作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 作: エジプト第21王朝

イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細)

(Mythological papyrus of Imenemsaouf, Third Intermediate Period, c.1000 BC (painted papyrus) (detail))


エジプト第21王朝

€ 105.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  painted papyrus  ·  絵画ID: 417581

古代美術  ·  ヒエログリフ&壁画

イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) · エジプト第21王朝
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ロイヤルスクライブヒューネファーの死者の書、新王国時代、紀元前1275年頃(パピルス) エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 テーベのカの墓から出土した「死者の書」ヒエログリフとポリクロムイラストのパピルス。新王国時代、王朝XVIII パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 不明な画像 エジプトのアンティキテ:カタファルケの墓への運搬。パピルス。カの死者の書。第18王朝時代 エジプトのアンティキテ:アモンの穀物の会計士の書記であるネスカパシュウティの神話パピルスの詳細。アヌビスが故人の心臓(魂)を計量する。第21王朝 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) 心臓の重さを測る様子を描いたパピルス(マイヘルペリの死者の書より アメン・ナニスの葬儀パピルスの歌手、紀元前1050年頃(パピルス、ペンキ) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 2 頭のライオンとして描かれた太陽への賛美歌 エジプトの古代史死者の書、ネブケドのパピルス。紀元前1400〜1350年頃。第18王朝の時代。テーベから。日 6,3 m パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代史:魂の計量、アモンの天文学者の上司であるチャハピイモウの死者の書のパピルス。プトレマイオス朝(紀元前332〜30年) 紀元前500〜100年頃 パリ、ルーヴル美術館 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 牛に引かれた馬車で石棺を運ぶ様子を描いたパピルス(『マイヘルペリの死者の書』より コンスメスのパピルス、死者の書、オシリス、イシス、ネフティスに供物を捧げる故人、第三中間期 エジプトのヒエログリフ Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) 王家の谷、ルクソール、テーベのトゥトモス3世の墓の埋葬室のフレスコ画に描かれた「ラーの詩」の描写(ユネスコ世界遺産登録 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス オシリスの審判、死者の書からの詳細、後期(パピルス)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ロイヤルスクライブヒューネファーの死者の書、新王国時代、紀元前1275年頃(パピルス) エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 テーベのカの墓から出土した「死者の書」ヒエログリフとポリクロムイラストのパピルス。新王国時代、王朝XVIII パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 不明な画像 エジプトのアンティキテ:カタファルケの墓への運搬。パピルス。カの死者の書。第18王朝時代 エジプトのアンティキテ:アモンの穀物の会計士の書記であるネスカパシュウティの神話パピルスの詳細。アヌビスが故人の心臓(魂)を計量する。第21王朝 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) 心臓の重さを測る様子を描いたパピルス(マイヘルペリの死者の書より アメン・ナニスの葬儀パピルスの歌手、紀元前1050年頃(パピルス、ペンキ) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 2 頭のライオンとして描かれた太陽への賛美歌 エジプトの古代史死者の書、ネブケドのパピルス。紀元前1400〜1350年頃。第18王朝の時代。テーベから。日 6,3 m パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代史:魂の計量、アモンの天文学者の上司であるチャハピイモウの死者の書のパピルス。プトレマイオス朝(紀元前332〜30年) 紀元前500〜100年頃 パリ、ルーヴル美術館 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 牛に引かれた馬車で石棺を運ぶ様子を描いたパピルス(『マイヘルペリの死者の書』より コンスメスのパピルス、死者の書、オシリス、イシス、ネフティスに供物を捧げる故人、第三中間期 エジプトのヒエログリフ Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) 王家の谷、ルクソール、テーベのトゥトモス3世の墓の埋葬室のフレスコ画に描かれた「ラーの詩」の描写(ユネスコ世界遺産登録 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス オシリスの審判、死者の書からの詳細、後期(パピルス)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) エジプトの古代遺物。トキの頭に人の形をした月の神トット。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノ・エジプト博物館(Torino, Museo Egizio) プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) エジプトの古代遺跡:オシリスを崇拝するイシスとネフティスの神々。二人はアンク(十字架)の形をした生命の鍵を持っています。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノのエジプト博物館(Tori 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) エジプトの古代遺物。トキの頭に人の形をした月の神トット。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノ・エジプト博物館(Torino, Museo Egizio) プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) エジプトの古代遺跡:オシリスを崇拝するイシスとネフティスの神々。二人はアンク(十字架)の形をした生命の鍵を持っています。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノのエジプト博物館(Tori 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ ヒエログリフ&壁画

農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 唾液腺の墓への降下、ツトメス3世の墓から(紀元前1504-1450年)新王国(壁画) イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 ツタンカーメン(紀元前1370〜1352年頃)と彼の妻、アンケセナムン、彼の墓、ニューキングダム(石灰岩塗装)から レリーフの詳細、女性の石 敵を打ちのめすラムセス(紀元前1279~1213年)(石灰岩の彩色レリーフ、第19王朝時代) チャールズフルマンデル(1789-1850)1820-22(lit パピルスと一群の牛の収穫、旧王国(壁画) オリックスやカモシカなどの荷物を運んでいる召使い、アケトホテプのマスタバ、サッカラ、旧王国、紀元前2400年頃(石灰岩塗装) ライオンの墓から、手に卵を持っている葬儀の宴会のゲスト、紀元前520年頃(壁画) アメノフィス4世(アケナテン)に命と繁栄を与えるアテン族を描いたレリーフ(紀元前1352-1336年)彼の妻ネフェルティティと3人の娘、ニューイングランド、テルエルアマルナ、紀元前1375-1354年(リー ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 戦う戦士、墓室の詳細、紀元前330-320年
"ヒエログリフ&壁画"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ ヒエログリフ&壁画

農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 唾液腺の墓への降下、ツトメス3世の墓から(紀元前1504-1450年)新王国(壁画) イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 ツタンカーメン(紀元前1370〜1352年頃)と彼の妻、アンケセナムン、彼の墓、ニューキングダム(石灰岩塗装)から レリーフの詳細、女性の石 敵を打ちのめすラムセス(紀元前1279~1213年)(石灰岩の彩色レリーフ、第19王朝時代) チャールズフルマンデル(1789-1850)1820-22(lit パピルスと一群の牛の収穫、旧王国(壁画) オリックスやカモシカなどの荷物を運んでいる召使い、アケトホテプのマスタバ、サッカラ、旧王国、紀元前2400年頃(石灰岩塗装) ライオンの墓から、手に卵を持っている葬儀の宴会のゲスト、紀元前520年頃(壁画) アメノフィス4世(アケナテン)に命と繁栄を与えるアテン族を描いたレリーフ(紀元前1352-1336年)彼の妻ネフェルティティと3人の娘、ニューイングランド、テルエルアマルナ、紀元前1375-1354年(リー ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 戦う戦士、墓室の詳細、紀元前330-320年
"ヒエログリフ&壁画"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アイリス ケデュルーブル 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 嵐のニンフの洞窟、1903 リューゲン島のチョーク崖 夜の大通りモンマルトル 着席バック行為 シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め デルフトで見る 苦悩 受胎告知、1472-75(復元後) 魔女の安息日、1797-1798 家族 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 教会と小道のある風景
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アイリス ケデュルーブル 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 嵐のニンフの洞窟、1903 リューゲン島のチョーク崖 夜の大通りモンマルトル 着席バック行為 シャンペリーからのデン・デュ・ミディの眺め デルフトで見る 苦悩 受胎告知、1472-75(復元後) 魔女の安息日、1797-1798 家族 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 教会と小道のある風景
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp