の恋人 元禄時代(1688〜1704)の日本の人気劇場の風景、1908年8月、雑誌「国華」のイラスト 少し音楽を聴いた後、タイトル未定の12枚のエロ版画シリーズより 中村歌舞伎劇場の様子 四条河川敷の歌舞伎公演、1658年、1924年。 手をつなぐ恋人たち、1680〜90年(木版) 立ち美人。 牛が描いた馬車、1663年、1924年。 踊り子
菱川師宣の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ひまわりのある農園、1905-1906 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 アルカディアの夢 家族 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 アクセントアンローズ、1926 カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) アイリス 睡蓮の池、夕方 オークウッドの修道院 ポピーフィールド、1907 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 ボレアス、1903
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ひまわりのある農園、1905-1906 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 アルカディアの夢 家族 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 アクセントアンローズ、1926 カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) アイリス 睡蓮の池、夕方 オークウッドの修道院 ポピーフィールド、1907 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 ボレアス、1903
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp