建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 作: オーストリア学派

建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。

(Allegory of audacity that embraces a column supporting a building, while trying to bring it down; Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher )


オーストリア学派

€ 116.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 1047816

文化圏

建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 大輪のバラの花を贈る愛らしさのアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Geschmacksbildung」(Ic)のエングレーヴィング。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 銅器時代のアレゴリーでは、フェンスの近くにいる歩哨が、コルセレットと槍の武器を持ち、ライオンの皮の帽子をかぶって誇らしげな態度をとっている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fu」に収録されています。 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 闇のアレゴリー。暗いベールを広げ、光の侵入を防ぐ。フクロウなどの夜の鳥がその属性です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に掲載されています。 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 良識の寓意。獅子の皮をかぶった青年は、自分の優秀さと魂の偉大さを表現しています。アマランサスの枝と王冠は、今でもその美しさを保っていることを示している。経過はスピーチの雄弁さとサガシテを示している。イコノロジー」のエングレーヴィング 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 ピュアートのアレゴリー彼の属性は鳩と百合で、これは素直さの象徴です。図案作成者、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレービング。 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 飢えが不確かな盲目のデシルで表現される欲の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und freunde Hoherer Ge. "のエングレーヴィング。 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 機会のアレゴリー翼を足につけ、髪を前に出して、車輪の上に少しだけ置いてある。絵描き、画家、詩人、学者、教育者のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 経済のアレゴリー。平和を象徴するオリーブの枝を冠しています。舵に寄りかかり、杖とコンパスを持っていますが、これは権力と正確な政府の象徴です。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allego」に掲載された図版 後悔の寓意は、墓の上で膝をついている姿を表している。彼女は片手でハンカチを持ち、もう片方の手で石を持ち、その胸を叩いている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザ・ゼイクスン」の版画 土地を耕すためのエピスや、小屋を作るための木材などのハンドルを持った銀色の時代の寓話。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and」に掲載されています。 借金のアレゴリー。うさぎと彼が持っている帽子(緑)、そして廃墟となった柱に取り付けられた鎖は、債務者が債務超過によって名誉や自由を失うことを常に恐れていることを示すエンブレムである。I」のエングレーヴィング 愛情や優しさのアレゴリー。彼の属性はレザードであり、彼の優しさと男性への自然な愛情の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 虚言癖のアレゴリー彼女のエンブレムは、鏡の中の自分を見ているセイレーンです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer G」に掲載されたエングレーヴィング。 祈祷書を持っている偽善者の寓意と、規律(swift, whip)の寓意。肩にかけたラッパは、彼女が自分の善行を強調して公表していることを示しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビル」のエングレーヴィング。 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 フォーティチュード、1636年。 目隠しをした少女が、小さな固体の象徴であるボールの上に乗っていることで、誇りを表現しています。孔雀は優れた精神を象徴しています。豊かな服が貧しい服を覆っているのは、屋外であることを示しています。Iconologie oder Ideen a」に掲載されているエングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 大輪のバラの花を贈る愛らしさのアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Geschmacksbildung」(Ic)のエングレーヴィング。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 銅器時代のアレゴリーでは、フェンスの近くにいる歩哨が、コルセレットと槍の武器を持ち、ライオンの皮の帽子をかぶって誇らしげな態度をとっている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fu」に収録されています。 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 闇のアレゴリー。暗いベールを広げ、光の侵入を防ぐ。フクロウなどの夜の鳥がその属性です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に掲載されています。 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 良識の寓意。獅子の皮をかぶった青年は、自分の優秀さと魂の偉大さを表現しています。アマランサスの枝と王冠は、今でもその美しさを保っていることを示している。経過はスピーチの雄弁さとサガシテを示している。イコノロジー」のエングレーヴィング 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 ピュアートのアレゴリー彼の属性は鳩と百合で、これは素直さの象徴です。図案作成者、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレービング。 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 飢えが不確かな盲目のデシルで表現される欲の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und freunde Hoherer Ge. "のエングレーヴィング。 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 機会のアレゴリー翼を足につけ、髪を前に出して、車輪の上に少しだけ置いてある。絵描き、画家、詩人、学者、教育者のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 経済のアレゴリー。平和を象徴するオリーブの枝を冠しています。舵に寄りかかり、杖とコンパスを持っていますが、これは権力と正確な政府の象徴です。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allego」に掲載された図版 後悔の寓意は、墓の上で膝をついている姿を表している。彼女は片手でハンカチを持ち、もう片方の手で石を持ち、その胸を叩いている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザ・ゼイクスン」の版画 土地を耕すためのエピスや、小屋を作るための木材などのハンドルを持った銀色の時代の寓話。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and」に掲載されています。 借金のアレゴリー。うさぎと彼が持っている帽子(緑)、そして廃墟となった柱に取り付けられた鎖は、債務者が債務超過によって名誉や自由を失うことを常に恐れていることを示すエンブレムである。I」のエングレーヴィング 愛情や優しさのアレゴリー。彼の属性はレザードであり、彼の優しさと男性への自然な愛情の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 虚言癖のアレゴリー彼女のエンブレムは、鏡の中の自分を見ているセイレーンです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer G」に掲載されたエングレーヴィング。 祈祷書を持っている偽善者の寓意と、規律(swift, whip)の寓意。肩にかけたラッパは、彼女が自分の善行を強調して公表していることを示しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビル」のエングレーヴィング。 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 フォーティチュード、1636年。 目隠しをした少女が、小さな固体の象徴であるボールの上に乗っていることで、誇りを表現しています。孔雀は優れた精神を象徴しています。豊かな服が貧しい服を覆っているのは、屋外であることを示しています。Iconologie oder Ideen a」に掲載されているエングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボレアス、1903 エプテ川のポプラ チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 複数の円、1926 悪夢、1781 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 白いポリフォニック 霧の海の上の放浪者 ロッキーマウンテンの風景 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) Ejiri in Suruga Province 女性の肖像 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボレアス、1903 エプテ川のポプラ チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 複数の円、1926 悪夢、1781 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 白いポリフォニック 霧の海の上の放浪者 ロッキーマウンテンの風景 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) Ejiri in Suruga Province 女性の肖像 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp