歌手トアルネミヘルティの棺のふた、オシリスに捧げられた故人への供物香を示す、第3中期(塗られた石)(107961を参照) 作: エジプト第21王朝

歌手トアルネミヘルティの棺のふた、オシリスに捧げられた故人への供物香を示す、第3中期(塗られた石)(107961を参照)

(Lid of the coffin of the singer, Toarnemiherti, showing the deceased offering incense to Osiris enthroned, Third Intermediate Period (painted stone) (see 107961))


エジプト第21王朝

€ 109.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  painted stone  ·  絵画ID: 375312

古代美術  ·  骨董品の写真

歌手トアルネミヘルティの棺のふた、オシリスに捧げられた故人への供物香を示す、第3中期(塗られた石)(107961を参照) · エジプト第21王朝
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトのアンティーク:Deir el Medinehの職人である彫刻家Kenによるステイル。エポック ラムセス2世(紀元前1290-1224年) ボルドー、アキテーヌ地方の博物館 古代エジプトの美術:テーパーレットの碑 故テーパーレットがリ・ホラクティ(Re Horakhty、紀元前900~800年頃)に祈りを捧げている パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代遺物:ミンホテップの葬祭用ステイル:アンシーの十字架(アンク)の形をした生命の鍵を持つ女神ハトホルに花を捧げている様子を表すディテール。第18王朝時代。紀元前14世紀、トゥリン、エジプト博物館 Re-Horakhty、紀元前900年に描かれた神の前で祈っているTachenesを描いたステラ(塗られた木) 石碑、紀元前664-332年(塗られた木) 「オシリスの燻蒸」、エジプト第 19 王朝のネブクエドの死者の書 レホラフティの前のレディタペレトの石碑、紀元前1000年頃(漆喰と塗装済みの木材) Grafbord van Nechtefmoet 古代エジプト、壁画 インヘルクハウの墓、テーベ、貴族の墓、第20王朝、祠に座る2人の神と舟を操るインヘルクハウ(写真) エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 ネバムンの墓から息子、供物を受け取るネバムン、紀元前1350年頃(壁画) エジプトのアンティーク:イリネフェルのステイル、上部にはアメノフィス1世とアーメス・ネフェルタリが神格化されたオシリス神とアヌビス神が対峙し、イリネフェルの中央には妻のメヒトカティと娘のハトホルが両親の葬儀を行い、下部には成人したハトホルがいる。 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より アテノス4世(アケナテン)に命と繁栄を与えるアテン(紀元前1352-1336年)を表すステラ。 アメンエムハトとヘメットの石碑、エジプト、中王国、第 12 王朝初期、紀元前 1956 ~ 1877 年。 テーベ出身のアーフェンムートのステラ、後期、紀元前924-889年(塗装木材) オストラコン:女神に抱かれたラメセスII c。紀元前1279年〜1213年。 オシリスの燻蒸、ネブ・クエドの死者の書、エジプト、新王国(パピルス)のページ メレシメンのエジプトの葬式スラブ 棺の蓋の破片 レ神の猫」と「アトゥムという完璧な名を持つ平和な大猫」を崇拝する夫婦を描いたステラ(新王国時代、デイル・エル・メディナ出土)(石灰岩に塗装 Metjetjiの絵画、カルト司祭の詳細(石灰岩を塗装) 石棺パネル、第3中期(塗装木材)(234374も参照) エジプトの古代:ファラオへのオマージュのシーンで飾られた石碑。 ヘレニズム (またはプトレマイオス朝) 時代 紀元前 156 年 エルミタージュ美術館、サンクトペテルブルク エジプトのアンティーク:デイル・エル・メディネの職人である彫刻家ケンによるステイル:女神レネウテ(食用蛇)の表現。ラムセス2世の時代(紀元前1290-1224年)ボルドー、アキテーヌ地方の博物館 オストラコン:女神に抱かれたラメセス2世、紀元前1279年〜1213年 タムトノフレのシャブティ用、故人とアヌビ神を描いた木製の絵箱 ラムセス6世の墓の埋葬室の天井からの日の本の詳細VI(r.1143-1136 BC)ニューキングダム(壁画) 新王国、ルクソールのホルスの前の死者を描いた石碑(木を塗ったもの)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトのアンティーク:Deir el Medinehの職人である彫刻家Kenによるステイル。エポック ラムセス2世(紀元前1290-1224年) ボルドー、アキテーヌ地方の博物館 古代エジプトの美術:テーパーレットの碑 故テーパーレットがリ・ホラクティ(Re Horakhty、紀元前900~800年頃)に祈りを捧げている パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代遺物:ミンホテップの葬祭用ステイル:アンシーの十字架(アンク)の形をした生命の鍵を持つ女神ハトホルに花を捧げている様子を表すディテール。第18王朝時代。紀元前14世紀、トゥリン、エジプト博物館 Re-Horakhty、紀元前900年に描かれた神の前で祈っているTachenesを描いたステラ(塗られた木) 石碑、紀元前664-332年(塗られた木) 「オシリスの燻蒸」、エジプト第 19 王朝のネブクエドの死者の書 レホラフティの前のレディタペレトの石碑、紀元前1000年頃(漆喰と塗装済みの木材) Grafbord van Nechtefmoet 古代エジプト、壁画 インヘルクハウの墓、テーベ、貴族の墓、第20王朝、祠に座る2人の神と舟を操るインヘルクハウ(写真) エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 ネバムンの墓から息子、供物を受け取るネバムン、紀元前1350年頃(壁画) エジプトのアンティーク:イリネフェルのステイル、上部にはアメノフィス1世とアーメス・ネフェルタリが神格化されたオシリス神とアヌビス神が対峙し、イリネフェルの中央には妻のメヒトカティと娘のハトホルが両親の葬儀を行い、下部には成人したハトホルがいる。 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より アテノス4世(アケナテン)に命と繁栄を与えるアテン(紀元前1352-1336年)を表すステラ。 アメンエムハトとヘメットの石碑、エジプト、中王国、第 12 王朝初期、紀元前 1956 ~ 1877 年。 テーベ出身のアーフェンムートのステラ、後期、紀元前924-889年(塗装木材) オストラコン:女神に抱かれたラメセスII c。紀元前1279年〜1213年。 オシリスの燻蒸、ネブ・クエドの死者の書、エジプト、新王国(パピルス)のページ メレシメンのエジプトの葬式スラブ 棺の蓋の破片 レ神の猫」と「アトゥムという完璧な名を持つ平和な大猫」を崇拝する夫婦を描いたステラ(新王国時代、デイル・エル・メディナ出土)(石灰岩に塗装 Metjetjiの絵画、カルト司祭の詳細(石灰岩を塗装) 石棺パネル、第3中期(塗装木材)(234374も参照) エジプトの古代:ファラオへのオマージュのシーンで飾られた石碑。 ヘレニズム (またはプトレマイオス朝) 時代 紀元前 156 年 エルミタージュ美術館、サンクトペテルブルク エジプトのアンティーク:デイル・エル・メディネの職人である彫刻家ケンによるステイル:女神レネウテ(食用蛇)の表現。ラムセス2世の時代(紀元前1290-1224年)ボルドー、アキテーヌ地方の博物館 オストラコン:女神に抱かれたラメセス2世、紀元前1279年〜1213年 タムトノフレのシャブティ用、故人とアヌビ神を描いた木製の絵箱 ラムセス6世の墓の埋葬室の天井からの日の本の詳細VI(r.1143-1136 BC)ニューキングダム(壁画) 新王国、ルクソールのホルスの前の死者を描いた石碑(木を塗ったもの)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

太陽神Reの旅、Nespawershefytの内側の棺からの詳細、エジプト、第3中期、紀元前990-969年(漆喰で塗られた木)(76535も参照) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 エジプトのアンティーク:王室書記官ブテハモン(Butehamon)の塗装された木の石棺。テーベから。第21王朝時代。紀元前990-970年。天の女神ヌウトが地の神ゲブと別れる、世界の創造を表すディテール。トリノ、エジプト プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

太陽神Reの旅、Nespawershefytの内側の棺からの詳細、エジプト、第3中期、紀元前990-969年(漆喰で塗られた木)(76535も参照) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 エジプトのアンティーク:王室書記官ブテハモン(Butehamon)の塗装された木の石棺。テーベから。第21王朝時代。紀元前990-970年。天の女神ヌウトが地の神ゲブと別れる、世界の創造を表すディテール。トリノ、エジプト プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

イタリア、パレストリーナ、バルベリーニの墓からの動物の像が入った胸腓骨、紀元前625〜600年(金) スザンヌ・オ・バン、乳白色のガラス像 アルカラのサンディエゴ、1665-70年頃(ポリクロームウッド) エマニュエル・カントの肖像(1724-1804)、1801(大理石) カンロング、カンロング時代のホンのシーンが描かれたマンダリンパレットで装飾されたボウル、1770年頃(磁器)(205911を参照) 銅器・コーランスタンド(木彫り) クイーンメリーを記念して作られた花瓶を含む記念品(1867-1953)(中央)20世紀半ば(陶器) R.ウッドによるToby水差しとMartha Gunn水差し、1770年頃(石器) 祈りの中で、ユーフラテス川中部のマリから発掘されたマリ王イトゥール=シャマーゲンの像、紀元前2800-2300年(アラバスター)(228262も参照) 蛇に対する勝利、恐ろしい蛇を恐怖のブラフマンに贈る仏を描いたレリーフ、1世紀から4世紀 バイクロームIV樽型のサイプロフェニキアの水差し、フェニキアの花瓶、神聖な木、クワガタムシ、紋付き鳥、蓮の花(セラミック) アンクの形をしたミラーケース、ツタンカーメンの墓(紀元前1370〜1352年)、イギリス(金メッキの木) アングロサクソンのグロスターシャー州フェアフォードで発見された、5〜6世紀の受け皿ブローチと四角いブローチ(金銅合金) 戦士の像 イーヴルサービスからのセーヴルセーヴル、画家はピエールジョセフロゼット、1788年(磁器)をマーク
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

イタリア、パレストリーナ、バルベリーニの墓からの動物の像が入った胸腓骨、紀元前625〜600年(金) スザンヌ・オ・バン、乳白色のガラス像 アルカラのサンディエゴ、1665-70年頃(ポリクロームウッド) エマニュエル・カントの肖像(1724-1804)、1801(大理石) カンロング、カンロング時代のホンのシーンが描かれたマンダリンパレットで装飾されたボウル、1770年頃(磁器)(205911を参照) 銅器・コーランスタンド(木彫り) クイーンメリーを記念して作られた花瓶を含む記念品(1867-1953)(中央)20世紀半ば(陶器) R.ウッドによるToby水差しとMartha Gunn水差し、1770年頃(石器) 祈りの中で、ユーフラテス川中部のマリから発掘されたマリ王イトゥール=シャマーゲンの像、紀元前2800-2300年(アラバスター)(228262も参照) 蛇に対する勝利、恐ろしい蛇を恐怖のブラフマンに贈る仏を描いたレリーフ、1世紀から4世紀 バイクロームIV樽型のサイプロフェニキアの水差し、フェニキアの花瓶、神聖な木、クワガタムシ、紋付き鳥、蓮の花(セラミック) アンクの形をしたミラーケース、ツタンカーメンの墓(紀元前1370〜1352年)、イギリス(金メッキの木) アングロサクソンのグロスターシャー州フェアフォードで発見された、5〜6世紀の受け皿ブローチと四角いブローチ(金銅合金) 戦士の像 イーヴルサービスからのセーヴルセーヴル、画家はピエールジョセフロゼット、1788年(磁器)をマーク
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 本の虫 睡蓮の池、緑の反射 赤で立っている女性 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 罪 リュート奏者、1623年頃 木と下草、1887 朝の照明のある村の風景 バウハウスの階段。 1932 オンホワイトII、1923年 入浴後、1890 トルコカフェ 裸の真実 エミリーフロッジ、1902
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 本の虫 睡蓮の池、緑の反射 赤で立っている女性 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 罪 リュート奏者、1623年頃 木と下草、1887 朝の照明のある村の風景 バウハウスの階段。 1932 オンホワイトII、1923年 入浴後、1890 トルコカフェ 裸の真実 エミリーフロッジ、1902
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp