コンスタンティヌスの凱旋門(大理石)のハドリアヌスを描いたラウンデル 作: 小説

コンスタンティヌスの凱旋門(大理石)のハドリアヌスを描いたラウンデル

(Roundel depicting Hadrian, from the Arch of Constantine (marble))


小説

€ 107.9
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 309258

古代美術  ·  骨董品の写真

コンスタンティヌスの凱旋門(大理石)のハドリアヌスを描いたラウンデル · 小説
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.9
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アウグストゥス時代のティッシュショップ ローマ帝国の崇拝に捧げられた祭壇、1 世紀 Ara Pacis(大理石)の北壁の行列 牛のいけにえ、ウェスパシアヌス神殿、ポンペイ、イタリア、1 世紀 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ 不明な画像 ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 ローマ美術:テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前185~159年)の作品「アンドリア」の喜劇劇場シーン(ポンペイのレリーフ) - Museo Archeologico Nazionale Naples - テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前195/185~159年)のギリシャの喜劇「アンドリア」のシーン。 アラ・パチス・アウグスタエ(Ara Pacis Augustae)、未亡人、司祭、司祭の独立した祭壇。 トラヤヌス帝(TraianusまたはTraiano)(53-120)は、紀元後99年にゲルマニアから帰国した際、ローマの前任者であるPraefectus Urbisによってフォーラムに赴く。低浮き彫り。ベネヴェント、アルコ・トライアネオ ©Luisa Ricciarini/Leemage 後方ファサード、戦いの場面を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 後方ファサード、冠をかぶった女神と若者を描いたアンティークのレリーフ装飾の詳細(アウグストゥスのアラ・パシスからの一部)(石材 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ サルマティアヌスがトラヤヌスの柱(石膏)のキャストからの詳細、ローマ人に敬意を表して 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) ローマ皇帝マルクス・アウレリウスがジュピター神殿の前で犠牲になっている様子(161~180年頃、ローマ)(大理石のレリーフ プブリウス・テレンティウス・アファー作の喜劇「アンドリア」の劇場風景(レリーフ クリプト、聖マルセリヌスとペーターの箱舟 エクソシスト、ベネディクト・ブリオスコ 1506-08年、聖ペーターがポーリンを悪魔から解放する 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 マーカスアウレリウスと帝国の家族は、ゲルマン系の部族に対して成功した感謝の気持ちを込めて犠牲にしました。 初期キリスト教時代の石棺(祝福されたジレスの石棺とも呼ばれる)、大理石、イタリア、詳細、ウンブリア、ペルージャ、サン・ベルナルディーノのオラトリオ、4世紀 クリプト、聖マルセリヌスとペーターの箱舟 エクソシスト、ベネディクト・ブリオスコ 1506-08年、聖ペーターがポーリンを悪魔から解放する 蛇に対する勝利、恐ろしい蛇を恐怖のブラフマンに贈る仏を描いたレリーフ、1世紀から4世紀 decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 ローマ美術:ローマ人とガリア人の戦いの場面。紀元前30年から20年の間にユリウス家に敬意を表して建てられたガロールメインの葬儀用モニュメントであるグラヌムの霊廟の低層レリーフの複製品。ローマ、ローマ市民博物館 リベラリタス」を行う皇帝マルクス・アウレリウス、コンスタンティヌスのアーチにあるアウレリウスのレリーフ、アントニヌス朝時代、176-180年頃(大理石)(モノクロ写真 ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。仏陀の命が狙われていることを示すレリーフ。100-200.片岩。ガンダーラ/パキスタン北西部。イギリス
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アウグストゥス時代のティッシュショップ ローマ帝国の崇拝に捧げられた祭壇、1 世紀 Ara Pacis(大理石)の北壁の行列 牛のいけにえ、ウェスパシアヌス神殿、ポンペイ、イタリア、1 世紀 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ 不明な画像 ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 ローマ美術:テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前185~159年)の作品「アンドリア」の喜劇劇場シーン(ポンペイのレリーフ) - Museo Archeologico Nazionale Naples - テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前195/185~159年)のギリシャの喜劇「アンドリア」のシーン。 アラ・パチス・アウグスタエ(Ara Pacis Augustae)、未亡人、司祭、司祭の独立した祭壇。 トラヤヌス帝(TraianusまたはTraiano)(53-120)は、紀元後99年にゲルマニアから帰国した際、ローマの前任者であるPraefectus Urbisによってフォーラムに赴く。低浮き彫り。ベネヴェント、アルコ・トライアネオ ©Luisa Ricciarini/Leemage 後方ファサード、戦いの場面を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 後方ファサード、冠をかぶった女神と若者を描いたアンティークのレリーフ装飾の詳細(アウグストゥスのアラ・パシスからの一部)(石材 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ サルマティアヌスがトラヤヌスの柱(石膏)のキャストからの詳細、ローマ人に敬意を表して 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) ローマ皇帝マルクス・アウレリウスがジュピター神殿の前で犠牲になっている様子(161~180年頃、ローマ)(大理石のレリーフ プブリウス・テレンティウス・アファー作の喜劇「アンドリア」の劇場風景(レリーフ クリプト、聖マルセリヌスとペーターの箱舟 エクソシスト、ベネディクト・ブリオスコ 1506-08年、聖ペーターがポーリンを悪魔から解放する 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 マーカスアウレリウスと帝国の家族は、ゲルマン系の部族に対して成功した感謝の気持ちを込めて犠牲にしました。 初期キリスト教時代の石棺(祝福されたジレスの石棺とも呼ばれる)、大理石、イタリア、詳細、ウンブリア、ペルージャ、サン・ベルナルディーノのオラトリオ、4世紀 クリプト、聖マルセリヌスとペーターの箱舟 エクソシスト、ベネディクト・ブリオスコ 1506-08年、聖ペーターがポーリンを悪魔から解放する 蛇に対する勝利、恐ろしい蛇を恐怖のブラフマンに贈る仏を描いたレリーフ、1世紀から4世紀 decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 ローマ美術:ローマ人とガリア人の戦いの場面。紀元前30年から20年の間にユリウス家に敬意を表して建てられたガロールメインの葬儀用モニュメントであるグラヌムの霊廟の低層レリーフの複製品。ローマ、ローマ市民博物館 リベラリタス」を行う皇帝マルクス・アウレリウス、コンスタンティヌスのアーチにあるアウレリウスのレリーフ、アントニヌス朝時代、176-180年頃(大理石)(モノクロ写真 ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。仏陀の命が狙われていることを示すレリーフ。100-200.片岩。ガンダーラ/パキスタン北西部。イギリス
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

男性のマスク、おそらく彫刻家の研究、テルエルアマルナ、紀元前1353-1295年頃(石膏) 女性の図、初期王朝時代(ラピスラズリ) エリザベスマナーズ、ラトランド公爵夫人、1826年(大理石) テルエルアマルナの彫刻家トトメスのスタジオにある女王ネフェルティティの胸像(塗られた石灰岩)(114019、114020、267404も参照) ジャック・イン・ザ・ボックス(ピエロの顔)、1870-1900(木材、繊維、金属、塗料) 1795年のプロイセンのルイーズ王女(1776-1810)とフレデリカ(1778-1841)の二重像、大理石 瞑想中の仏像 サテュロスとマエナードの形のブロンズバルサマリウム、エトルリア、紀元前3世紀(ブロンズ) ローマのローマ帝国コイン、AD 35-36(真鍮製オリハルコン) 象のイギリス人居住者と乗っているオウド王の騎兵隊、1820年頃(青銅) 安静時のサテュロス(大理石) ヘラクレスとミネルバ、オリンピアのゼウス神殿にあるヘラクレスの労働者たちを描いた一連のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) ツールの選択:LR:曲がった翼を持つ初期の鉄器時代のブロンズ斧。後に鉄斧。骨ハンドル付きナイフ;骨針;骨千枚通し;鉄シアー 201447の馬とライダーのブロンズディテールの形のブローチ 安徽省の瓶、19世紀後半(セラミック)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

男性のマスク、おそらく彫刻家の研究、テルエルアマルナ、紀元前1353-1295年頃(石膏) 女性の図、初期王朝時代(ラピスラズリ) エリザベスマナーズ、ラトランド公爵夫人、1826年(大理石) テルエルアマルナの彫刻家トトメスのスタジオにある女王ネフェルティティの胸像(塗られた石灰岩)(114019、114020、267404も参照) ジャック・イン・ザ・ボックス(ピエロの顔)、1870-1900(木材、繊維、金属、塗料) 1795年のプロイセンのルイーズ王女(1776-1810)とフレデリカ(1778-1841)の二重像、大理石 瞑想中の仏像 サテュロスとマエナードの形のブロンズバルサマリウム、エトルリア、紀元前3世紀(ブロンズ) ローマのローマ帝国コイン、AD 35-36(真鍮製オリハルコン) 象のイギリス人居住者と乗っているオウド王の騎兵隊、1820年頃(青銅) 安静時のサテュロス(大理石) ヘラクレスとミネルバ、オリンピアのゼウス神殿にあるヘラクレスの労働者たちを描いた一連のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) ツールの選択:LR:曲がった翼を持つ初期の鉄器時代のブロンズ斧。後に鉄斧。骨ハンドル付きナイフ;骨針;骨千枚通し;鉄シアー 201447の馬とライダーのブロンズディテールの形のブローチ 安徽省の瓶、19世紀後半(セラミック)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サンレミの風景 子供を持つ少女 お風呂の後 オークウッドの修道院 低地 キス。 1895 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 死者の島 同志、1924 死者の島 PSカラス アッピア経由 カマー城公園の大通り、1912 カーネーション、リリー、リリー、ローズ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サンレミの風景 子供を持つ少女 お風呂の後 オークウッドの修道院 低地 キス。 1895 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 死者の島 同志、1924 死者の島 PSカラス アッピア経由 カマー城公園の大通り、1912 カーネーション、リリー、リリー、ローズ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp