バベルの塔(La Tour de Babel) - Athanasi Kircheri(アムステルダム)の「Turris Babel」にて 作: アタナシウス・キルヒャー

バベルの塔(La Tour de Babel) - Athanasi Kircheri(アムステルダム)の「Turris Babel」にて

(The Tower of Babel - La Tour de Babel - in “” Turris Babel”” by Athanasi Kircheri, Amsterdam)


アタナシウス・キルヒャー

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 944856

未分類の芸術家

バベルの塔(La Tour de Babel) - Athanasi Kircheri(アムステルダム)の「Turris Babel」にて · アタナシウス・キルヒャー
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フィニアスは1655年にカレーとゼセスによってハーピーから運ばれました によって提起された反乱を鎮圧するためにローマから皇帝エイドリアンの出発。 フィニアスは1733年にカレーとゼセスによってハーピーから配達されました。 フィニアスとハーピー」(エングレービング アルカノエの口絵、1675年。 ノエ・アーク イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』(Aiace)第1幕第2場の挿絵 19世紀 キリストの生涯、聖パウロの説教、パリのサン=メリ教会のタペストリー漫画の準備研究、1585-90年(紙の上のピエールノワールと白と白のハイライト) 有名な天文学者たち。その中で、左から右へ。Walterus (?) , Tycho Brahe (Tyge Ottesen Brahe) (Le noble Danish or L 1643年に出版されたピエールコルネイユ(1606-84)によるCinna ou la Clemence dAugusteの口絵 邪悪なウリッセの息子である、恐ろしいディビニットを見よ-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマクスの冒険」(Les Aventures de Telemaque, fils d イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 Musickがミネルヴァによってアポロに導入されました、1727年、1827年。 神々に生け贄を捧げるカリドンのオエヌス王(彫刻 カリドンの王、オエネウスは1733年に彼の怒りで罰せられる 国境の要塞化を指示するルイ14世(エングレービング 430年頃の聖ジェルマン・ア・オーセロワのイギリス訪問。異端とされていたペラギウス主義と戦うためにやってきたオーセールのエヴェック、聖ジェルマン(378〜448年頃)。18世紀のエングレーヴィング。 ヨハネスヘヴェリウス作「マキナコアレスティス」の口絵、エレミアスファルク作「1673」 27797の詳細:"Histoire obligations et statutes de la très veneratable Confraternity des Francs-Masons":ラインハルト・ジュニア(1742年)によって彫られた正面図で、第3代の兄弟の有名な作品であり、アンデルの重要な文章が翻訳されている。 ホメールの精霊は、『イーリアス』と『オデュッセー』を持ち、英雄的な詩に導かれて、エンヴィーの努力にもかかわらず、記憶の神殿に入り、その扉を開きます。彼は、彼の前を飛ぶレノミと、彼の前に配置される時間を伴っています。 オランダの貿易商であり学者であるアントワーヌ・ファン・レーウェンフック(またはレーウェンフックLeeuwenhoeck)(またはアントニまたはアントニー)(1632-1723)の全集の偽題 1719年。 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング 「A.パラディオの建築、4冊の本」の口絵 Cornelis de Bruijn(c.1652-c.1727)による「Voyages ... par Muscovie、en Perse、et aux Indes Orientales」の前編、最初のフランス語版、1718 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 Sobiescianumまたはサポート、Uranographia、ヨハネスヘヴェリウス(1611-87)、チャールズデラヘイによって刻印。 1687年 兵士が王に本を贈る タイトル ページ: Matthias Martinius、Lexicon philologicum praecipuae etymologicum、1697 年 フィニアスはカレーとゼセスによって1731年にハーピーから配達されました。 捕囚からの帰還と第二神殿の礎を築くことを喜ぶユダヤ人たち(エングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フィニアスは1655年にカレーとゼセスによってハーピーから運ばれました によって提起された反乱を鎮圧するためにローマから皇帝エイドリアンの出発。 フィニアスは1733年にカレーとゼセスによってハーピーから配達されました。 フィニアスとハーピー」(エングレービング アルカノエの口絵、1675年。 ノエ・アーク イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』(Aiace)第1幕第2場の挿絵 19世紀 キリストの生涯、聖パウロの説教、パリのサン=メリ教会のタペストリー漫画の準備研究、1585-90年(紙の上のピエールノワールと白と白のハイライト) 有名な天文学者たち。その中で、左から右へ。Walterus (?) , Tycho Brahe (Tyge Ottesen Brahe) (Le noble Danish or L 1643年に出版されたピエールコルネイユ(1606-84)によるCinna ou la Clemence dAugusteの口絵 邪悪なウリッセの息子である、恐ろしいディビニットを見よ-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマクスの冒険」(Les Aventures de Telemaque, fils d イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 Musickがミネルヴァによってアポロに導入されました、1727年、1827年。 神々に生け贄を捧げるカリドンのオエヌス王(彫刻 カリドンの王、オエネウスは1733年に彼の怒りで罰せられる 国境の要塞化を指示するルイ14世(エングレービング 430年頃の聖ジェルマン・ア・オーセロワのイギリス訪問。異端とされていたペラギウス主義と戦うためにやってきたオーセールのエヴェック、聖ジェルマン(378〜448年頃)。18世紀のエングレーヴィング。 ヨハネスヘヴェリウス作「マキナコアレスティス」の口絵、エレミアスファルク作「1673」 27797の詳細:"Histoire obligations et statutes de la très veneratable Confraternity des Francs-Masons":ラインハルト・ジュニア(1742年)によって彫られた正面図で、第3代の兄弟の有名な作品であり、アンデルの重要な文章が翻訳されている。 ホメールの精霊は、『イーリアス』と『オデュッセー』を持ち、英雄的な詩に導かれて、エンヴィーの努力にもかかわらず、記憶の神殿に入り、その扉を開きます。彼は、彼の前を飛ぶレノミと、彼の前に配置される時間を伴っています。 オランダの貿易商であり学者であるアントワーヌ・ファン・レーウェンフック(またはレーウェンフックLeeuwenhoeck)(またはアントニまたはアントニー)(1632-1723)の全集の偽題 1719年。 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング 「A.パラディオの建築、4冊の本」の口絵 Cornelis de Bruijn(c.1652-c.1727)による「Voyages ... par Muscovie、en Perse、et aux Indes Orientales」の前編、最初のフランス語版、1718 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 Sobiescianumまたはサポート、Uranographia、ヨハネスヘヴェリウス(1611-87)、チャールズデラヘイによって刻印。 1687年 兵士が王に本を贈る タイトル ページ: Matthias Martinius、Lexicon philologicum praecipuae etymologicum、1697 年 フィニアスはカレーとゼセスによって1731年にハーピーから配達されました。 捕囚からの帰還と第二神殿の礎を築くことを喜ぶユダヤ人たち(エングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アタナシウス・キルヒャー

「Mundus Subterraneus」からの1665〜68年のアトランティスの地図 バベルの塔、1679年(彫刻)(bw写真) カメラ・オブスキュラ(マジックランタン)は、地獄で焼かれている男の像を投影する-(マジックランタン。キルヒャー神父のマジックランタン。初期のランタンスライドプロジェクター) アタナシウス・キルヒャーの「Ars Magna Lucis Et Umbrae」では 光と陰の素晴らしい芸術、1646。 セフィロト生命の樹 バベルの塔。アタナシウス教会の著作『バベルの塔』の中で、この塔の建設と初期人類の歴史について再現されている。 エデンの園の地図、1675年 占星術チャート、1646 伝説の島「アトランティス」の地図 - アタナセ・キルヒャー(またはアタナシウス・キルヒャー)の「Mundus Subterraneus」より 大洪水後の世界の地理図、1675年 父キルヒャーのカトプトリック・マシン - 平面鏡を見ている人がロバやウシなどの動物の顔を見ることができるマシン - アタナシウス・キルヒャーの「Ars Magna Lucis Et Umbrae」にて 港の入り口にあるロードス島の巨像(ヘリオスの像)。- ドイツの東洋学者であるアタナシウス・キルヒャー(1601-1680)の「トゥリス・バベル」にて アンティディルビアンジャイアント、1678年。 シチリア島メッシーナのデトロイトにおけるカリブデとスキュラの地図表現」 イエズス会、東洋学研究者、学者のアタナシウス・キルヒャー(1601-1680)による『Mundus Subterraneus』のエングレーヴィング 1682年 1671年のアルスマグナルシスの死を示す魔法のランタン。
アタナシウス・キルヒャーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アタナシウス・キルヒャー

「Mundus Subterraneus」からの1665〜68年のアトランティスの地図 バベルの塔、1679年(彫刻)(bw写真) カメラ・オブスキュラ(マジックランタン)は、地獄で焼かれている男の像を投影する-(マジックランタン。キルヒャー神父のマジックランタン。初期のランタンスライドプロジェクター) アタナシウス・キルヒャーの「Ars Magna Lucis Et Umbrae」では 光と陰の素晴らしい芸術、1646。 セフィロト生命の樹 バベルの塔。アタナシウス教会の著作『バベルの塔』の中で、この塔の建設と初期人類の歴史について再現されている。 エデンの園の地図、1675年 占星術チャート、1646 伝説の島「アトランティス」の地図 - アタナセ・キルヒャー(またはアタナシウス・キルヒャー)の「Mundus Subterraneus」より 大洪水後の世界の地理図、1675年 父キルヒャーのカトプトリック・マシン - 平面鏡を見ている人がロバやウシなどの動物の顔を見ることができるマシン - アタナシウス・キルヒャーの「Ars Magna Lucis Et Umbrae」にて 港の入り口にあるロードス島の巨像(ヘリオスの像)。- ドイツの東洋学者であるアタナシウス・キルヒャー(1601-1680)の「トゥリス・バベル」にて アンティディルビアンジャイアント、1678年。 シチリア島メッシーナのデトロイトにおけるカリブデとスキュラの地図表現」 イエズス会、東洋学研究者、学者のアタナシウス・キルヒャー(1601-1680)による『Mundus Subterraneus』のエングレーヴィング 1682年 1671年のアルスマグナルシスの死を示す魔法のランタン。
アタナシウス・キルヒャーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

メリークリスマス 月を見つめる二人の男 ライオンの研究 白猫 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) ブルールーム ひまわりのあるコテージガーデン P.メンステッド、春に咲く庭 バラ、1890 キツネ 赤い風船、1922年。 組成、1930(トイレとインディアンインク) 噴火のベスビオ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

メリークリスマス 月を見つめる二人の男 ライオンの研究 白猫 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) ブルールーム ひまわりのあるコテージガーデン P.メンステッド、春に咲く庭 バラ、1890 キツネ 赤い風船、1922年。 組成、1930(トイレとインディアンインク) 噴火のベスビオ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp