Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト 作: ヒューバート・フランソワ・グラヴェロット

Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト

(Illustration for 'Nicomede' by Pierre Corneille (1606-84) engraved by Noel Le Mire (1724-1800) )


ヒューバート・フランソワ・グラヴェロット

€ 113.92
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Gravur  ·  絵画ID: 219753

イラスト

Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト · ヒューバート・フランソワ・グラヴェロット
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 113.92
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ピエール・コルネイユ(1606-1684)の悲劇「シナ」または「アウグストゥスの慈悲」、グラヴェロ(1699-1773)のエングレーヴィング 友達になろうよ、シナ、君を招待するよ-悲劇「Cinna (ou la Clemence d アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 アルフレッド大王がパンを貧しい巡礼者と分けて、9世紀、1772年 ラテン語の前を向きます。状態2 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 19世紀、ポイティエの戦いの詳細を説明する黒王子エドワード。 820年に獄中から解放されたミカエル2世・アモリアヌス(ベグエ)(770-829)のビザンチン皇帝としての戴冠式。彼はアモリア朝の創始者である。1814年にP.J.B.N.が出版した「Beaute de l レコンキスタ(Reconquete ヘンリー5世1387-1422、19世紀初頭。 テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d 508年にクロヴィスが再制定したサリケ法の制定。この法律は、財産と人に関する手続きの問題を本質的に扱っており、男性にしか引き継ぐことのできない土地の相続権を扱っている。この条項に基づいて作られたのが Winters Tale。第二幕シーンI、1793年。 1773年にフランスのジョンキングの囚人を待っていた黒人の王子エドワード。 詩と歌の神、ブラギから紹介された音楽家たちを受け取るヴォータン(彫刻 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング クロービスの洗礼、496 1882-1884 ユリシーズのペネロペへのインタビュー、ペネロペは彼のことを認めていない。1731年にアムステルダムで出版された『オデュッセー』の中のホメレのオデュッセー第19巻の挿絵、ミラノのコレクション・プライヴェート。 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 エドワード、黒王子は彼の王室の囚人ジョン、フランスの王、c1787を待っています フランスとラテンの詩の芸術の表紙、フェロティー・ド・ラ・クロワの新しい方法による音楽のアイデア 兵士が王に本を贈る タイトル ページ: Matthias Martinius、Lexicon philologicum praecipuae etymologicum、1697 年 ローマ元老院の前でのペルガモムのエウメネス2世の使者たち(エングレービング 592年にゴントラン1世が亡くなった後、ブルゴーニュとオルレアンの王国を手に入れたアウストラシアの王、チルデベール2世(570-596)。18世紀のエングレーヴィング。 階段状のプラットホームの椅子に座っている男は、聴衆を抱えています。 1784年。 ユリシーズに続いてテレマケと羊飼いの2人が、すべての追跡者を解散させた。1731年にアムステルダムで出版された『オデュッセー』の中の、ホメレの『オデュッセー』第二十二巻の挿絵(ミラノのコレクション・プライヴェート)。 王立科学アカデミーの学者の称賛... 1728 ダンスタンは1773年の戴冠式の日に彼の配偶者女王エセルギバからエドウィ王を引きずりました。 教会との結婚"♀はその結び目から出てきて、彼らの火と信頼に報いる。"18世紀のフランスのエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ピエール・コルネイユ(1606-1684)の悲劇「シナ」または「アウグストゥスの慈悲」、グラヴェロ(1699-1773)のエングレーヴィング 友達になろうよ、シナ、君を招待するよ-悲劇「Cinna (ou la Clemence d アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 アルフレッド大王がパンを貧しい巡礼者と分けて、9世紀、1772年 ラテン語の前を向きます。状態2 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 19世紀、ポイティエの戦いの詳細を説明する黒王子エドワード。 820年に獄中から解放されたミカエル2世・アモリアヌス(ベグエ)(770-829)のビザンチン皇帝としての戴冠式。彼はアモリア朝の創始者である。1814年にP.J.B.N.が出版した「Beaute de l レコンキスタ(Reconquete ヘンリー5世1387-1422、19世紀初頭。 テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d 508年にクロヴィスが再制定したサリケ法の制定。この法律は、財産と人に関する手続きの問題を本質的に扱っており、男性にしか引き継ぐことのできない土地の相続権を扱っている。この条項に基づいて作られたのが Winters Tale。第二幕シーンI、1793年。 1773年にフランスのジョンキングの囚人を待っていた黒人の王子エドワード。 詩と歌の神、ブラギから紹介された音楽家たちを受け取るヴォータン(彫刻 ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング クロービスの洗礼、496 1882-1884 ユリシーズのペネロペへのインタビュー、ペネロペは彼のことを認めていない。1731年にアムステルダムで出版された『オデュッセー』の中のホメレのオデュッセー第19巻の挿絵、ミラノのコレクション・プライヴェート。 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 エドワード、黒王子は彼の王室の囚人ジョン、フランスの王、c1787を待っています フランスとラテンの詩の芸術の表紙、フェロティー・ド・ラ・クロワの新しい方法による音楽のアイデア 兵士が王に本を贈る タイトル ページ: Matthias Martinius、Lexicon philologicum praecipuae etymologicum、1697 年 ローマ元老院の前でのペルガモムのエウメネス2世の使者たち(エングレービング 592年にゴントラン1世が亡くなった後、ブルゴーニュとオルレアンの王国を手に入れたアウストラシアの王、チルデベール2世(570-596)。18世紀のエングレーヴィング。 階段状のプラットホームの椅子に座っている男は、聴衆を抱えています。 1784年。 ユリシーズに続いてテレマケと羊飼いの2人が、すべての追跡者を解散させた。1731年にアムステルダムで出版された『オデュッセー』の中の、ホメレの『オデュッセー』第二十二巻の挿絵(ミラノのコレクション・プライヴェート)。 王立科学アカデミーの学者の称賛... 1728 ダンスタンは1773年の戴冠式の日に彼の配偶者女王エセルギバからエドウィ王を引きずりました。 教会との結婚"♀はその結び目から出てきて、彼らの火と信頼に報いる。"18世紀のフランスのエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヒューバート・フランソワ・グラヴェロット

戦闘シーン、ノエルルミル(1724-1800)1762によって彫刻されたピエールコルネイユ(1606-84)による「ルシド」(1637)のイラスト カストラートの歌手の風刺、1730-40 「パメラ」のイラスト、サミュエルリチャードソン作、1742年 ピエール・コルネイユ(1606-1684)の悲劇「シナ」または「アウグストゥスの慈悲」、グラヴェロ(1699-1773)のエングレーヴィング オートマトン、Jacques de Vaucansonによる「Le Mecanisme du fluteur automatic」の正面図のイラスト、Francois Vivares(1709-80)1738によって彫刻 二頭の鷲の紋章 「その顔はあなたのすべての曲よりも優れています」、Noel le Mire(1724-1801)、1762によって彫刻 ジェームスヒューレット(d.1771)によって彫刻されたアイルランドの小人、オーエンファレル(b.1716)、パブ。 1742年 彫刻のデザイン: トロイの木馬とトロイの戦い ジョン・パインのタペストリーの一般的なチャートの周囲に使用される装飾用の境界線のデザイン ウェストミンスター寺院のスコットランドのメアリークイーンオブスコッツの記念碑、ラパンの「イングランドの歴史」のイラスト、ジョンゴールダー作、1786年 9歳のハンニバル、ローマ人に対する敵意を誓う ヘンリー7世とその女王を追悼する荘厳な記念碑 Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト 不幸な王を震えよ、君の統治は終わった
ヒューバート・フランソワ・グラヴェロットの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヒューバート・フランソワ・グラヴェロット

戦闘シーン、ノエルルミル(1724-1800)1762によって彫刻されたピエールコルネイユ(1606-84)による「ルシド」(1637)のイラスト カストラートの歌手の風刺、1730-40 「パメラ」のイラスト、サミュエルリチャードソン作、1742年 ピエール・コルネイユ(1606-1684)の悲劇「シナ」または「アウグストゥスの慈悲」、グラヴェロ(1699-1773)のエングレーヴィング オートマトン、Jacques de Vaucansonによる「Le Mecanisme du fluteur automatic」の正面図のイラスト、Francois Vivares(1709-80)1738によって彫刻 二頭の鷲の紋章 「その顔はあなたのすべての曲よりも優れています」、Noel le Mire(1724-1801)、1762によって彫刻 ジェームスヒューレット(d.1771)によって彫刻されたアイルランドの小人、オーエンファレル(b.1716)、パブ。 1742年 彫刻のデザイン: トロイの木馬とトロイの戦い ジョン・パインのタペストリーの一般的なチャートの周囲に使用される装飾用の境界線のデザイン ウェストミンスター寺院のスコットランドのメアリークイーンオブスコッツの記念碑、ラパンの「イングランドの歴史」のイラスト、ジョンゴールダー作、1786年 9歳のハンニバル、ローマ人に対する敵意を誓う ヘンリー7世とその女王を追悼する荘厳な記念碑 Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト 不幸な王を震えよ、君の統治は終わった
ヒューバート・フランソワ・グラヴェロットの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

聖トーマスの信仰、1602年3月 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 2つの抱き締める女性 勉強している若いナポレオンボナパルト ポピー 夢想家 湖に沈む夕日 幼なじみ 開いているウィンドウ 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 カラリリー、メキシコシティ、1925 ハイラスと水のニンフ 聖三位一体(トロイツァ) エルミンの女 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

聖トーマスの信仰、1602年3月 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 2つの抱き締める女性 勉強している若いナポレオンボナパルト ポピー 夢想家 湖に沈む夕日 幼なじみ 開いているウィンドウ 夜明けのモンブランとジュネーブ湖 カラリリー、メキシコシティ、1925 ハイラスと水のニンフ 聖三位一体(トロイツァ) エルミンの女 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp