História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) 作: マールテン・ファン・ヘームスケルク

História de Gideão, final do século XVI (seda e lã)

(Story of Gideon, late 16th century (silk and wool))


マールテン・ファン・ヘームスケルク

€ 105.63
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1449644

ルネサンス後期

História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) · マールテン・ファン・ヘームスケルク
Museo Diocesano, Albarracín, Teruel, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.63
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) フランダースのタペストリー。 16世紀。 Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) ダビデとベトサベのタペストリー:ヨアブの腕章。ヤン・ファン・ルームがブリュッセルの工房で描いた絵をもとに製作されたタペストリー。16世紀のエクアン・ルネッサンス美術館 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 A parábola dos trabalhadores na vinha, c.1500 (tapeçaria) 戦利品の収集、ダビデとバトシェバのタペストリー、1510〜15年頃 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) フランダースのタペストリー。 16世紀。 Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) ダビデとベトサベのタペストリー:ヨアブの腕章。ヤン・ファン・ルームがブリュッセルの工房で描いた絵をもとに製作されたタペストリー。16世紀のエクアン・ルネッサンス美術館 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 A parábola dos trabalhadores na vinha, c.1500 (tapeçaria) 戦利品の収集、ダビデとバトシェバのタペストリー、1510〜15年頃 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan バルカンの網にかかった火星と金星 バルカンの網にかかった火星と金星 カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) ヘレンの誘拐によるパノラマファンタジー、1535 コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 ヨナ、ひょうたんの下に座って、1566年にニネベ市を熟考する(紙にスタイラスで切り込まれたペンと茶色のインク) 聖母マリアを描いた聖ルカ、1545年頃 ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 無実とギルの寓話 オールドセントピーターズ ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) ゴルゴタカルバリー、16世紀
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan バルカンの網にかかった火星と金星 バルカンの網にかかった火星と金星 カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) ヘレンの誘拐によるパノラマファンタジー、1535 コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 ヨナ、ひょうたんの下に座って、1566年にニネベ市を熟考する(紙にスタイラスで切り込まれたペンと茶色のインク) 聖母マリアを描いた聖ルカ、1545年頃 ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 無実とギルの寓話 オールドセントピーターズ ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) ゴルゴタカルバリー、16世紀
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カリフォルニア州シエラネバダ間 アイリスフィールドでの夜 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 七つの慈悲の業 雷雲の下の麦畑、1890 星空の夜、1850〜65年頃 ポピーフィールド、1873 サドコ 噴火のベスビオ ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 「フマイタの通過」のための研究 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ヴァンゼーのセーリングボート 自画像(山の憂鬱)。 1929 エンジェルミュージシャン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カリフォルニア州シエラネバダ間 アイリスフィールドでの夜 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 七つの慈悲の業 雷雲の下の麦畑、1890 星空の夜、1850〜65年頃 ポピーフィールド、1873 サドコ 噴火のベスビオ ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン 「フマイタの通過」のための研究 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ヴァンゼーのセーリングボート 自画像(山の憂鬱)。 1929 エンジェルミュージシャン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp