作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

石屋薬師駅、1837-1844年の馬の変更 作: 歌川広重

石屋薬師駅、1837-1844年の馬の変更

(Changing Horses at the Station of Ishiyakushi, 1837-1844)


歌川広重

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1837  ·  colour woodblock print  ·  絵画ID: 223276

アジアンアート  ·  アジアの文化

石屋薬師駅、1837-1844年の馬の変更 · 歌川広重
Minneapolis Institute of Arts, MN, USA / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Sho_no、1841-1842でポーターと馬を変える 『東海道五十三次』より 麻里子 通称「詩あり東海道」 Seki, 1837-1844 Mariko, 1837-1844 Kusatsu, 1837-1844 許可 都会度 セリエs、 席 (をおd区t) 藤枝23合目(色木版画) No.6:上尾駅近くの加茂神社、1830-1844 草津、 か。 1838。、 か。 1838。 21合目 まり子(色木版画) 連載「東海道五十三次」関、通称「京華入り東海道」 藤枝です。変わるポーターと馬(藤枝、人馬継立)」(カラー木版画 Permit Urban Series - Kusatsu 富士イェだ ぽst Sたち音、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) 関 石薬師—の。 45、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 隷書 都会度 Fujieda: Changing Porters and Horses (Fujieda, jinba tsugitate), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido Road (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 藤枝でポーターと馬の着替え 藤枝 陣馬次立 東海道五十三次(シリーズタイトル) 東海道五十三次の内 藤枝23合目(色木版画) シリーズ「東海道五十三次」より知立宿、e...、20世紀初頭。 石薬師—の。 45、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 隷書 都会度 ポーターと馬の交換、藤枝、c。 1833 乙 テア法施 フォウん他院、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) No.2: Itabashi Station, 1835-1836 ホースからマンパワーへの移行
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Sho_no、1841-1842でポーターと馬を変える 『東海道五十三次』より 麻里子 通称「詩あり東海道」 Seki, 1837-1844 Mariko, 1837-1844 Kusatsu, 1837-1844 許可 都会度 セリエs、 席 (をおd区t) 藤枝23合目(色木版画) No.6:上尾駅近くの加茂神社、1830-1844 草津、 か。 1838。、 か。 1838。 21合目 まり子(色木版画) 連載「東海道五十三次」関、通称「京華入り東海道」 藤枝です。変わるポーターと馬(藤枝、人馬継立)」(カラー木版画 Permit Urban Series - Kusatsu 富士イェだ ぽst Sたち音、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) 関 石薬師—の。 45、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 隷書 都会度 Fujieda: Changing Porters and Horses (Fujieda, jinba tsugitate), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido Road (Tokaido gojusan tsugi no uchi)," also known as the Hoeido Tokaido 藤枝でポーターと馬の着替え 藤枝 陣馬次立 東海道五十三次(シリーズタイトル) 東海道五十三次の内 藤枝23合目(色木版画) シリーズ「東海道五十三次」より知立宿、e...、20世紀初頭。 石薬師—の。 45、 fろm テェ セリエs ”フィftyーthレエ Sたち音s おf テェ 都会度 (都会度 ご主山 次)、” あl祖 kのwん あs テェ 隷書 都会度 ポーターと馬の交換、藤枝、c。 1833 乙 テア法施 フォウん他院、 員 テェ フィftyーThレエ Sたち音s おf テェ 都会度 ロアd (都会度 ご主山 次ーの うち) No.2: Itabashi Station, 1835-1836 ホースからマンパワーへの移行
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 シリーズ「地方の100の景色」からの波(木版画) 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 シリーズ「地方の100の景色」からの波(木版画) 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

無題 桐の木のフェニックス、1500年頃 旅人を勧誘する女性たち、五友、c。 1833 アワビ、くちばし、桃の花 Ochanomizu, November 1853 ニッサカ、Sayo Monatain-Pass、1841-1842で無限の山と夜のしだれ石の遠景 第11幕、シーン1-夜襲の出発、1834年-1839年 1853年12月、出雲神社出雲神社ほとほとまつりの様子 筆記体のカプレット、明朝、15世紀半ばから後半(紙にインク) Eagle Over 100,000 Acre Plain at Susaki, Fukagawa (Juman-tsubo), from the series 100 Views of Edo (Meisho Edo hyakkei), pub. by Uoya Eikichi, 1857, (colour woodblock print) (see 65424) 孔雀と牡丹、1830年頃 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 冬の木と羊 四条川岸の夕方の冷房c。 1834 遊戯画集「めぐwo」より「富士山の三十六景」(富士富士流六景)第10弾(カラー木版)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

無題 桐の木のフェニックス、1500年頃 旅人を勧誘する女性たち、五友、c。 1833 アワビ、くちばし、桃の花 Ochanomizu, November 1853 ニッサカ、Sayo Monatain-Pass、1841-1842で無限の山と夜のしだれ石の遠景 第11幕、シーン1-夜襲の出発、1834年-1839年 1853年12月、出雲神社出雲神社ほとほとまつりの様子 筆記体のカプレット、明朝、15世紀半ばから後半(紙にインク) Eagle Over 100,000 Acre Plain at Susaki, Fukagawa (Juman-tsubo), from the series 100 Views of Edo (Meisho Edo hyakkei), pub. by Uoya Eikichi, 1857, (colour woodblock print) (see 65424) 孔雀と牡丹、1830年頃 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 冬の木と羊 四条川岸の夕方の冷房c。 1834 遊戯画集「めぐwo」より「富士山の三十六景」(富士富士流六景)第10弾(カラー木版)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白いストッキングの女、1861年 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 夕日、1913 アクセントアンローズ、1926 夜の大通りモンマルトル メレンコリアI ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃 ミルクメイド セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 聖三位一体(トロイツァ) ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 脚を広げて横たわる女性ヌード 睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) 構成VII バッカスの青年バッカスの青年、1884年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白いストッキングの女、1861年 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 夕日、1913 アクセントアンローズ、1926 夜の大通りモンマルトル メレンコリアI ラパッロ、ポルトフィーノの眺め。 1906年頃 ミルクメイド セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 聖三位一体(トロイツァ) ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 脚を広げて横たわる女性ヌード 睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) 構成VII バッカスの青年バッカスの青年、1884年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2723 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp