大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 作: フランドルの学校

大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。

(The university collections. Flemish tapestry. Jethro's daughters tell their father about meeting Moses. Detail. Oudenaarde. Ca 1550.)


フランドルの学校

€ 98.15
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1317142

文化圏

大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 · フランドルの学校
Zaragoza Universidad, Zaragoza, Spain / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 98.15
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 ジェスロの娘たちはモーセとの出会いについて父親に話します(181718の詳細) 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 モーセはファラオのカラスを折る。 アウデナールデ。 350×510cm。 1550年頃。 フランドルのタペストリー。ローマ軍の捕虜となったハンニバルの弟ハスドルバル。ウーデナールデのアトリエ。347x407cm。Inv 00005. 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に アンボン3世(1551年から891年)、ブルボンにアンリ3世(1553年から1610年)に力の記章を与える アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 ジェスロの娘たちはモーセとの出会いについて父親に話します(181718の詳細) 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 モーセはファラオのカラスを折る。 アウデナールデ。 350×510cm。 1550年頃。 フランドルのタペストリー。ローマ軍の捕虜となったハンニバルの弟ハスドルバル。ウーデナールデのアトリエ。347x407cm。Inv 00005. 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に アンボン3世(1551年から891年)、ブルボンにアンリ3世(1553年から1610年)に力の記章を与える アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死と生、1911年 システィーナマドンナ ノアから見た薄さ 朝の照明のある村の風景 ヴィーナスの誕生(編集) ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 スカイスタディ 睡蓮の池、夕方 サークル内のサークル。 1923 聖トーマスの信仰、1602年3月 ヘリオガバルスのバラ 城と太陽 1865年夏の午後。 神の慈悲 帝国のコースからの野蛮な状態
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死と生、1911年 システィーナマドンナ ノアから見た薄さ 朝の照明のある村の風景 ヴィーナスの誕生(編集) ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 スカイスタディ 睡蓮の池、夕方 サークル内のサークル。 1923 聖トーマスの信仰、1602年3月 ヘリオガバルスのバラ 城と太陽 1865年夏の午後。 神の慈悲 帝国のコースからの野蛮な状態
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2702 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp