作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

私たちが提供するすべての祈りの中で働いているのは聖霊であり、パンとワインがクリスの聖体と血になったときに奉献で起こる変化をもたらすために働いています。 作: エリザベス・ワン

私たちが提供するすべての祈りの中で働いているのは聖霊であり、パンとワインがクリスの聖体と血になったときに奉献で起こる変化をもたらすために働いています。

(It is the Holy Spirit Who is at work in every prayer we offer, and at work to effect the change which takes place at the Consecration, when the bread and wine became the Sacred Body and Blood of Chris)


エリザベス・ワン

€ 127.87
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  watercolour on paper  ·  絵画ID: 894506

現代アート

私たちが提供するすべての祈りの中で働いているのは聖霊であり、パンとワインがクリスの聖体と血になったときに奉献で起こる変化をもたらすために働いています。 · エリザベス・ワン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.87
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

私たちが提供するすべての祈りの中で働いているのは聖霊であり、パンとワインがクリスの聖体と血になったときに奉献で起こる変化をもたらすために働いています。 私たちは本当に聖なる天使たちと一緒に祈っています。彼らは教会にいて、私たちが奉献を待つ間、「聖なる、聖なる、聖なる主...」を祈るときに神を崇拝しています。 私たちの聖域での天国の現実の表現によって、人々は祈るのがより簡単であると感じます。心と思いは神に上げられます、2003年(紙にw - c) キリストが私たちの一つの祈りを祈るとき、2000年に父に手を差し伸べて、なんと巨大な供物が私たちの小さな祭壇から昇るのか(紙にw - c) キリストの聖母は今、私たちが楽しみたいと願っている「復活の人生」を生きています。そして彼女はキリストに非常に近く、そして私たちに、2002年(紙にw - c) キリストは私たちのノベナとベネディクションで彼の聖なる天使たちと一緒にいます。そして聖母は私たちの恥ずかしくない愛情を喜んでいます、2002年(紙にw - c) 純粋で無私の愛の行為によって、すべての小さな過ちが一掃され、魂は祈りの中で、2003年の父の王位の近くで「高く」保たれます(紙にw - c) 父との結合を通して、キリストを通して、霊の中で、そして自信を持って祈りの中で、それはまるで天国への「扉」が開かれたかのようです、2002年(紙にw - c) 神の賛美:私たちが言ったように、聖時間に:「彼の天使と彼の聖人の神に祝福されますか?」 -彼らは2002年に数千人で私たちと一緒にいました(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) ミサでは、彼の静かで目に見えない会社の中で、光と素晴らしさで、キリストによって捧げ物がなされます。、2001年(紙にw - c) 受肉した神の子の、この世での誕生という驚くべき出来事を、見逃すわけにはいかない。 彼は私を執り成しで、喜びの交わりの中で聖霊と共に父に導きました。、2000年(紙にw - c) 奉献において、聖霊は、単なる「タッチ」によって、これらの贈り物をキリストの聖なる体と血に変えます、2002年(紙にw - c) 聖体拝領では、矢のような大きな炎が降りてきました。キリストは、2001年に彼自身の愛の中で彼の霊の力、父の人生に到着しました(紙にw - c) 祭壇の上でのキリストの本当の存在はとても輝かしく、まるで賛美と栄光の火が父に向かって舞い上がるかのようです、2002年(紙にw - c) キリストが奉献式で私たちの前に現されるとき、聖なる天使たちは、キリストがこの驚くべき方法で私たちの前に現れることによって私たちに示される愛に畏敬の念を抱く。 私たちは、2002年に私たちの聖地である聖なる場所を警戒して祈り、満たす聖なる天使たちに挨拶するのが得意です(紙にw - c) キリストは本当に祝福された秘跡にいます。私たちが地上で神の働きをすることを許してくださった神に感謝するためにひざまずくとき、私たちは神を喜ばせ、敬意を表します-特に司祭、2003年(紙にw - c) 父は私たちのパンとワインの贈り物を、まるで子供から贈り物を受け取る親切な親のように天国から寄りかかっているかのように受け入れます、2003年(紙にw - c) キリストの父への愛は、その燃えるような喜びの中で、私たちの教会の祭壇から、2003年の天国の無限の高さまで急上昇します(紙にw - c) キリストが祭壇でご自身をささげると、天国に入ることができます。、2001年(紙にw - c) 教皇と交わりのある各司教を通して、父なる神は私たちを聖別し、教え、導きます、2002年(紙にw - c) キリストは彼女の人生のあらゆる瞬間に彼の聖なる教会を支え、彼が彼の聖なる犠牲を捧げるときに腕を伸ばします。、2001年(紙にw - c) 聖母と聖ヨセフは、2人の聖なる助っ人として私たちと一緒にいて、2002年のキリストの臨在の中で私たちが祈った「神の賛美」を聞いて喜んでいました(紙にw - c) 教会全体が犠牲の中心的な場所の周りに集まっています:天、地、煉獄の教会、2002年(紙にw - c) 天使たちはキリストの供え物に身をかがめ、キリストの周りに集まった。他の人々は、教会のいたるところに深い敬意を表してお辞儀をします。、2001年(紙にw - c) 私たちは、御父が御子をお与えになった聖母マリアと、私たちが教会で受けるすべての恵み、とりわけ聖体において、マリアを敬うのが正しいのです。 終わりの時に、栄光の中で死からよみがえられたキリストは、すべての人々を裁きます、2004年(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

私たちが提供するすべての祈りの中で働いているのは聖霊であり、パンとワインがクリスの聖体と血になったときに奉献で起こる変化をもたらすために働いています。 私たちは本当に聖なる天使たちと一緒に祈っています。彼らは教会にいて、私たちが奉献を待つ間、「聖なる、聖なる、聖なる主...」を祈るときに神を崇拝しています。 私たちの聖域での天国の現実の表現によって、人々は祈るのがより簡単であると感じます。心と思いは神に上げられます、2003年(紙にw - c) キリストが私たちの一つの祈りを祈るとき、2000年に父に手を差し伸べて、なんと巨大な供物が私たちの小さな祭壇から昇るのか(紙にw - c) キリストの聖母は今、私たちが楽しみたいと願っている「復活の人生」を生きています。そして彼女はキリストに非常に近く、そして私たちに、2002年(紙にw - c) キリストは私たちのノベナとベネディクションで彼の聖なる天使たちと一緒にいます。そして聖母は私たちの恥ずかしくない愛情を喜んでいます、2002年(紙にw - c) 純粋で無私の愛の行為によって、すべての小さな過ちが一掃され、魂は祈りの中で、2003年の父の王位の近くで「高く」保たれます(紙にw - c) 父との結合を通して、キリストを通して、霊の中で、そして自信を持って祈りの中で、それはまるで天国への「扉」が開かれたかのようです、2002年(紙にw - c) 神の賛美:私たちが言ったように、聖時間に:「彼の天使と彼の聖人の神に祝福されますか?」 -彼らは2002年に数千人で私たちと一緒にいました(紙にw - c) まるで天国の床自体が祭壇の上に広がっているかのようでした。そのため、キリストは天国と祭壇の両方に存在していました。2003年(紙にw - c) ミサでは、彼の静かで目に見えない会社の中で、光と素晴らしさで、キリストによって捧げ物がなされます。、2001年(紙にw - c) 受肉した神の子の、この世での誕生という驚くべき出来事を、見逃すわけにはいかない。 彼は私を執り成しで、喜びの交わりの中で聖霊と共に父に導きました。、2000年(紙にw - c) 奉献において、聖霊は、単なる「タッチ」によって、これらの贈り物をキリストの聖なる体と血に変えます、2002年(紙にw - c) 聖体拝領では、矢のような大きな炎が降りてきました。キリストは、2001年に彼自身の愛の中で彼の霊の力、父の人生に到着しました(紙にw - c) 祭壇の上でのキリストの本当の存在はとても輝かしく、まるで賛美と栄光の火が父に向かって舞い上がるかのようです、2002年(紙にw - c) キリストが奉献式で私たちの前に現されるとき、聖なる天使たちは、キリストがこの驚くべき方法で私たちの前に現れることによって私たちに示される愛に畏敬の念を抱く。 私たちは、2002年に私たちの聖地である聖なる場所を警戒して祈り、満たす聖なる天使たちに挨拶するのが得意です(紙にw - c) キリストは本当に祝福された秘跡にいます。私たちが地上で神の働きをすることを許してくださった神に感謝するためにひざまずくとき、私たちは神を喜ばせ、敬意を表します-特に司祭、2003年(紙にw - c) 父は私たちのパンとワインの贈り物を、まるで子供から贈り物を受け取る親切な親のように天国から寄りかかっているかのように受け入れます、2003年(紙にw - c) キリストの父への愛は、その燃えるような喜びの中で、私たちの教会の祭壇から、2003年の天国の無限の高さまで急上昇します(紙にw - c) キリストが祭壇でご自身をささげると、天国に入ることができます。、2001年(紙にw - c) 教皇と交わりのある各司教を通して、父なる神は私たちを聖別し、教え、導きます、2002年(紙にw - c) キリストは彼女の人生のあらゆる瞬間に彼の聖なる教会を支え、彼が彼の聖なる犠牲を捧げるときに腕を伸ばします。、2001年(紙にw - c) 聖母と聖ヨセフは、2人の聖なる助っ人として私たちと一緒にいて、2002年のキリストの臨在の中で私たちが祈った「神の賛美」を聞いて喜んでいました(紙にw - c) 教会全体が犠牲の中心的な場所の周りに集まっています:天、地、煉獄の教会、2002年(紙にw - c) 天使たちはキリストの供え物に身をかがめ、キリストの周りに集まった。他の人々は、教会のいたるところに深い敬意を表してお辞儀をします。、2001年(紙にw - c) 私たちは、御父が御子をお与えになった聖母マリアと、私たちが教会で受けるすべての恵み、とりわけ聖体において、マリアを敬うのが正しいのです。 終わりの時に、栄光の中で死からよみがえられたキリストは、すべての人々を裁きます、2004年(紙にw - c)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 地獄や天国の「永遠」とはどういう意味ですか?それは、利己的であろうと恵みの状態であろうと、「不変に捕らえられた」ことを意味します。個人の自由な選択によって、神なしで永遠に保持されている キリストは私に言った:「恐れることはない、2005年(紙に水彩画) キリストは、もっと多くのカトリック信者がキリストの名誉に関心を持ち、キリストの「祈りの家」を市場やパブのようにではなく、聖なる場所として扱い、大声でおしゃべりし、ほとんど祈らないことを願っている。 カトリックの主教が英国国教会の聖職者と会う際には、カトリックの信者が、聖餐式が同等に有効な「主教」が並列して存在すると信じ込まないように注意しなければならない。 ポルノグラフィーの妄想に絶えず耽ることは、異国に住むようなもので、自己満足に囚われ、日常生活の喜びや義務を避け、私たちのすべてを愛する神との交わりを『避ける』ことなのです」 2004年 (紙に水彩画) 父なる神が御子が地上で苦しむのを好まなかったように、神は私たちが苦しむのを『好まない』のだ」2004年(紙に水彩画) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 主は私に、世界中で、特に人々がミサでキリストを通して神を敬虔な気持ちで賛美する場所で、特に『古代の儀式』を通して燃える、神への小さな愛の『火』を示された, 2005 (紙に水彩)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エリザベス・ワン

エリヤのように、私たちは神の臨在を求め、神の力と威厳と美しさの前に畏敬の念を抱くように召されています、2004年(紙にw - c) 私たちの祈りを言い、それを信じることは、聖霊の行動によるものであり、聖霊の臨在の証拠です。私たちは彼なしでは良い祈りをすることはできません、2001年(紙にw - c) 魂がその地上の生活の中で神と最も完全に一致するのは、現時点で慈善団体に住むことによってです。、2001年(紙にw - c) 神の人は、1つの火の中に3つの炎のようなものであり、その存在と保護は、2001年の私たちの地上の旅に私たちを包み込みます(紙にw - c) 父の私たちへの愛は無限です。彼は私たちに良いものを与えることを喜んでいます:良いたより、霊的な喜び、そして彼を明らかにするキリスト、2001年(紙にw - c) 彼の優雅さと美しさにおいて、神はガゼルのように平野の跳躍する生き物のようです:見るのに絶妙で、あらゆる行為と動きで優雅で、最小の叫びや混乱に迅速に対応しますが、 信仰の旅は光と喜びにつながりますが、不注意やプライドによって暗闇に陥らないように注意する必要があります。2004年(紙にw - c) 地獄や天国の「永遠」とはどういう意味ですか?それは、利己的であろうと恵みの状態であろうと、「不変に捕らえられた」ことを意味します。個人の自由な選択によって、神なしで永遠に保持されている キリストは私に言った:「恐れることはない、2005年(紙に水彩画) キリストは、もっと多くのカトリック信者がキリストの名誉に関心を持ち、キリストの「祈りの家」を市場やパブのようにではなく、聖なる場所として扱い、大声でおしゃべりし、ほとんど祈らないことを願っている。 カトリックの主教が英国国教会の聖職者と会う際には、カトリックの信者が、聖餐式が同等に有効な「主教」が並列して存在すると信じ込まないように注意しなければならない。 ポルノグラフィーの妄想に絶えず耽ることは、異国に住むようなもので、自己満足に囚われ、日常生活の喜びや義務を避け、私たちのすべてを愛する神との交わりを『避ける』ことなのです」 2004年 (紙に水彩画) 父なる神が御子が地上で苦しむのを好まなかったように、神は私たちが苦しむのを『好まない』のだ」2004年(紙に水彩画) 皆はどこにいるのか?キリストはいわば「不思議に思っている」(キリストはすべてを知っているが)。2005年(紙に水彩) 主は私に、世界中で、特に人々がミサでキリストを通して神を敬虔な気持ちで賛美する場所で、特に『古代の儀式』を通して燃える、神への小さな愛の『火』を示された, 2005 (紙に水彩)
エリザベス・ワンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

二つの冠 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 海の修道士、1808年から1810年 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) オスカー・シュレンマー; 夜:月明かりの下の港、1748 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 アルジャントゥイユのポピー 日本の橋のある睡蓮の池 海の月の出 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 風景の中の動物1914 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 古いプロヴァンスのラベンダー畑
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

二つの冠 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 海の修道士、1808年から1810年 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) オスカー・シュレンマー; 夜:月明かりの下の港、1748 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 アルジャントゥイユのポピー 日本の橋のある睡蓮の池 海の月の出 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 風景の中の動物1914 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 古いプロヴァンスのラベンダー畑
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp