クロンボータペストリー 作: 不明不明

クロンボータペストリー

(Kronborg Tapestries)


不明不明

€ 91.57
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1581  ·  絵画ID: 4539

未分類の芸術家

クロンボータペストリー · 不明不明
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 91.57
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 トロワの街の創設。ジャシウス王は弟のダルダヌスに殺され、ダルダヌスは船で逃げてトロワ(シャンパーニュ地方)を見つけた、と後ろに描かれている。アラスの工房で作られた「ゴーレス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、出発 チャールズ5世の放棄(1500-58)チャールズクイントのタペストリー、c.1630-40 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 オレステスのアイギストスへの復讐 イフゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 タペストリー『トロイ戦争の3つの場面』、またはプリアモス王の宮廷でヘレンの帰還を求める大使としてのユリシーズとディオメデス、トゥルネー製 アントニーとクレオパトラ(アントニーがペルシウムを征服); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B フランダースのタペストリー。 時の勝利 (De triomf van de Tijd, El triunfo del Tiempo). ウールとシルク。 347×342cm。 プライベート コレクション。 1504年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) エジプトへの逃避と賢者の崇拝、1565 1526年のブルージュのポルトガルのイザベラとチャールズ5世の結婚を描いたチャールズ5世のタペストリー、c.1630-40(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 アンボン3世(1551年から891年)、ブルボンにアンリ3世(1553年から1610年)に力の記章を与える 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 トロワの街の創設。ジャシウス王は弟のダルダヌスに殺され、ダルダヌスは船で逃げてトロワ(シャンパーニュ地方)を見つけた、と後ろに描かれている。アラスの工房で作られた「ゴーレス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、出発 チャールズ5世の放棄(1500-58)チャールズクイントのタペストリー、c.1630-40 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 オレステスのアイギストスへの復讐 イフゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 タペストリー『トロイ戦争の3つの場面』、またはプリアモス王の宮廷でヘレンの帰還を求める大使としてのユリシーズとディオメデス、トゥルネー製 アントニーとクレオパトラ(アントニーがペルシウムを征服); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No IV Vertumnus は、剪定ばさみに変身 (Vertumno y Pomona IV (Vertumno transformado en podador)。Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。アトリエは不明、ブリュッセル。金、絹、羊毛。B フランダースのタペストリー。 時の勝利 (De triomf van de Tijd, El triunfo del Tiempo). ウールとシルク。 347×342cm。 プライベート コレクション。 1504年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 カレーの町への攻撃 (Asalto de la plaza de Calais)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) エジプトへの逃避と賢者の崇拝、1565 1526年のブルージュのポルトガルのイザベラとチャールズ5世の結婚を描いたチャールズ5世のタペストリー、c.1630-40(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 アンボン3世(1551年から891年)、ブルボンにアンリ3世(1553年から1610年)に力の記章を与える 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

百鬼夜行 子供を持つ少女 猫のお茶会 大洪水 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 睡蓮、1916 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 サルヴァトール・ムンディ 海安寺の紅葉、1837-1844 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) 亀の調教師、1906 風景の上の月 救世主。 Deisus Chinから エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 チベット。ヒマラヤ、1933
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

百鬼夜行 子供を持つ少女 猫のお茶会 大洪水 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 睡蓮、1916 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 サルヴァトール・ムンディ 海安寺の紅葉、1837-1844 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) 亀の調教師、1906 風景の上の月 救世主。 Deisus Chinから エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 チベット。ヒマラヤ、1933
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp