エジプトの十字軍 作: アレッサンドロ・サンキリコ

エジプトの十字軍

(Il crociato in Egitto)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 115.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 884914

未分類の芸術家

エジプトの十字軍 · アレッサンドロ・サンキリコ
Museo Teatrale alla Scala, Milan, Italy / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ナポリの武器庫での式典での2つのシチリア家のフランソワ1世(1777-1830)と妻のスペインのマリー・イザベラ(1789-1848) 19世紀の匿名の絵画 - Naples, Museo Nazionale di San Martino 「ヴェネツィアでのフランス大使のレセプション」、1726-1727 ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L 昇天の日にブチントロの帰還(61315の詳細) 世界の劇場、ガーター騎士団の同胞によるヴェネツィアでの大会 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 海の花嫁たち 1825年5月、ランスでの国王シャルル10世の入場。ジャン・シャルル・ドヴェリー(1783-1849)の版画 ブッケンタウルス号の表現。(ブッケンタウロス)昇天日にドージェはブッケンタウロスと呼ばれる船に乗ってヴェネツィアのラグーンを渡り、外海の口に到達した。 Riva di Sant ベニスでのドイツ皇帝プロイセン・ウィリアム2世(1859-1941)。新聞「Le Peute Parisien」に掲載されたもので、1908年12月4日のもの。個人蔵。 ヴェルディのオペラ「オテロ」の舞台背景 サルバトーレ フェルゴラ (1799-1874)、イタリアによる、アゲシラオ ミラノの攻撃からの王のわずかな脱出に感謝して、無原罪の聖母に捧げられた礼拝堂の礎石を敷設 「ディドン・アバンドナータ」の一場面(キャンバスに油彩) 1830年、モスクワのモスクヴォレツキー橋の敷石敷設式。 ヴェネツィアとアドリア海の結婚式 1831年8月1日、ニューロンドンブリッジの開通 ナポレオン1世(1769-1821)のヴェネツィアへの侵入、1807年 ヴェネツィアのリアルト橋のレガーテ、ドックのディテール(絵画 1807年6月25日、ニーポでナポレオン1世(1769-1821)と皇帝アレクサンドル1世(1777-1825)の間の会議 ウィリアムデイ(1797-1845)1831によって刻まれた、ウィリアム4世王とアデレード女王がロンドンブリッジを開く間のテムズ川の眺め 1807年11月28日から12月8日までのナポレオン1世のヴェネツィア訪問:大運河のゴンドラに乗った皇帝の入場 ゴンドラの行列。ジュゼッペ・ボルサト(1771-1849)の絵画 19世紀 日0,65x0,90 m. - ナポレオンのヴェネツィア訪問、28ノ リドのベネチア人の名前付き輸送のタイプ、1693年 1763年6月20日、王の騎馬像の奉納の機会にルイ15世広場で花火を展示(265480も参照) ナポレオンI(1769-1821)アレクサンドリアに上陸、1798年7月2日 1856年に皇帝フランツヨーゼフとオーストリアの皇后エリザベートがヴェネツィアに到着 ジャウンプールのガート、1780年頃(紙に不透明なトイレ) ノア、ミステリー オスマン帝国:コンスタンティノープルでの海上の饗宴。19世紀のリトグラフ。パリ装飾美術図書館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ナポリの武器庫での式典での2つのシチリア家のフランソワ1世(1777-1830)と妻のスペインのマリー・イザベラ(1789-1848) 19世紀の匿名の絵画 - Naples, Museo Nazionale di San Martino 「ヴェネツィアでのフランス大使のレセプション」、1726-1727 ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L 昇天の日にブチントロの帰還(61315の詳細) 世界の劇場、ガーター騎士団の同胞によるヴェネツィアでの大会 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 海の花嫁たち 1825年5月、ランスでの国王シャルル10世の入場。ジャン・シャルル・ドヴェリー(1783-1849)の版画 ブッケンタウルス号の表現。(ブッケンタウロス)昇天日にドージェはブッケンタウロスと呼ばれる船に乗ってヴェネツィアのラグーンを渡り、外海の口に到達した。 Riva di Sant ベニスでのドイツ皇帝プロイセン・ウィリアム2世(1859-1941)。新聞「Le Peute Parisien」に掲載されたもので、1908年12月4日のもの。個人蔵。 ヴェルディのオペラ「オテロ」の舞台背景 サルバトーレ フェルゴラ (1799-1874)、イタリアによる、アゲシラオ ミラノの攻撃からの王のわずかな脱出に感謝して、無原罪の聖母に捧げられた礼拝堂の礎石を敷設 「ディドン・アバンドナータ」の一場面(キャンバスに油彩) 1830年、モスクワのモスクヴォレツキー橋の敷石敷設式。 ヴェネツィアとアドリア海の結婚式 1831年8月1日、ニューロンドンブリッジの開通 ナポレオン1世(1769-1821)のヴェネツィアへの侵入、1807年 ヴェネツィアのリアルト橋のレガーテ、ドックのディテール(絵画 1807年6月25日、ニーポでナポレオン1世(1769-1821)と皇帝アレクサンドル1世(1777-1825)の間の会議 ウィリアムデイ(1797-1845)1831によって刻まれた、ウィリアム4世王とアデレード女王がロンドンブリッジを開く間のテムズ川の眺め 1807年11月28日から12月8日までのナポレオン1世のヴェネツィア訪問:大運河のゴンドラに乗った皇帝の入場 ゴンドラの行列。ジュゼッペ・ボルサト(1771-1849)の絵画 19世紀 日0,65x0,90 m. - ナポレオンのヴェネツィア訪問、28ノ リドのベネチア人の名前付き輸送のタイプ、1693年 1763年6月20日、王の騎馬像の奉納の機会にルイ15世広場で花火を展示(265480も参照) ナポレオンI(1769-1821)アレクサンドリアに上陸、1798年7月2日 1856年に皇帝フランツヨーゼフとオーストリアの皇后エリザベートがヴェネツィアに到着 ジャウンプールのガート、1780年頃(紙に不透明なトイレ) ノア、ミステリー オスマン帝国:コンスタンティノープルでの海上の饗宴。19世紀のリトグラフ。パリ装飾美術図書館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地上の喜びの庭、1490-1500 聖トーマスの信仰、1602年3月 ビーチスタディ カーニバルの夜 サンクレールのビーチ、1896年。 フラミンゴ 1917〜18歳のリクライニングヌード 疫病神がやってくる アデルブロッホバウアー ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 バタフライハンター Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 Bergmaher I.バージョン 月夜の小径門の前の二人の恋人 落ち葉
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

地上の喜びの庭、1490-1500 聖トーマスの信仰、1602年3月 ビーチスタディ カーニバルの夜 サンクレールのビーチ、1896年。 フラミンゴ 1917〜18歳のリクライニングヌード 疫病神がやってくる アデルブロッホバウアー ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 バタフライハンター Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 Bergmaher I.バージョン 月夜の小径門の前の二人の恋人 落ち葉
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp