作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 作: 小説

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。

(Relief on the base of the Obelisk of Theodosius I (347-395) also known as the Obelisk of Tuthmosis III, from Karnak (marble))


小説

€ 128.57
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 307600

古代美術  ·  骨董品の写真

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 · 小説
Hippodrome, Istanbul, Turkey / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 128.57
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ ローマ美術(サビンス):アミテルヌムの石棺の低層レリーフは、 funebreのコルテージュを表現しています。1世紀ラクイラ、アブルッツォ・ナツィオナーレ博物館 ドナウ川を横切るローマ軍、トラヤヌスの柱の詳細、西暦113年(石灰岩) ローマ美術:シーザーのフォーラムで民衆に補助金を分配する様子を表現した大理石製の低層レリーフ。AD312-315年。ローマ、コンスタンティヌスのアーチ - ローマの芸術。民衆にお金を分配する皇帝(ラルギティオ)。レリーフ、西暦312-315年。コンスタンティヌスのアーチ decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 1209年にサイモンドモンフォール(1160〜1218年頃)によってカルカソンヌの包囲を描いたレリーフ 葬儀の場面を描いたレリーフ コンスタンティヌスの凱旋門(大理石)からヘラクレスへの犠牲を描いたラウンデル 美容師、ローマ、2世紀頃の浅浮き彫り ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。仏陀の命が狙われていることを示すレリーフ。100-200.片岩。ガンダーラ/パキスタン北西部。イギリス アウグストゥス時代のティッシュショップ メロビンジアン美術:パリの前夜祭、アギルバートの墓(7世紀)の浅浮彫り。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域 最後の審判を描いた西ポータルティンパンナム:キリストの足、天使と死すべき者の詳細、c.1130-35石灰岩 イタリア、ラツィオ州、ローマ、サクラ島、ポルト・ネクロポリス トラヤヌスの柱、ローマ、イタリア クセルクセス宮殿の北の出入り口からのペルシャ兵 デリーのインド国立博物館。ナーガ・カリカを持つ仏陀ガンダーラ、紀元2世紀、石製。アジュメルのメイヨー・カレッジ博物館より借用。インド ネプチューンの保護を受けてアンコーナを航行するローマ軍団、上部の要塞建設 トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの円柱(Colonna Traiana)の詳細。トラヤヌスの柱の特徴 中国美術:千仏像の碑。周王朝(周)の時代。紀元前11~3世紀。上海上海博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 地獄の石のシーンがあるポルティコデラグロリアの詳細 ダカイアスの勝利を祝うために建てられたトラヤヌスの柱。ダマスカスのアポロドロスによって設計された可能性がある。 トラヤヌスの柱のキャストからの詳細な船の積み込み(石膏)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 勝利者がマルス神に献上することで四君子の冠を表した四君子の十進法 - 将軍であり政治家でもあったスティリコ(フラウィウス・スティリコ、360-408年)に捧げられたバスレリーフ、名誉円柱の上に置かれている(フォロ・ロマーノ ローマ美術(サビンス):アミテルヌムの石棺の低層レリーフは、 funebreのコルテージュを表現しています。1世紀ラクイラ、アブルッツォ・ナツィオナーレ博物館 ドナウ川を横切るローマ軍、トラヤヌスの柱の詳細、西暦113年(石灰岩) ローマ美術:シーザーのフォーラムで民衆に補助金を分配する様子を表現した大理石製の低層レリーフ。AD312-315年。ローマ、コンスタンティヌスのアーチ - ローマの芸術。民衆にお金を分配する皇帝(ラルギティオ)。レリーフ、西暦312-315年。コンスタンティヌスのアーチ decursioに参加しているローマの兵士、葬式の火葬の儀式巡り、c180-196 1209年にサイモンドモンフォール(1160〜1218年頃)によってカルカソンヌの包囲を描いたレリーフ 葬儀の場面を描いたレリーフ コンスタンティヌスの凱旋門(大理石)からヘラクレスへの犠牲を描いたラウンデル 美容師、ローマ、2世紀頃の浅浮き彫り ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館。仏陀の命が狙われていることを示すレリーフ。100-200.片岩。ガンダーラ/パキスタン北西部。イギリス アウグストゥス時代のティッシュショップ メロビンジアン美術:パリの前夜祭、アギルバートの墓(7世紀)の浅浮彫り。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域 最後の審判を描いた西ポータルティンパンナム:キリストの足、天使と死すべき者の詳細、c.1130-35石灰岩 イタリア、ラツィオ州、ローマ、サクラ島、ポルト・ネクロポリス トラヤヌスの柱、ローマ、イタリア クセルクセス宮殿の北の出入り口からのペルシャ兵 デリーのインド国立博物館。ナーガ・カリカを持つ仏陀ガンダーラ、紀元2世紀、石製。アジュメルのメイヨー・カレッジ博物館より借用。インド ネプチューンの保護を受けてアンコーナを航行するローマ軍団、上部の要塞建設 トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの円柱(Colonna Traiana)の詳細。トラヤヌスの柱の特徴 中国美術:千仏像の碑。周王朝(周)の時代。紀元前11~3世紀。上海上海博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 地獄の石のシーンがあるポルティコデラグロリアの詳細 ダカイアスの勝利を祝うために建てられたトラヤヌスの柱。ダマスカスのアポロドロスによって設計された可能性がある。 トラヤヌスの柱のキャストからの詳細な船の積み込み(石膏)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ローマ、ディオクレティアヌス浴場の紀元前2世紀の原型に倣って作られた「エルマフロディテの眠り」(大理石製
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ローマ、ディオクレティアヌス浴場の紀元前2世紀の原型に倣って作られた「エルマフロディテの眠り」(大理石製
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ヴィーナスデミロ、後頭部の詳細、ヘレニズム時代、紀元前100年頃の大理石、正面図は14152を参照 ヘキスト農民グループ、1752年(磁器) クリノリンドレス、1850-60(プリントモスリン) 浅皿、スペイン語、1736年(銀) ラモーゼの墓の内部、ニューキングダム、紀元前1360年頃(壁画) 聖母マリアと子供、フォンテガイアの中央部、シエナ、1414-19年(大理石) スペインとポルトガル(1578-1621)のiフィリップ3世の治世から4レアルのシルバークラウンコイン(シルバー) 仏像、ハッピーバレー、グワリエル セージとアテンダントが描かれた青と白の皿、萬里のマークと時代、1573-90(磁器) アフロディーテ、「ミロのヴィーナス」、ヘレニズム時代、紀元前130〜100年頃(大理石) ベルアイドル、テーベ出身、ボイオティア、紀元前700年頃(塗られた石) ネプチューンの噴水、1560-75(大理石と青銅) タハルカ王を守るラムの形をしたアメンの像、紀元前690〜664年(花崗岩) ラホテップとその妻ノフレット、メイダム出身、紀元前2620年頃(石灰岩塗装) セントマーク、1413年(大理石)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ヴィーナスデミロ、後頭部の詳細、ヘレニズム時代、紀元前100年頃の大理石、正面図は14152を参照 ヘキスト農民グループ、1752年(磁器) クリノリンドレス、1850-60(プリントモスリン) 浅皿、スペイン語、1736年(銀) ラモーゼの墓の内部、ニューキングダム、紀元前1360年頃(壁画) 聖母マリアと子供、フォンテガイアの中央部、シエナ、1414-19年(大理石) スペインとポルトガル(1578-1621)のiフィリップ3世の治世から4レアルのシルバークラウンコイン(シルバー) 仏像、ハッピーバレー、グワリエル セージとアテンダントが描かれた青と白の皿、萬里のマークと時代、1573-90(磁器) アフロディーテ、「ミロのヴィーナス」、ヘレニズム時代、紀元前130〜100年頃(大理石) ベルアイドル、テーベ出身、ボイオティア、紀元前700年頃(塗られた石) ネプチューンの噴水、1560-75(大理石と青銅) タハルカ王を守るラムの形をしたアメンの像、紀元前690〜664年(花崗岩) ラホテップとその妻ノフレット、メイダム出身、紀元前2620年頃(石灰岩塗装) セントマーク、1413年(大理石)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 春 ピアノでシューベルト 抽象馬、1911 幼い頃の自画像 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 若い女性の横顔の肖像画 ヴェトゥイユの芸術家の庭 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 雲井ざくら キャノンショット、1680年頃 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 火星と金星、平和の寓意 ブルールーム メリークリスマス
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 春 ピアノでシューベルト 抽象馬、1911 幼い頃の自画像 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 若い女性の横顔の肖像画 ヴェトゥイユの芸術家の庭 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 雲井ざくら キャノンショット、1680年頃 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 火星と金星、平和の寓意 ブルールーム メリークリスマス
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp