不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 作: オーストリア学派

不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。

(Allegory of constancy. She holds a sword over a burning fire. The column it embraces is the attribute of the farm. Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Zeichner, Mahler, Dichter, Ge)


オーストリア学派

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 929443

文化圏

不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 戦争のアレゴリー。彼女は稲妻と裸の剣を持ち、金銀の壷や、豊穣の角と目隠しで象徴されるプルトゥス神の像を足元で壊している。下部には廃墟となった都市の壁が描かれています。Ic」のエングレーヴィング 樫の枝を冠した厳しさの寓意、強さの属性。彼女は法律の本を頼りに、鉄の棒を持っている。短剣が置かれた立方体は、その近さと柔軟性を表しています。イコノロジー・オダー・イズ・ディ・G」に掲載された版画 素晴らしさのアレゴリー。拠り所のクラブは美徳の象徴。鎖と金メダルは報酬。光のトーチは美しい行為への光です。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 不公平の寓意。彼女は剣を持ち、立ち上がり、その足元には神の法の表、人間の声の書、壊された正義の天秤が置かれる。狼は強奪と貪欲の残酷さの象徴である。イコノロ」に掲載されている図版 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 メチャンコのアレゴリー。アスピックとダガーを持って楽しそうにしている。その属性は、詐欺を望む人間の顔をした蛇、悪意の象徴である猿、そして罠を暗示するアライグマです。イコノロジー・オダー・イデー」でのエングレーヴィング 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 重力のアレゴリー。紙が取り付けられた金の鎖は信頼を象徴している。柱と彫像は栄光の行為の保存を、石は重さを表している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・アウト・ディレンシャフテン」に掲載された版画 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 厳しさのアレゴリーは、獰猛な側面の下、右手で高い鉄の棒を持ち、左手で法律の本を頼りにしています。同じ手には天秤があり、どちらか一方が他方よりも優位に立っています。イコノロジー・オダー・イデー」の図版 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 思慮深さの寓意で、通常の属性は鏡と蛇である。彼女には2つの顔があり、若い顔は未来への期待を、年老いた顔は過去への思いやりを表しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイ」の版画 笑い顔の青年が、料理で埋め尽くされたテーブルに招待するという招待状のアレゴリー。彼が持っている松明は、饗宴と夜会の神であるコムスの属性です。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディメンション・デル・レイデンシャフテン」の図版 四季のシンボル(春は花のリース、夏は麦のリース、秋は理性のバスケット、冬は火の花瓶)に囲まれた1年のアレゴリーです。暑さと寒さの度合いに応じて、1年を半分に分けています。 謙虚さのアレゴリー。彼女は笏を持ち、その上には目があるが、これは謙虚さが自分自身について遠くまで見通せなければならないことを意味している。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dicht」に収録されています。 シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 伝統的な衣装を着た女性が火のついたいけにえの鉢に花を捧げる 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 祈祷書を持っている偽善者の寓意と、規律(swift, whip)の寓意。肩にかけたラッパは、彼女が自分の善行を強調して公表していることを示しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビル」のエングレーヴィング。 早足で歩く勤勉さを表現したアレゴリー。その属性は、砂時計(砂時計)と活動と正確さの象徴である拍車です。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に収録されています。 膝の上で本を開いている作家の様々な巻物に基づく知識の寓意。松明は、魂に拡散する光を暗示しています。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に掲載されています。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 戦争のアレゴリー。彼女は稲妻と裸の剣を持ち、金銀の壷や、豊穣の角と目隠しで象徴されるプルトゥス神の像を足元で壊している。下部には廃墟となった都市の壁が描かれています。Ic」のエングレーヴィング 樫の枝を冠した厳しさの寓意、強さの属性。彼女は法律の本を頼りに、鉄の棒を持っている。短剣が置かれた立方体は、その近さと柔軟性を表しています。イコノロジー・オダー・イズ・ディ・G」に掲載された版画 素晴らしさのアレゴリー。拠り所のクラブは美徳の象徴。鎖と金メダルは報酬。光のトーチは美しい行為への光です。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 不公平の寓意。彼女は剣を持ち、立ち上がり、その足元には神の法の表、人間の声の書、壊された正義の天秤が置かれる。狼は強奪と貪欲の残酷さの象徴である。イコノロ」に掲載されている図版 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 メチャンコのアレゴリー。アスピックとダガーを持って楽しそうにしている。その属性は、詐欺を望む人間の顔をした蛇、悪意の象徴である猿、そして罠を暗示するアライグマです。イコノロジー・オダー・イデー」でのエングレーヴィング 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 重力のアレゴリー。紙が取り付けられた金の鎖は信頼を象徴している。柱と彫像は栄光の行為の保存を、石は重さを表している。イコノロジー・オダー・オーダ・アイデン・アウト・アウト・ディレンシャフテン」に掲載された版画 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 厳しさのアレゴリーは、獰猛な側面の下、右手で高い鉄の棒を持ち、左手で法律の本を頼りにしています。同じ手には天秤があり、どちらか一方が他方よりも優位に立っています。イコノロジー・オダー・イデー」の図版 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 思慮深さの寓意で、通常の属性は鏡と蛇である。彼女には2つの顔があり、若い顔は未来への期待を、年老いた顔は過去への思いやりを表しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイ」の版画 笑い顔の青年が、料理で埋め尽くされたテーブルに招待するという招待状のアレゴリー。彼が持っている松明は、饗宴と夜会の神であるコムスの属性です。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディメンション・デル・レイデンシャフテン」の図版 四季のシンボル(春は花のリース、夏は麦のリース、秋は理性のバスケット、冬は火の花瓶)に囲まれた1年のアレゴリーです。暑さと寒さの度合いに応じて、1年を半分に分けています。 謙虚さのアレゴリー。彼女は笏を持ち、その上には目があるが、これは謙虚さが自分自身について遠くまで見通せなければならないことを意味している。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dicht」に収録されています。 シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 伝統的な衣装を着た女性が火のついたいけにえの鉢に花を捧げる 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 祈祷書を持っている偽善者の寓意と、規律(swift, whip)の寓意。肩にかけたラッパは、彼女が自分の善行を強調して公表していることを示しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビル」のエングレーヴィング。 早足で歩く勤勉さを表現したアレゴリー。その属性は、砂時計(砂時計)と活動と正確さの象徴である拍車です。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に収録されています。 膝の上で本を開いている作家の様々な巻物に基づく知識の寓意。松明は、魂に拡散する光を暗示しています。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に掲載されています。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白猫 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 白猫 P.メンステッド、春に咲く庭 静かな川、1913 ベヌクールのアイスキューブ オベロンとチタニアの喧嘩 海の月の出 マドンナと二人の天使の子 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 松林の朝 馬の風呂 ベートーベンフリーズ 夜明けのモンブランとジュネーブ湖
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白猫 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 白猫 P.メンステッド、春に咲く庭 静かな川、1913 ベヌクールのアイスキューブ オベロンとチタニアの喧嘩 海の月の出 マドンナと二人の天使の子 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 松林の朝 馬の風呂 ベートーベンフリーズ 夜明けのモンブランとジュネーブ湖
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp