1818年、1821年、アヴィニョンの法廷の前 作: トーマス・ローランドソン

1818年、1821年、アヴィニョンの法廷の前

(Before the Tribunal at Avignon, 1818, 1821)


トーマス・ローランドソン

€ 123.52
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1818  ·  engraving  ·  絵画ID: 726380

ロココ

1818年、1821年、アヴィニョンの法廷の前 · トーマス・ローランドソン
The Print Collector/Heritage Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 123.52
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

バーナードブラックマントルは、英国のスパイ、パブからコベントガーデンシアターのグリーンルームで茶番を読みます。 1824(手塗りの彫刻) 尊厳! -グレースは彼女のすべてのステップでした。彼女の目に天国、彼女のすべての行動は...、1821年6月21日。 表示された聖なるページ、南部諸州の感傷的な旅のジャーナルから...、1821年。 1825年にロンドンで出版されたチャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による「The English Spy」からのアルママーターへの最初の弓、またはビッグウィッグへのバーナードブラックマントルの紹介 パルメンティエがルイ16世とその家族にジャガイモを贈る 「インドのヨーロッパ人」の手パンカまたはファンを使用した、使用人が付き添うヨーロッパの女性、プレート16、1813年発行(手塗りのアクアチント) 1824年にロンドンで出版されたThe English Spyの、Springing House、Carey Street、ちょっとした真実のロックアップシーン。 パリのロシアのコサック 正義の勝利、イラストは「復元されたホガース:トーマスクックによって再彫刻された有名なウィリアムホガースの全作品」パブからのイラスト。 1812(手塗りの彫刻) マダムカラスは2人の娘と一緒に、夫の裁判の評決に耳を傾けます。ジャン、アルマンドフキエ作「Causes celebres de tous les peuples」のイラスト1858-67 チャールズウェストマコットによるイングリッシュスパイのキングアットホーム、またはカールトンハウスのマシューズが1824年に出版(手描きの彫刻) 吝嗇家のジョン・スクイーズと思慮深い姪のアメリア・スクイーズに仕えるジョニー。ジョニーは瀕死の老人のために薬の入ったグラスを持ってくる。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(ウィリアム・コム著『ジョニー・クエ・ジーナスの歴史』より ウィリアム・ヒックマン・スミス・オーブリー(1858-1916)による「イギリスの国立および国内史」からの15世紀後半のイギリスの衣装は、ロンドンで1890年頃に出版されました モーニングとロースピリッツ-チャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による「イングリッシュスパイ」のロックアップハウスでのシーン マリーアントワネット(1755-1793年)は、1793年7月3日、神殿で息子のルイシャルルドブルボン(1785〜1795年)に息子の別れを告げる(モナの修復時に作成されたカラー彫刻) ナポレオン3世によるアンボワーズ城からのアブダルカダの解放 権利を放棄するジョゼフィーヌ 19世紀初頭
19世紀(リトグラフ ディレクトリの公聴会、1797年頃。 ドクターシンタックス、彼の意思、c1816 それはダビデのナイフでした-彼女はそれをすぐに認識しました フランス革命:教会の財産の返還を迫られた聖職者の戯画的表現。"我々はセザールにあるものをセザールに、国民にあるものを国民に返さなければならない" 1790年パリ、Bibliotheque de l フランス革命の期間中に共和党の結婚を行っていた市長、1795年頃(カラー彫刻) 初期の産業と経済の果実(クロモリト) レイレンでの結婚式 訪問、グロテスク美術館、No. 21、19 世紀初頭。 オールド・ベル・イン、スカボローの朝食ルーム。リージェンシー様式の部屋でコーヒーを飲み、新聞を読み、朝食をとる客たち。Poetical Sketche』のJ.Greenによるスケッチの後、Thomas Rowlandsonによる手彩色銅版画、J.Bluckによるアクアチント。 ポートレート、ジャックシェパードのイラスト:ウィリアムハリソンエインズワースのロマンス、1839年(手描きのエッチング) シリーズ「Les bas bleu」は、知的な仕事のために家庭生活や家事を遅らせ、男性だけの環境に身を置く女性作家を嘲笑します。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

バーナードブラックマントルは、英国のスパイ、パブからコベントガーデンシアターのグリーンルームで茶番を読みます。 1824(手塗りの彫刻) 尊厳! -グレースは彼女のすべてのステップでした。彼女の目に天国、彼女のすべての行動は...、1821年6月21日。 表示された聖なるページ、南部諸州の感傷的な旅のジャーナルから...、1821年。 1825年にロンドンで出版されたチャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による「The English Spy」からのアルママーターへの最初の弓、またはビッグウィッグへのバーナードブラックマントルの紹介 パルメンティエがルイ16世とその家族にジャガイモを贈る 「インドのヨーロッパ人」の手パンカまたはファンを使用した、使用人が付き添うヨーロッパの女性、プレート16、1813年発行(手塗りのアクアチント) 1824年にロンドンで出版されたThe English Spyの、Springing House、Carey Street、ちょっとした真実のロックアップシーン。 パリのロシアのコサック 正義の勝利、イラストは「復元されたホガース:トーマスクックによって再彫刻された有名なウィリアムホガースの全作品」パブからのイラスト。 1812(手塗りの彫刻) マダムカラスは2人の娘と一緒に、夫の裁判の評決に耳を傾けます。ジャン、アルマンドフキエ作「Causes celebres de tous les peuples」のイラスト1858-67 チャールズウェストマコットによるイングリッシュスパイのキングアットホーム、またはカールトンハウスのマシューズが1824年に出版(手描きの彫刻) 吝嗇家のジョン・スクイーズと思慮深い姪のアメリア・スクイーズに仕えるジョニー。ジョニーは瀕死の老人のために薬の入ったグラスを持ってくる。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(ウィリアム・コム著『ジョニー・クエ・ジーナスの歴史』より ウィリアム・ヒックマン・スミス・オーブリー(1858-1916)による「イギリスの国立および国内史」からの15世紀後半のイギリスの衣装は、ロンドンで1890年頃に出版されました モーニングとロースピリッツ-チャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による「イングリッシュスパイ」のロックアップハウスでのシーン マリーアントワネット(1755-1793年)は、1793年7月3日、神殿で息子のルイシャルルドブルボン(1785〜1795年)に息子の別れを告げる(モナの修復時に作成されたカラー彫刻) ナポレオン3世によるアンボワーズ城からのアブダルカダの解放 権利を放棄するジョゼフィーヌ 19世紀初頭
19世紀(リトグラフ ディレクトリの公聴会、1797年頃。 ドクターシンタックス、彼の意思、c1816 それはダビデのナイフでした-彼女はそれをすぐに認識しました フランス革命:教会の財産の返還を迫られた聖職者の戯画的表現。"我々はセザールにあるものをセザールに、国民にあるものを国民に返さなければならない" 1790年パリ、Bibliotheque de l フランス革命の期間中に共和党の結婚を行っていた市長、1795年頃(カラー彫刻) 初期の産業と経済の果実(クロモリト) レイレンでの結婚式 訪問、グロテスク美術館、No. 21、19 世紀初頭。 オールド・ベル・イン、スカボローの朝食ルーム。リージェンシー様式の部屋でコーヒーを飲み、新聞を読み、朝食をとる客たち。Poetical Sketche』のJ.Greenによるスケッチの後、Thomas Rowlandsonによる手彩色銅版画、J.Bluckによるアクアチント。 ポートレート、ジャックシェパードのイラスト:ウィリアムハリソンエインズワースのロマンス、1839年(手描きのエッチング) シリーズ「Les bas bleu」は、知的な仕事のために家庭生活や家事を遅らせ、男性だけの環境に身を置く女性作家を嘲笑します。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 トーマス・ローランドソン

ワンダフル ピッグ、1785 年 4 月 12 日、1785 年 4 月 12 日。 司祭、墓堀り人、葬儀屋、鐘つき人、霊柩車の運転手、弁護士など、死を生業とする男たちと一緒に、墓石の上でパイプを吸う「死の骸骨」。チャーチヤード・ディベート」。トーマス・ローランドソンが描いた手彩色の銅版画をもとに彫られた バルビゾン平原に沈む夕日 クック、1799 ライプチヒの戦場に立つナポレオン、1813年(手描きの彫刻) マーケット・プレイス、ランルウスト 1797年頃 (紙にペン、墨、水彩) 漁をする男 1780年頃 (紙にペン、墨、水彩) 結核患者に求愛する肥満男性:水腫と消費、19世紀初頭(似顔絵) Monges farreando do lado de fora de um mosteiro 難破船員 A Duquesa de Devonshire e a Condessa de Bessborough アルバムの描画 苦痛 ドゥルーリー レーンの女優の更衣室 O Vigário de Wakefield: atendimento a um nobre
トーマス・ローランドソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 トーマス・ローランドソン

ワンダフル ピッグ、1785 年 4 月 12 日、1785 年 4 月 12 日。 司祭、墓堀り人、葬儀屋、鐘つき人、霊柩車の運転手、弁護士など、死を生業とする男たちと一緒に、墓石の上でパイプを吸う「死の骸骨」。チャーチヤード・ディベート」。トーマス・ローランドソンが描いた手彩色の銅版画をもとに彫られた バルビゾン平原に沈む夕日 クック、1799 ライプチヒの戦場に立つナポレオン、1813年(手描きの彫刻) マーケット・プレイス、ランルウスト 1797年頃 (紙にペン、墨、水彩) 漁をする男 1780年頃 (紙にペン、墨、水彩) 結核患者に求愛する肥満男性:水腫と消費、19世紀初頭(似顔絵) Monges farreando do lado de fora de um mosteiro 難破船員 A Duquesa de Devonshire e a Condessa de Bessborough アルバムの描画 苦痛 ドゥルーリー レーンの女優の更衣室 O Vigário de Wakefield: atendimento a um nobre
トーマス・ローランドソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 夕日、1913 収穫 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 入浴プール。 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) 4匹のキツネ プールビルのクリフウォーク、1882 バクー撹拌パネル、1927年。 抱擁、1917 勉強している若いナポレオンボナパルト アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 夜:月明かりの下の港、1748 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 夕日、1913 収穫 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 入浴プール。 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) 4匹のキツネ プールビルのクリフウォーク、1882 バクー撹拌パネル、1927年。 抱擁、1917 勉強している若いナポレオンボナパルト アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 夜:月明かりの下の港、1748 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp