借金のアレゴリー。うさぎと彼が持っている帽子(緑)、そして廃墟となった柱に取り付けられた鎖は、債務者が債務超過によって名誉や自由を失うことを常に恐れていることを示すエンブレムである。I」のエングレーヴィング 作: オーストリア学派

借金のアレゴリー。うさぎと彼が持っている帽子(緑)、そして廃墟となった柱に取り付けられた鎖は、債務者が債務超過によって名誉や自由を失うことを常に恐れていることを示すエンブレムである。I」のエングレーヴィング

(Debit allegory. The hare and the cap (green) he holds, as well as the chain attached to the ruined column, are the emblems that indicate that the debtor is always afraid that the insolvent will cause him to lose his honour or his freedom. Engraving in “” I)


オーストリア学派

€ 114.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 918191

文化圏

借金のアレゴリー。うさぎと彼が持っている帽子(緑)、そして廃墟となった柱に取り付けられた鎖は、債務者が債務超過によって名誉や自由を失うことを常に恐れていることを示すエンブレムである。I」のエングレーヴィング · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ボロ布に金の鎖をベルト代わりにしている姿は、財産を持つことで必要なものを拒むほどの奴隷になっていることを強調しており、強欲の寓意を表しています。証券取引所には、神話に登場する富の神、プルートの名がある。レ 建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 怒りに従うことを示す剣を持ったティーンエイジャーによって表現された、情熱や衝動のアレゴリー。その属性は、常に危険を顧みずに戦う動物である、苛立たしいイノシシです。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・ゲップ」の図版 聖セバスチャンの殉教 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 ザリガニと水の入った壷を持つ男 1599-1622。 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 祝福のアレゴリーは、笑った顔をしたハンサムな若者で表現されています。彼のドレープには星が散りばめられており、光線に包まれています。そばにいる鷲は獲物を分け与えています。 1757年6月の描写。 良識の寓意。獅子の皮をかぶった青年は、自分の優秀さと魂の偉大さを表現しています。アマランサスの枝と王冠は、今でもその美しさを保っていることを示している。経過はスピーチの雄弁さとサガシテを示している。イコノロジー」のエングレーヴィング 彫刻家ヴァン・アドニスは、ジャックトン・エン・コップ・ヴァン・イーン・エヴァズワインと出会いました ローマ司教の宮殿にある最も完全なアドニス像 (オブジェクトのタイトル) ローマのアンティーク彫刻(シリーズタイトル) 公共の場で見られる古代ローマの彫像のアイコン 花瓶を持った裸のビクトリオス選手の像 ローマ神話のワインの神バッカス・レナイオスの像は、ライオンの皮を被っただけの裸体で、ブドウの房を押しています。 銅器時代のアレゴリーでは、フェンスの近くにいる歩哨が、コルセレットと槍の武器を持ち、ライオンの皮の帽子をかぶって誇らしげな態度をとっている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fu」に収録されています。 アリストテレスによれば、疑惑の象徴であるライオンが立っている盾の後ろに疑惑の切り口があり、ヘルメットの上には警戒心を表す雄鶏がいるというアレゴリー。疑惑のアレゴリー」は、「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている図版です。 ローマの商業・コミュニケーションの神、マーキュリーの像、山羊の皮でできた翼のある帽子をかぶったペタソス 狼に食い殺されたミロン・ド・クロトン(クロトンのミロ)の死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 ウォーターニンフ ヒポクレン Hippocrene (オブジェクトのタイトル) ストルーム - a waternymph (シリーズタイトル) Nympharum oceanitidum、Ephydridum potamidum naiadum (シリーズ名) Flaming AltarとStatuetteの間のトーチを持つ男、caを公開。 1599-1622。 エミュレーションのアレゴリー。ラッパとヤシは、功労者に帰する報酬を象徴しています。属性は2匹のコッカーが戦う準備をしているところです。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に収録されています。 アフリカのマンゴパーク、1816年に出版された「アフリカの内陸部の旅:1795年、1796年、1797年に行われた」のイラスト(印刷) 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 プラタナスの木陰の祭壇に座り、頭に小さな炎を乗せた子供の翼の姿の下に、好ましい遺伝子のアレゴリーがある。豊かさの角は、人とその恩恵を満たすことを意味しています。父親は宗教的感情の象徴。E ゼウスに拉致された羊飼いの青年ガニメデと鷲の像 マーキュリー像、1734年 血の顔色のアレゴリー。葡萄を食べる山羊は、愛とバッカスの快楽に血がもたらされることを示している。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dicht」に掲載された版画。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ボロ布に金の鎖をベルト代わりにしている姿は、財産を持つことで必要なものを拒むほどの奴隷になっていることを強調しており、強欲の寓意を表しています。証券取引所には、神話に登場する富の神、プルートの名がある。レ 建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 怒りに従うことを示す剣を持ったティーンエイジャーによって表現された、情熱や衝動のアレゴリー。その属性は、常に危険を顧みずに戦う動物である、苛立たしいイノシシです。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・ゲップ」の図版 聖セバスチャンの殉教 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 ザリガニと水の入った壷を持つ男 1599-1622。 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 祝福のアレゴリーは、笑った顔をしたハンサムな若者で表現されています。彼のドレープには星が散りばめられており、光線に包まれています。そばにいる鷲は獲物を分け与えています。 1757年6月の描写。 良識の寓意。獅子の皮をかぶった青年は、自分の優秀さと魂の偉大さを表現しています。アマランサスの枝と王冠は、今でもその美しさを保っていることを示している。経過はスピーチの雄弁さとサガシテを示している。イコノロジー」のエングレーヴィング 彫刻家ヴァン・アドニスは、ジャックトン・エン・コップ・ヴァン・イーン・エヴァズワインと出会いました ローマ司教の宮殿にある最も完全なアドニス像 (オブジェクトのタイトル) ローマのアンティーク彫刻(シリーズタイトル) 公共の場で見られる古代ローマの彫像のアイコン 花瓶を持った裸のビクトリオス選手の像 ローマ神話のワインの神バッカス・レナイオスの像は、ライオンの皮を被っただけの裸体で、ブドウの房を押しています。 銅器時代のアレゴリーでは、フェンスの近くにいる歩哨が、コルセレットと槍の武器を持ち、ライオンの皮の帽子をかぶって誇らしげな態度をとっている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fu」に収録されています。 アリストテレスによれば、疑惑の象徴であるライオンが立っている盾の後ろに疑惑の切り口があり、ヘルメットの上には警戒心を表す雄鶏がいるというアレゴリー。疑惑のアレゴリー」は、「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている図版です。 ローマの商業・コミュニケーションの神、マーキュリーの像、山羊の皮でできた翼のある帽子をかぶったペタソス 狼に食い殺されたミロン・ド・クロトン(クロトンのミロ)の死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 ウォーターニンフ ヒポクレン Hippocrene (オブジェクトのタイトル) ストルーム - a waternymph (シリーズタイトル) Nympharum oceanitidum、Ephydridum potamidum naiadum (シリーズ名) Flaming AltarとStatuetteの間のトーチを持つ男、caを公開。 1599-1622。 エミュレーションのアレゴリー。ラッパとヤシは、功労者に帰する報酬を象徴しています。属性は2匹のコッカーが戦う準備をしているところです。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に収録されています。 アフリカのマンゴパーク、1816年に出版された「アフリカの内陸部の旅:1795年、1796年、1797年に行われた」のイラスト(印刷) 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 プラタナスの木陰の祭壇に座り、頭に小さな炎を乗せた子供の翼の姿の下に、好ましい遺伝子のアレゴリーがある。豊かさの角は、人とその恩恵を満たすことを意味しています。父親は宗教的感情の象徴。E ゼウスに拉致された羊飼いの青年ガニメデと鷲の像 マーキュリー像、1734年 血の顔色のアレゴリー。葡萄を食べる山羊は、愛とバッカスの快楽に血がもたらされることを示している。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dicht」に掲載された版画。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 怠惰 ジャンヌダルク、1865年 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より かわいそうなクマ!、1912 ノアから見た薄さ フォールン・エンジェル、1847年 ジャンヌダルク、1879年。 ニンフとサテュロス カイルアンの眺め 子供を持つ少女 シュタイン・アン・デア・ドナウ(クレムス県) 馬の研究 睡蓮、1906 ヴェトゥイユの眺め。 1880
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エルリオデルス光の川 怠惰 ジャンヌダルク、1865年 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より かわいそうなクマ!、1912 ノアから見た薄さ フォールン・エンジェル、1847年 ジャンヌダルク、1879年。 ニンフとサテュロス カイルアンの眺め 子供を持つ少女 シュタイン・アン・デア・ドナウ(クレムス県) 馬の研究 睡蓮、1906 ヴェトゥイユの眺め。 1880
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp