ヴェスヴェの噴火 ジョバンニ・パチーニのオペラ「L

ヴェスヴェの噴火 ジョバンニ・パチーニのオペラ「L'Ultimo Giorno di Pompei(ポンペイの最後の日)」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ

(The eruption of the Vesuve Scenography for the representation of the “opera “L'Ultimo Giorno di Pompei” (The Last Day of Pompei) by Giovanni Pacini. Lithography in “” Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849)””. Milanese)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 110.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1022592

未分類の芸術家

ヴェスヴェの噴火 ジョバンニ・パチーニのオペラ「L'Ultimo Giorno di Pompei(ポンペイの最後の日)」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ポンペイの破壊。(ヴェスヴェの噴火)ジョヴァンニ・パチーニによるオペラのための油絵。"ポンペイの最後の日"1817.ミラノ・スカラ座。 ベスビオ 火山の噴火 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート ローマの大聖堂内部の廃墟 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr 19世紀に噴火したヴェスヴィオ山(エングレーヴィング 公聴会が行われる宮殿の風景 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)による叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)をメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に表現するための風景図。ラッコルタ」でのリトグラフ ナポリのマッダレーナ橋から見たヴェスヴィオ山の噴火 マッダレーナ橋から見た 1779 年 8 月 8 日のヴェスヴィオ山の噴火 テンプル d のビュー ナポリ近郊のベスビオ火山、1815年頃 1779年、イタリアのヴェスヴィオ山の噴火。 ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 1861年12月8日、ヴェスヴェの噴火中のトッレ・デル・グレコの広場。1862年にマルク・モニエが行ったナポリ周辺の散策を説明するために、リウが描いたもの。エドゥアール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されているエングレーヴィング。 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L 絵画寺院跡の群れ(油彩・キャンバス イシス神殿の眺め イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「エギットのオッタビアーノ」の舞台背景(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライバ ナポリ (またはその周辺) の眺め アントニオ・サリエリによるペルシャの女王、パルミラ歌劇場の舞台デザイン お寺の行列。 18世紀または19世紀初頭の劇場演劇のセットデザイン この表現の最初の状態を、やや高い位置からの寺院のビューで確認してください。異なる数字セットと空のレタリングがあり、右下にのみ署名されています。 Ficacci、L。Giovanni Battista Piranesi。完全な エジプトの地下の珍品(彩色されたエングレービング 東から見たパルミラの柱廊のアーチの遺跡の眺め 11日。 Vue d 山の大噴火ベスビオ アーチ型の柱廊のあるポーチコがあるアテネの遺跡。 1770-1808。 ローマの火、64年7月18日 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ポンペイの破壊。(ヴェスヴェの噴火)ジョヴァンニ・パチーニによるオペラのための油絵。"ポンペイの最後の日"1817.ミラノ・スカラ座。 ベスビオ 火山の噴火 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート ローマの大聖堂内部の廃墟 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr 19世紀に噴火したヴェスヴィオ山(エングレーヴィング 公聴会が行われる宮殿の風景 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)による叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)をメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に表現するための風景図。ラッコルタ」でのリトグラフ ナポリのマッダレーナ橋から見たヴェスヴィオ山の噴火 マッダレーナ橋から見た 1779 年 8 月 8 日のヴェスヴィオ山の噴火 テンプル d のビュー ナポリ近郊のベスビオ火山、1815年頃 1779年、イタリアのヴェスヴィオ山の噴火。 ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 1861年12月8日、ヴェスヴェの噴火中のトッレ・デル・グレコの広場。1862年にマルク・モニエが行ったナポリ周辺の散策を説明するために、リウが描いたもの。エドゥアール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されているエングレーヴィング。 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L 絵画寺院跡の群れ(油彩・キャンバス イシス神殿の眺め イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「エギットのオッタビアーノ」の舞台背景(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライバ ナポリ (またはその周辺) の眺め アントニオ・サリエリによるペルシャの女王、パルミラ歌劇場の舞台デザイン お寺の行列。 18世紀または19世紀初頭の劇場演劇のセットデザイン この表現の最初の状態を、やや高い位置からの寺院のビューで確認してください。異なる数字セットと空のレタリングがあり、右下にのみ署名されています。 Ficacci、L。Giovanni Battista Piranesi。完全な エジプトの地下の珍品(彩色されたエングレービング 東から見たパルミラの柱廊のアーチの遺跡の眺め 11日。 Vue d 山の大噴火ベスビオ アーチ型の柱廊のあるポーチコがあるアテネの遺跡。 1770-1808。 ローマの火、64年7月18日 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

クリスティーナ カーニバルの夜 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) F.ゴヤ、フンド バラ、1890 ナイトウォッチ ポピー 水辺のカワセミ 救世主。 Deisus Chinから サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 操り人形師の手、1929 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 春の花の縞模様の水差し、1992 眠っているボヘミアン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

クリスティーナ カーニバルの夜 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) F.ゴヤ、フンド バラ、1890 ナイトウォッチ ポピー 水辺のカワセミ 救世主。 Deisus Chinから サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 操り人形師の手、1929 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 春の花の縞模様の水差し、1992 眠っているボヘミアン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp