エジプトのヒエログリフ 作: 学校エジプト人

エジプトのヒエログリフ

(Egyptian Hieroglyphs)


学校エジプト人

€ 114.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink  ·  絵画ID: 1027011

未分類の芸術家

エジプトのヒエログリフ · 学校エジプト人
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 死者の書からのエジプトの象形文字 死者の書からのエジプトの象形文字 牛に引かれた馬車で石棺を運ぶ様子を描いたパピルス(『マイヘルペリの死者の書』より ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 テーベのカの墓から出土した「死者の書」ヒエログリフとポリクロムイラストのパピルス。新王国時代、王朝XVIII エジプトの古代史死者の書、ネブケドのパピルス。紀元前1400〜1350年頃。第18王朝の時代。テーベから。日 6,3 m パリ、ルーヴル美術館 心臓の重さを測る様子を描いたパピルス(マイヘルペリの死者の書より エジプトのアンティキテ:カタファルケの墓への運搬。パピルス。カの死者の書。第18王朝時代 古代エジプトの死者の書からのパピルス 死者の書からのエジプトの象形文字 不明な画像 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 鳥としての太陽 Ra への賛美歌 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス 2007年、マドリード、王家の谷の未埋葬墓から出土した「死者の書」(写真)。 Any of the Dead of the Scribe Any、c.1250(塗られたパピルス)からの故人と彼のBaを描いた詳細 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 書記官の死者の書、ネクベッド、新王国(パピルス)から死者の墓に降りる精神 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。詳細はこちら紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 ミイラをネクロポリスに連れて行く様子を描いたエジプトのパピルス、紀元前 13 世紀 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen マイエルプリの墓から出土したパピルス; 王家の谷; 墓を出るバ; 墓の計量... 太陽神の2つの顕現への供物を示す描写された司祭ホルの葬儀の石碑... 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 エジプト: 第 19 王朝のパピルス。 地中海考古学博物館、マルセイユ 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 死者の書からのエジプトの象形文字 死者の書からのエジプトの象形文字 牛に引かれた馬車で石棺を運ぶ様子を描いたパピルス(『マイヘルペリの死者の書』より ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 テーベのカの墓から出土した「死者の書」ヒエログリフとポリクロムイラストのパピルス。新王国時代、王朝XVIII エジプトの古代史死者の書、ネブケドのパピルス。紀元前1400〜1350年頃。第18王朝の時代。テーベから。日 6,3 m パリ、ルーヴル美術館 心臓の重さを測る様子を描いたパピルス(マイヘルペリの死者の書より エジプトのアンティキテ:カタファルケの墓への運搬。パピルス。カの死者の書。第18王朝時代 古代エジプトの死者の書からのパピルス 死者の書からのエジプトの象形文字 不明な画像 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 鳥としての太陽 Ra への賛美歌 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス 2007年、マドリード、王家の谷の未埋葬墓から出土した「死者の書」(写真)。 Any of the Dead of the Scribe Any、c.1250(塗られたパピルス)からの故人と彼のBaを描いた詳細 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 書記官の死者の書、ネクベッド、新王国(パピルス)から死者の墓に降りる精神 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。詳細はこちら紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 ミイラをネクロポリスに連れて行く様子を描いたエジプトのパピルス、紀元前 13 世紀 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen マイエルプリの墓から出土したパピルス; 王家の谷; 墓を出るバ; 墓の計量... 太陽神の2つの顕現への供物を示す描写された司祭ホルの葬儀の石碑... 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 エジプト: 第 19 王朝のパピルス。 地中海考古学博物館、マルセイユ 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 学校エジプト人

古代エジプト、壁画/彫刻、ファラオから供物を受け取るホルスとイシス、デンデラ、ハトホル神殿(写真) 古代エジプトのアート。アケナトン王とネフェルティティ王妃。紀元前1360年頃に作られた石灰岩の彩色彫刻 パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス 古代エジプトの芸術:オストラコン(またはオストラコン)(複数形:オストラカまたはオストラカ)ヒエラティック(神聖なことが書かれた陶器の破片)。エジプトの新帝国。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 古代エジプトのアート。セティ1世と女神ハトホル、セティ1世の墓から出土(王の谷 エジプトの古代遺物:星座のレリーフが付いた黄道十二宮の詳細(デンデラのハトホル神殿のオシリスの東礼拝堂の天井より)。紀元前30年。パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティーク。オソルコンの名を冠したオシリアン・トライアド(オシリスをイシスとホルスが取り囲む。金のペンダントとラピスラズリ(瑠璃)。第22王朝、低位期。パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代遺物:ファラオ・タケロット2世の妻、カロママ女王のブロンズ像。第21王朝時代パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティーク。アヒルを抱いた裸のスイマーと呼ばれる化粧用の木製スプーン。第18王朝(新帝国)の時代パリ、ルーブル美術館 クレオパトラ3世の頭部、玄武岩彫刻。エジプト文明、プトレマイオス期、紀元前2世紀。 エジプトの古代性"パピルスに描かれたファラオとその妻」 パピルス、新帝国 エジプトの古代遺跡:ラムセス2世とその息子メレンプタフ1世(またはミネプタフ、メルネプタフ)が簒奪した大スフィンクス。ピンクの花崗岩の彫刻。パリ、ルーブル美術館 古代エジプトのアート。セソストリス3世時代の王の彫像。紀元前1870年頃(第12王朝、1963~1786年頃)のダイオライト彫刻。メダムード(エジプト)産。高さ:1.200m パリ、ルーヴル美術館 古代エジプトのアート:パンを焼く。一人がケーキのペーストを作り、もう一人がパンの型の焼き上がりを監視している。石灰岩(紀元前2500-2350年)第5王朝時代。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre エジプトのアンティキテ:ディディとその息子パドゥアの名でステイルの役割を果たす石灰石の像。新しい帝国。Deir el Medinehより。日 0.31 m パリ、ルーヴル美術館
学校エジプト人の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 学校エジプト人

古代エジプト、壁画/彫刻、ファラオから供物を受け取るホルスとイシス、デンデラ、ハトホル神殿(写真) 古代エジプトのアート。アケナトン王とネフェルティティ王妃。紀元前1360年頃に作られた石灰岩の彩色彫刻 パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。死者が後宮に到着する様子を表すディテール。第18王朝。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館-古代エジプト:死者の書の断片、ネブケドのパピルス 古代エジプトの芸術:オストラコン(またはオストラコン)(複数形:オストラカまたはオストラカ)ヒエラティック(神聖なことが書かれた陶器の破片)。エジプトの新帝国。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 古代エジプトのアート。セティ1世と女神ハトホル、セティ1世の墓から出土(王の谷 エジプトの古代遺物:星座のレリーフが付いた黄道十二宮の詳細(デンデラのハトホル神殿のオシリスの東礼拝堂の天井より)。紀元前30年。パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティーク。オソルコンの名を冠したオシリアン・トライアド(オシリスをイシスとホルスが取り囲む。金のペンダントとラピスラズリ(瑠璃)。第22王朝、低位期。パリ、ルーヴル美術館 エジプトの古代遺物:ファラオ・タケロット2世の妻、カロママ女王のブロンズ像。第21王朝時代パリ、ルーヴル美術館 エジプトのアンティーク。アヒルを抱いた裸のスイマーと呼ばれる化粧用の木製スプーン。第18王朝(新帝国)の時代パリ、ルーブル美術館 クレオパトラ3世の頭部、玄武岩彫刻。エジプト文明、プトレマイオス期、紀元前2世紀。 エジプトの古代性"パピルスに描かれたファラオとその妻」 パピルス、新帝国 エジプトの古代遺跡:ラムセス2世とその息子メレンプタフ1世(またはミネプタフ、メルネプタフ)が簒奪した大スフィンクス。ピンクの花崗岩の彫刻。パリ、ルーブル美術館 古代エジプトのアート。セソストリス3世時代の王の彫像。紀元前1870年頃(第12王朝、1963~1786年頃)のダイオライト彫刻。メダムード(エジプト)産。高さ:1.200m パリ、ルーヴル美術館 古代エジプトのアート:パンを焼く。一人がケーキのペーストを作り、もう一人がパンの型の焼き上がりを監視している。石灰岩(紀元前2500-2350年)第5王朝時代。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre エジプトのアンティキテ:ディディとその息子パドゥアの名でステイルの役割を果たす石灰石の像。新しい帝国。Deir el Medinehより。日 0.31 m パリ、ルーヴル美術館
学校エジプト人の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

勉強している若いナポレオンボナパルト ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 亀のトレーナー スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 罪 ヘイ・ウェイン 神の子羊、1635〜40年頃 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め オークウッドの修道院 窓からの眺め、1988(紙にトイレ) 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

勉強している若いナポレオンボナパルト ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 亀のトレーナー スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 罪 ヘイ・ウェイン 神の子羊、1635〜40年頃 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め オークウッドの修道院 窓からの眺め、1988(紙にトイレ) 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp