によって提起された反乱を鎮圧するためにローマから皇帝エイドリアンの出発。 作: ウィリアム・ウォーカー

によって提起された反乱を鎮圧するためにローマから皇帝エイドリアンの出発。

(The Departure of the Emperor Adrian from Rome in order to quell an insurrection which was raised by )


ウィリアム・ウォーカー

€ 118.02
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1783  ·  engraving  ·  絵画ID: 762018

未分類の芸術家

によって提起された反乱を鎮圧するためにローマから皇帝エイドリアンの出発。 · ウィリアム・ウォーカー
The Print Collector/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 118.02
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1775年のエジプトからのテレマコスの出発 ヘンリー5世1387-1422、19世紀初頭。 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 バベルの塔(La Tour de Babel) - Athanasi Kircheri(アムステルダム)の「Turris Babel」にて ベントヴェーゲルの新メンバーとしてコルネリス・デ・ブリュインを迎える ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング オランダの貿易商であり学者であるアントワーヌ・ファン・レーウェンフック(またはレーウェンフックLeeuwenhoeck)(またはアントニまたはアントニー)(1632-1723)の全集の偽題 1719年。 芸術的なマーラー、アペレス 神々に生け贄を捧げるカリドンのオエヌス王(彫刻 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』(Aiace)第1幕第2場の挿絵 19世紀 カリドンの王、オエネウスは1733年に彼の怒りで罰せられる Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d 1676年に出版されたJean Racine(1639-99)による「Andromache」からのピュロスの足でのAndromache シャドラク、メシャク、アベドネゴ、ダニエル、第 3 章、22 節 (彫刻) 兵士が王に本を贈る タイトル ページ: Matthias Martinius、Lexicon philologicum praecipuae etymologicum、1697 年 アキレスはパトロクレスの死を聞き、彼の死を悲しんでいたが、テティスに慰められ、新しい武器を持ってくるまでは戦わないようにと諭される。"フランス版ホメロスのイリアスの第18巻の挿絵 オルフェウスとエウリディケの伝説 邪悪なウリッセの息子である、恐ろしいディビニットを見よ-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマクスの冒険」(Les Aventures de Telemaque, fils d エウリュディケを地獄から導き出したオルフェウスは彼女を振り返り、永遠に彼女を失います、1733年 インファンテカルロスクレメンテの誕生の寓意 フィニアスとハーピー」(エングレービング アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 フィニアスは1733年にカレーとゼセスによってハーピーから配達されました。 Caractacusイギリスの最高責任者、Cartismandua、c1787によって基本的にローマ人の手に裏切られた 祭壇の前にいるヤロブアム王と神の人 不従順な神の男の物語(シリーズタイトル) イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 オフィサー verontschuldigd zich tegenover Philopiemen 私は悪い鉱山の利子を払います。 (オブジェクトのタイトル) Meleagerが1733年にアタランタにイノシシの頭を差し出す Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1775年のエジプトからのテレマコスの出発 ヘンリー5世1387-1422、19世紀初頭。 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 バベルの塔(La Tour de Babel) - Athanasi Kircheri(アムステルダム)の「Turris Babel」にて ベントヴェーゲルの新メンバーとしてコルネリス・デ・ブリュインを迎える ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング オランダの貿易商であり学者であるアントワーヌ・ファン・レーウェンフック(またはレーウェンフックLeeuwenhoeck)(またはアントニまたはアントニー)(1632-1723)の全集の偽題 1719年。 芸術的なマーラー、アペレス 神々に生け贄を捧げるカリドンのオエヌス王(彫刻 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』(Aiace)第1幕第2場の挿絵 19世紀 カリドンの王、オエネウスは1733年に彼の怒りで罰せられる Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d 1676年に出版されたJean Racine(1639-99)による「Andromache」からのピュロスの足でのAndromache シャドラク、メシャク、アベドネゴ、ダニエル、第 3 章、22 節 (彫刻) 兵士が王に本を贈る タイトル ページ: Matthias Martinius、Lexicon philologicum praecipuae etymologicum、1697 年 アキレスはパトロクレスの死を聞き、彼の死を悲しんでいたが、テティスに慰められ、新しい武器を持ってくるまでは戦わないようにと諭される。"フランス版ホメロスのイリアスの第18巻の挿絵 オルフェウスとエウリディケの伝説 邪悪なウリッセの息子である、恐ろしいディビニットを見よ-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマクスの冒険」(Les Aventures de Telemaque, fils d エウリュディケを地獄から導き出したオルフェウスは彼女を振り返り、永遠に彼女を失います、1733年 インファンテカルロスクレメンテの誕生の寓意 フィニアスとハーピー」(エングレービング アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 フィニアスは1733年にカレーとゼセスによってハーピーから配達されました。 Caractacusイギリスの最高責任者、Cartismandua、c1787によって基本的にローマ人の手に裏切られた 祭壇の前にいるヤロブアム王と神の人 不従順な神の男の物語(シリーズタイトル) イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 オフィサー verontschuldigd zich tegenover Philopiemen 私は悪い鉱山の利子を払います。 (オブジェクトのタイトル) Meleagerが1733年にアタランタにイノシシの頭を差し出す Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ウィリアム・ウォーカー

彼の父エドワード長老の命を救ったアセルスタン王...、c1786。 ジョン王によるアーサー王子の殺害、1773年。 ドルイド僧を殺害し、彼らの森を燃やし、1773年。 リチャード1世は城壁の城壁からベルトラムドグルドンが射った矢で致命傷を負った 1773年、女王エマ貞操が試練の火で試されました。 ウォルタースコット卿、スコットランドの小説家および詩人、c1826 1894 ドライ スペレンデ レーウェン 遊んでいるライオンズ (オブジェクトのタイトル) Schilderijen uit The Houghton Gallery (シリーズタイトル) ホートン・ギャラリー(シリーズタイトル) 1773年、サネット島でヴォルティガーン王と出会ったヘンゲストとホルサ。 メアリーブルース夫人は、1773年のエドワード1世の命令により、ロクスバラ城の公共の光景として公開されました。 Caractacusは1773年にCartismanduaによってローマ人の手に裏切られました。 1807-1808年の科学界の著名人たち。イギリスの王立科学研究所の図書館での会合。ウィリアム・ウォーカーとサー・ジョン・ギルバート(1817 - 1897)によるエングレーヴィング - 1807年に生きた著名な科学者たち - Eminent Men of Science アジャンクールの戦い、1773年。 リチャード3世は1773年にボスワースフィールドで殺害されました。 ロバートバーンズ、スコットランドの詩人、19世紀1894 クイーンズベリー公爵とドーバー公は1773年にアン女王に連合法を提示した。
ウィリアム・ウォーカーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ウィリアム・ウォーカー

彼の父エドワード長老の命を救ったアセルスタン王...、c1786。 ジョン王によるアーサー王子の殺害、1773年。 ドルイド僧を殺害し、彼らの森を燃やし、1773年。 リチャード1世は城壁の城壁からベルトラムドグルドンが射った矢で致命傷を負った 1773年、女王エマ貞操が試練の火で試されました。 ウォルタースコット卿、スコットランドの小説家および詩人、c1826 1894 ドライ スペレンデ レーウェン 遊んでいるライオンズ (オブジェクトのタイトル) Schilderijen uit The Houghton Gallery (シリーズタイトル) ホートン・ギャラリー(シリーズタイトル) 1773年、サネット島でヴォルティガーン王と出会ったヘンゲストとホルサ。 メアリーブルース夫人は、1773年のエドワード1世の命令により、ロクスバラ城の公共の光景として公開されました。 Caractacusは1773年にCartismanduaによってローマ人の手に裏切られました。 1807-1808年の科学界の著名人たち。イギリスの王立科学研究所の図書館での会合。ウィリアム・ウォーカーとサー・ジョン・ギルバート(1817 - 1897)によるエングレーヴィング - 1807年に生きた著名な科学者たち - Eminent Men of Science アジャンクールの戦い、1773年。 リチャード3世は1773年にボスワースフィールドで殺害されました。 ロバートバーンズ、スコットランドの詩人、19世紀1894 クイーンズベリー公爵とドーバー公は1773年にアン女王に連合法を提示した。
ウィリアム・ウォーカーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Vitruvius Luc Viatour メレンコリアI 白い睡蓮、1899年 イモリの池、1932 アンデスの中心 レサントマリードラメール近くの海 エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 癒し。 1888 ヤーンワインダーのマドンナ ベヌクールのアイスキューブ 三位一体 メランコリア、1514 春、1573年を描いたシリーズから モンサントヴィクトワール 海の僧侶
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Vitruvius Luc Viatour メレンコリアI 白い睡蓮、1899年 イモリの池、1932 アンデスの中心 レサントマリードラメール近くの海 エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 癒し。 1888 ヤーンワインダーのマドンナ ベヌクールのアイスキューブ 三位一体 メランコリア、1514 春、1573年を描いたシリーズから モンサントヴィクトワール 海の僧侶
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp