ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画

(Scenography of Sanquirico for the opera “” Il pirata”” (The Pirate) by Vincenzo Bellini)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 118.92
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  drawing  ·  絵画ID: 973098

未分類の芸術家

ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 118.92
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

建築では、アーケードに支えられた建物の背後に海の風景が現れます。これは、ルネッサンス期の建築家、数学者、イタリアの詩人であるレオン・バッティスタ・アルベルティ(1404-1472)の「De Architectura Libri decem」から描かれた板です(ロンドン)。 1829年の回廊からの海の眺め(WC段ボール) ジョヴァンナ王妃の宮殿の内部(鉛筆、インクウォッシュ、ホワイトテンペラ ポジリポから見たナポリ湾』ジャチント・ジガンテ(1806-1876)水彩画。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 フィンガの洞窟で、スタッファ、「1814年と1825年の間にイギリスを旅した旅」から1829年に出版 スコットランド、スタファ島のフィンガルの洞窟にて、1829年 ステージデザイン、シーポート ヴィラマエケナスの厩舎、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr レパントの戦い:リッチの聖カタリナと乗船、1671年。 火山のある海湾の廃墟からの眺め 王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート フィンガルズケイブ 1804年1月16日、ディエップ近くのビヴィルの断崖でのCadoudal事件における共謀者の着陸(紙のトイレ) ビヴィルの断崖でのカドゥダル事件における共謀者の着陸...」、1771-1847 ロッシーニによるセミラミスの第4幕、1845年にアムステルダムの舞台デザインに関する本に掲載 小麦市場の建設、1765年 造形と山の湖を望むコラムテラス プロヴァンスの塔のある港の眺め アーキテクチャカプリッチョ 暗い刑務所 暗い刑務所、1790-99。 アンリデラトゥールドーベルニュの墓を訪れる観光客(1611-75)サンドニ教会の地下室にあるヴィコントデトゥレンヌ、1809年(カラー彫刻) ヴィエトリとサレルノ城が遠くにあるチェターラの近く ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester 天文学 Burning Mirrors、Stanzio della Mattematica、1587-1609 ノーサンバーランド州ホーリー島のアーチ、1809年(グラファイトおよび紙にトイレ) ローマのコーチ、18世紀1956
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

建築では、アーケードに支えられた建物の背後に海の風景が現れます。これは、ルネッサンス期の建築家、数学者、イタリアの詩人であるレオン・バッティスタ・アルベルティ(1404-1472)の「De Architectura Libri decem」から描かれた板です(ロンドン)。 1829年の回廊からの海の眺め(WC段ボール) ジョヴァンナ王妃の宮殿の内部(鉛筆、インクウォッシュ、ホワイトテンペラ ポジリポから見たナポリ湾』ジャチント・ジガンテ(1806-1876)水彩画。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 フィンガの洞窟で、スタッファ、「1814年と1825年の間にイギリスを旅した旅」から1829年に出版 スコットランド、スタファ島のフィンガルの洞窟にて、1829年 ステージデザイン、シーポート ヴィラマエケナスの厩舎、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr レパントの戦い:リッチの聖カタリナと乗船、1671年。 火山のある海湾の廃墟からの眺め 王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート フィンガルズケイブ 1804年1月16日、ディエップ近くのビヴィルの断崖でのCadoudal事件における共謀者の着陸(紙のトイレ) ビヴィルの断崖でのカドゥダル事件における共謀者の着陸...」、1771-1847 ロッシーニによるセミラミスの第4幕、1845年にアムステルダムの舞台デザインに関する本に掲載 小麦市場の建設、1765年 造形と山の湖を望むコラムテラス プロヴァンスの塔のある港の眺め アーキテクチャカプリッチョ 暗い刑務所 暗い刑務所、1790-99。 アンリデラトゥールドーベルニュの墓を訪れる観光客(1611-75)サンドニ教会の地下室にあるヴィコントデトゥレンヌ、1809年(カラー彫刻) ヴィエトリとサレルノ城が遠くにあるチェターラの近く ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester 天文学 Burning Mirrors、Stanzio della Mattematica、1587-1609 ノーサンバーランド州ホーリー島のアーチ、1809年(グラファイトおよび紙にトイレ) ローマのコーチ、18世紀1956
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エンジェルミュージシャン 救世主。 Deisus Chinから 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 印象:日の出、1872 立っている女の子 大洪水 三位一体 フォックス、1913 クリスタルの花瓶の花、1882年 ナイトホークス ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 印象、日の出 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 小さな庭の幽霊 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

エンジェルミュージシャン 救世主。 Deisus Chinから 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 印象:日の出、1872 立っている女の子 大洪水 三位一体 フォックス、1913 クリスタルの花瓶の花、1882年 ナイトホークス ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) 印象、日の出 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) 小さな庭の幽霊 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp