富の虚栄心の寓話。コンスタンティヌス大帝は、地上で人間の体を槍でなぞり、「もし君が世界のすべての富を手に入れたとしても、最後に残るのは、君に与えられたこの空間だけだ」と言う。のエングレービング 作: オーストリア学派

富の虚栄心の寓話。コンスタンティヌス大帝は、地上で人間の体を槍でなぞり、「もし君が世界のすべての富を手に入れたとしても、最後に残るのは、君に与えられたこの空間だけだ」と言う。のエングレービング

(Allegory of vanity of riches: Emperor Constantine The Great traces on earth with his spear a human body and says “” If you came to acquire all the riches of the world, in the end, there would be only this space left, if it were granted to you. Engraving in)


オーストリア学派

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 916025

文化圏

富の虚栄心の寓話。コンスタンティヌス大帝は、地上で人間の体を槍でなぞり、「もし君が世界のすべての富を手に入れたとしても、最後に残るのは、君に与えられたこの空間だけだ」と言う。のエングレービング · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマ皇帝マキシミアン・ヘラクレス(Marcus Aurelius Valerius Maximianus)(250-310年頃)は、義理の息子であるコンスタンティヌス(コンスタンティヌス1世、Flauius Valerius Aurelius Constantinus、272-306年)の姿を見て恐怖に襲われ、自分がベッドで刺したと思い込む。 オーストリアのアルブレヒトとカール 6 世の会話 不明な画像 ファッション・フール ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1756年)がピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)のリブレットをもとに作曲したオペラ「ゼノビア」(Zenobie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d ジュリアス・シーザー、ローマの政治家、将軍 ミダスとアポロとパン エウリュビアードの脅迫に対して、アテネの政治家・戦略家であるアルキビアード(紀元前450~404年)が行った返答。Beautes de l 破門:ミラノの聖アンブローズ(Aurelius Ambrosius, Ambrogio di Milano (340-397))のアーチは、ローマ皇帝テオドシウス1世(Flavius Theodosius (347-395))が390年のテッサロニキの大虐殺を行ったことを罰するために、教会の扉を拒否しています。のエングレーヴィング マンドラゴラの植物。 マンドレークと呼ばれることが多い 中世におけるロンバルド人(ロンバルディア)の市民服と軍服。1814年にP.J.B.N.が出版した「Beaute de l テレマークがシャンゼリゼ通りにあることはアルケシウスが認めている - フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelon)の "Les Aventures de Telemaque, fils d 楽しむときの注意のアレゴリー。哲学者は、ブドウの木は3種類のブドウを実らせると警告している:快楽のブドウ、酔っぱらいのブドウ、ドラーと狂気のブドウ。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und All」に掲載されたエングレーヴィング。 難破船から脱出したユリシーズは、裸ではあるが必要に迫られてアンティノウス(Antinoos)の娘ナウシカに近づく。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第6巻の挿絵、ミラノ。 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング 放蕩息子の出発 Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d アレクサンダー、ディオゲネスを訪問 ローマ皇帝ユリアヌス(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス、背教者ユリアヌス、哲学者ユリアヌス、ユリアヌス2世)(332-363)は、ゲルマン人のチャマヴェス族の王に、失ったと思っていた自分の息子を返す。4世紀。Beaute de l」に掲載されているエングレーヴィング 聖マタイ 2人のトルコ人1435-1491。 スキピオとハンニバルの会談(エングレーヴィング) 負けたことに驚いたギリシャ人は、ユリシーズ、エイジャックス、フェニックスをアキレスのもとに送り、陣地に戻ってくるように祈った。この王子は誇らしげに彼らの祈りを拒絶し、そして彼らを懸命に送り返すのである。仏語版ホメロスのイリアス第9巻の挿絵 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』(Aiace)第1幕第2場の挿絵 19世紀 イグニス「賢者の階段あるいは古代人の哲学」(バレント・コエンダーズ・ファン・ヘルペン著)より イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 結婚生活における調和の寓意。夫婦はキスをし、首には金の鎖がかけられ、片手でハートを支えています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichne」に収録されています。 放蕩息子の旅立ち」(『放蕩息子の歴史』より第1章
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマ皇帝マキシミアン・ヘラクレス(Marcus Aurelius Valerius Maximianus)(250-310年頃)は、義理の息子であるコンスタンティヌス(コンスタンティヌス1世、Flauius Valerius Aurelius Constantinus、272-306年)の姿を見て恐怖に襲われ、自分がベッドで刺したと思い込む。 オーストリアのアルブレヒトとカール 6 世の会話 不明な画像 ファッション・フール ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1756年)がピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)のリブレットをもとに作曲したオペラ「ゼノビア」(Zenobie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d ジュリアス・シーザー、ローマの政治家、将軍 ミダスとアポロとパン エウリュビアードの脅迫に対して、アテネの政治家・戦略家であるアルキビアード(紀元前450~404年)が行った返答。Beautes de l 破門:ミラノの聖アンブローズ(Aurelius Ambrosius, Ambrogio di Milano (340-397))のアーチは、ローマ皇帝テオドシウス1世(Flavius Theodosius (347-395))が390年のテッサロニキの大虐殺を行ったことを罰するために、教会の扉を拒否しています。のエングレーヴィング マンドラゴラの植物。 マンドレークと呼ばれることが多い 中世におけるロンバルド人(ロンバルディア)の市民服と軍服。1814年にP.J.B.N.が出版した「Beaute de l テレマークがシャンゼリゼ通りにあることはアルケシウスが認めている - フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelon)の "Les Aventures de Telemaque, fils d 楽しむときの注意のアレゴリー。哲学者は、ブドウの木は3種類のブドウを実らせると警告している:快楽のブドウ、酔っぱらいのブドウ、ドラーと狂気のブドウ。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und All」に掲載されたエングレーヴィング。 難破船から脱出したユリシーズは、裸ではあるが必要に迫られてアンティノウス(Antinoos)の娘ナウシカに近づく。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第6巻の挿絵、ミラノ。 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング 放蕩息子の出発 Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d アレクサンダー、ディオゲネスを訪問 ローマ皇帝ユリアヌス(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス、背教者ユリアヌス、哲学者ユリアヌス、ユリアヌス2世)(332-363)は、ゲルマン人のチャマヴェス族の王に、失ったと思っていた自分の息子を返す。4世紀。Beaute de l」に掲載されているエングレーヴィング 聖マタイ 2人のトルコ人1435-1491。 スキピオとハンニバルの会談(エングレーヴィング) 負けたことに驚いたギリシャ人は、ユリシーズ、エイジャックス、フェニックスをアキレスのもとに送り、陣地に戻ってくるように祈った。この王子は誇らしげに彼らの祈りを拒絶し、そして彼らを懸命に送り返すのである。仏語版ホメロスのイリアス第9巻の挿絵 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』(Aiace)第1幕第2場の挿絵 19世紀 イグニス「賢者の階段あるいは古代人の哲学」(バレント・コエンダーズ・ファン・ヘルペン著)より イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 結婚生活における調和の寓意。夫婦はキスをし、首には金の鎖がかけられ、片手でハートを支えています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichne」に収録されています。 放蕩息子の旅立ち」(『放蕩息子の歴史』より第1章
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルミンの女 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 木と下草、1887 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 海の修道士、1808年から1810年 カレス、1896 夜:月明かりの下の港、1748 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 オレンジ色のジャケットの自画像 複数の円、1926 ヘルクラネウムとポンペイの破壊
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルミンの女 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 木と下草、1887 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 海の修道士、1808年から1810年 カレス、1896 夜:月明かりの下の港、1748 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 オレンジ色のジャケットの自画像 複数の円、1926 ヘルクラネウムとポンペイの破壊
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp